NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

バンタン?防弾?BTS?

普段GOT7GOT7!ユギョムユギョム!言ってる私ですけれども

実は最近防弾少年団にもハマりつつあります。K沼ですまさに。

 

ガッセちゃんたちがカムバに向けて切磋琢磨している最中

このイルボンアガセはBTSに関する基礎知識をせっせと積んでおります。みあね。

 

しかしハマりつつあるとかいいつつもまだまだ語れるほどではありません。

今回は彼らの第一印象と推しメンについて書いとこうと思います。

いずれそれなりの熱量のものが書かれると思います。

 

f:id:saburou919:20150228000629j:plain

f:id:saburou919:20150228000638j:plain

CD集めに勤しんでいるレベルでございますゆえ、どれがどの時期かはわかりませぬ。

しかしこの黒い方(←)は最新のアルバムのであることは分かりました。ええ。

 

まずBTSとのファーストコンタクト(意味履き違えてないよ?)は書店

 

2年前に書店でちらっと見かけたのです。防弾少年団という文字を。

私当時は全くK-POPにハマってませんでした。が。思わず二度見しました。

いや、誰でもするよねwww

 

で、気になって仕方がなかったので表紙だけみて、あぁK-POPか。で終わりました。

(今考えると面白い。素晴らしく興味なかった。)

 

その1年後、GOT7に出会いズルズルと立派なK-POPヲタになり、

防弾少年団とはばんたんしょにょんだんと読むのだということを知りました。

しかし他Gの曲とかビジュとか見てる暇ないくらいガッセ一直線だったためそれ以上の情報は得ませんでした。

 

 

しかぁし。

 

まだまだ記憶に新しい昨年末。

MBCでこんなコラボが…。


141231 GOT7 vs BTS VCR @ 2014 MBC Gayo ...

まぁこのときは実際

 

あれっこれがあのバンタンか…

へぇ…まあうちのガッセちゃんのがかわいいけどね…

つーかバンタンてレプモンしか名前と顔一致しないし…

あとなんか声低い人(テテ)と顔可愛い人(グク)がいるってくらいしか…

 

 

くらいなもんでした。

 

しかしその後卒論書くときのBGMとしてK-popプレイリスト的なの聴いてたら、

ゴリゴリのうるさい曲!って思ったらそれがバンタンで。

第一印象うるさいだったんだけど聞いてるうちに好きになっていった感じで。

スルメですねスルメ

 

で、次は動画を見るように。

顔覚えらんないからビジュアルそっちのけで見てたんですが、歌とダンスがかっこいい!びっくりしました!特にダンス!フォーメーションチェンジ見てて飽きないし、ひとりひとりの動きも大きくてかっこよくて。気づいたら見入ってましたね~。

歌も、ヒップホップ色強くて、聴かないジャンルではあったけど、かっこよくていいところにハマって聴いてて楽しい曲だったので気に入りました。

 

そんなこんななしてたらメンバー覚えたい!ってなって、

バンタンボム?ってやつを見始めました。

 

そーしたらメンバーみんなわきゃわきゃしててかわいいのなんのって!

 

一番びっくりしたのがレプモンの普通さ!wwwww

あの見た目だから勝手に怖い人をイメージしてたんだけど超普通www

むしろ可愛いwwww まじびっくりしました。衝撃的。

f:id:saburou919:20150228000307j:plain

 

 

 

まぁレプモンは知ってたからいいんです。←

私の他メンバー覚えの流れは以下のとおりです。

 

 

 

 

 

▼可愛い顔してるのが2人いる…

 

Vってのがこっちの耳大きくて口が変な方か…

テテって言うの?は?名前は一個にしろよ怒

あぁ本名がテヒョンなのね

いいよ。テテ可愛いからテテって呼ぶね。

すっごい…イケメンだね……

でも口……いやかわいいな…?あれ…?かわいい…!

f:id:saburou919:20150228000244j:plain

 

 

 

 

 

で、この二次元から来ました的イケメンかわい子ちゃんがグクか!

可愛すぎない?大丈夫?メインボーカルなのねぇ~あぁマンネ?え?97?

いやんうちのマンネと一緒♡♡♡

かわいいかわいい是非うちの子とお友達になってね♡

f:id:saburou919:20150228000320j:plain

 

 

 

 

 

▼顔長いのが2人いる…

wwwwwwwww

J-HOPE!?はい!?なにそのふざけた名前。希望?本名ホソク?はぁ?

つーかこの子賑やかだな。賑やかだけどめっちゃ笑顔可愛いな。

え、可愛い。超うるさい。え、でも可愛い。どうしようこの子可愛い。

え、ちょっとまってステージ上めっちゃかっこいいじゃんどうしたの…?

何そのギャップ狙ってるの?ふざけんなよ怒

多分私この子推す…!(直感)

f:id:saburou919:20150228000327j:plain

 

 

 

 

 

で、こっちの口元ちょっともたってるのがJINね。お酒か。92!同い年やーん。

一番年上さんなのね。へぇ。

お料理するんだ。へぇ。

ダンス下手なんだ。へぇ。

ビジュアル担当……?…へぇ…?

f:id:saburou919:20150228000259j:plain

 

 

 

 

 

▼アイラインが2人いる…

アイラインで目が細いけどかろうじて笑っても目が開いている方…いや、開いてねぇか

こっちがJIMINくん。

ほうほう…可愛いじゃないか…この子も割と賑やかなあれだね…

小さくて可愛い。…なんか顔がとても好みだよ。ダンスもかっこいいし。

実はしっかりしてそう…。いやはや腕の筋肉いいねぇ…いいねぇ……

私、君のことも推す気がする…!(直感)

f:id:saburou919:20150228000315j:plain

 

 

 

 

 

で、アイラインで目が細くて笑うと目がなくなる君が…

SUGAとな。すが?しゅが。はぁ。

でもかわいい…。なにその笑った顔…。

なんかとても特徴的な顔だけどハマると癖になるやつだよね…それ。

しっかりものっぽいね。93なのか。つーかレプモン94なの…衝撃的。

いや、そこじゃない。とにかくお砂糖さんね。いい名前。かわいい。

f:id:saburou919:20150228000250j:plain

 

こんな感じで無事全員覚えることができました。

ごめんね。初めて覚える時なんてみんなこんなもんでしょ?え?違う?

 

 

 

とりあえず今の時点で一押しはほぷちゃん!!!

f:id:saburou919:20150228000335j:plain

センイルだったんだねぇ。ちゅかちゅか。

 

 

メンバー共通のtwitterの更新が結構多めで素敵!

センイルに同じコンセプトセルカ載せちゃう感じもかわいい!

 

わっこれハマっちゃう未来しか見えない!

 

 

 

 

さぁ私の財布はどうなることでしょう…

 

 

 

ではこのへんで。

あんにょん。