NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

バンタンとかのひとりごと

 

最近の悩み

がっせがカムバしていない今

彼らがカムバをしようとしていてかなり焦っている、っつーか悩んでいる

 

 

 

 

 

バンタンにどれくらい重きを置こう…(ごくごく小声)

 

 

 

 

いや私の一番はがっせちゃんですユギョムくんですマクギョムです

 

 

 

なんだけどなぁ?

 

バンタン可愛いよな?

はるーうーま~ん♪

www.youtube.com

 

 

あかんなぁ。

まだまだド新規だから全然語れないけど可愛いよなぁ。

これとか大好き。

www.youtube.com

 

バンタンボムすごく好き

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

う~ん……危機的かわいさ……

 

 

 

本当にがっせちゃん早くカムバして!!!!!笑

 

 

 

4/29発売のMiniAlbumを正規で買おうかどうしようか悩んでるんですよねぇ。

悩んでるってことは自分きっと買ってしまうと思うんですよねぇ。

 

 

 

あぁまじすっげぇどうでもいいけどモヤモヤする!!!!wwwwwww

 

 

 

もうだめだわ!

うん!!!

KCONのがっせちゃんを楽しみに生きるわ!!!!!!

行けないけどな

 

 

よし!

 

そんでバンタンちゃんも買う!!!!!!(多分)(結局)

 

 

 

 

 

あともう一個悩んでるのが

ここに来てくれる方ほとんどGOT7、カップル、とかで検索してきてるみたいで

 

saburou919.hatenablog.com

 この記事がヒット数ナンバー1なんですよね。

 

そうだよねみんな好きだよね!うんうん!!!って思いながら

どんなの書いたっけ~って見返してみるとさ

 

すっげぇテキトーなのね!w

 

なんだか申し訳なく思えてきたわけですわ…

ベムちゃん全くいないし…みあん…

 

いやまあそもそも私の「お気に入りカップル」を書きたいと思ったわけで

GOT7の全有名カップルを書こうと思ったわけではないから

これでいいっちゃいいんだがな。

 

 

それにしてもかなりな適当さだと思ったので…

 

これから暇なときにそれぞれのカップルについてまとめ記事でも作ろうかなとか

思ったり…思わなかったり…

 

自分のためにもまとめておきたかったり…別にいらないかとも思ったり…

 

 

いつかもしかしたら書くかもしんないんで、お楽しみに!ってことにしときますネ

 

 

んじゃ

 

最近のお気に入りBTSメンでお別れ。←

 

 

 

 ほばぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁちょあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

 

 

あんにょん。