NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

防弾少年団とDAY6とGOT7と…

DAY6 "혼자야" EveryDAY6 November


肌寒くなってきたこの季節にぴったりな曲を持ってきてくれましたウリデイシクス

寒くなってくると人恋しくてなんとなく寂しい気持ちになりますよね

 

”하루를 마치고 돌아와

수고했어 하고 안아줄

누군가가 있어줬으면

좋겠단 생각을

하는 지금도 ”

 

一日を終えて帰ってきて

お疲れさまって抱きしめてくれる

誰かがいたならいいのにな、なんて

今も思ってる

 

”혼자야

오늘도 달빛 아래

혼자야

차가운 밤 공기만이

내 곁에 있어 ”

 

ひとりだよ

今日も月明かりの下で

冷たい夜の空気だけが

そばにいる

 

歌詞だけみると寂しい感じなんですが、DAY6の素敵なハーモニーでなんだかぽかぽかした気持ちにさせてくれる歌になってますね…不思議です…歌が寄り添ってくれる感じ…?DAY6が寄り添ってくれる…DAY6に包み込まれる……ああ…いいですね…素敵ですね。。。(妄想)

ずっと聴いていたくなる、心地よい歌です。

 

www.youtube.com

 

post.naver.com

 

かなりアコースティックでそこも素敵です。柔らかな音色。

ジェヒョンがアコギでソンジンはシェイカー、ヨンケはタンバリン。ドウンちゃんはカホンだし、ウォンピル坊やは鉄琴!坊やの鉄琴とヨンケのタンバリンがかなりいい味出してますよね~かわいいし~しゃららん♪

 

今回のMVは寒空の下でそれぞれ想いを馳せる内容になってるんですかね…みんな青春してますね…結局ヨンケとくっつくんでしょうか?でもそれじゃあんまりおもしろくないですね?←

このMVの物語の結末はあるんでしょうか…どうくるのか12月!

 

 

カップリングの쏟아진다「降り注ぐ」は一目惚れした時の感情を歌った曲?かな?「夜空に輝く星のようにあなたは私に降り注ぐ」だなんて…これまたかわいい歌詞を書きましたヨンケ先生…こちらはホンジャヤとはうってかわってギターとドラムとシンセの音が楽しい曲ー!一目惚れで心が落ち着かない感じ?弾んでる感じ?楽しい感じが伝わってくる曲ですね。ちょうんごるもおっとっけー!感もあるね!ああ、、DAY6名曲だらけだ!楽しい!

[FULL SINGLE] DAY6 - Every DAY6 [November] - YouTube

 

www.melon.com

 

 

EveryDay6フィナーレとなる12月はどんな曲なのか…ワクワクします!

12月のライブ…どうしましょう。バンタンのソウルコンは行けないことになったので…行っちゃおうかな…クリスマスだけど…財布は全然復活しないけど…しかも親には韓国一人で行くこと猛反対されるから…彼氏できたことにしようか?…しんどいな…誰かアリバイ作り協力してくれませんか…?←最近はこんなことをずっと考えてます。(笑)

11月のライブではメンバーがセクシーダンスを披露しまくってたみたいで…wwwソンジンが相変わらずしんどいwwwwwあとものすごく羨ましかったのは、ソンミ姉さんのガシナを踊ってたみたいじゃないですかぁ!!!!????

ヨンケーのカム見ました!?え?!?!?見てない!?見て!?!?!?!

171104 데이식스 (DAY6) 가시나 영케이 - YouTube

 

영앤뉴♪♬ on Twitter: "가시나도 넘넘 잘추지 않아ㅏㅏ?? https://t.co/fBqyATJphu"

ああ!くそかわいい!!!!!!!!!!!

 

え?ドウンちゃんの24時間も見たいって????

They on Twitter: "Every DAY6 November
24시간이 모자른 도운잌ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

#DAY6 #EveryDAY6
#혼자야 #Dowoon #도운 https://t.co/c3JxeuxSEd"

 

いっやめっちゃ微妙!!!!!!!!!

 

 

…では!

DAY6、Novemberもたくさん愛していきましょう♡

MAMAの投票も忘れずに!!!↓↓↓

MAMA | Asia No.1 Music Festival


あんにょん!

 


f:id:saburou919:20171108073039j:image


f:id:saburou919:20171108073124j:image


f:id:saburou919:20171108073220j:image


f:id:saburou919:20171108073240j:image


f:id:saburou919:20171108073253j:image