NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

I NEED U 一週目

※写真・動画はすべてお借りしました。

  CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

風邪をひきました…

せっかくのGWだったのにほとんど寝てた…

PCはたくさん見てたけど文字書く気は起きなかったわ

 

 

でも書きます…!!!

なぜなら…なぜなら…

 

防弾少年団が初の1位を獲ったから…!!!!!涙

 

www.youtube.com

 

あああああああああおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!!!!

ほぷの表情に涙が出そうだよ…いや出たよ…出てたよ…泣

本当におめでとう…

 

一位を獲ったThe Showのステージwww.youtube.com

 

衝撃の短パンカムバステージ MCOUNTDOWN

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

フンフンタンタン…? MusicBank

(注:私はCDを買っていない。音源を聴いていない。その状態でフンフンタンタン。)

www.youtube.com

www.youtube.com

 CD買います。





音楽中心…消されてもうた…!!!

ジャケ写と同じ衣装でやんした。可愛い。みたい。誰か…。お願い……。

 

 

After School Club

超カワイイ!!!!!!!超!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!

これは思わずキャプった!けどキャプり終わらない!果てしない!涙

www.youtube.com

 

花冠とかマジ反則だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どっかの国のJのつく事務所のアイドルのコンサートによく出没するおなごなんかより

数百…いや数万倍にあってるからかわいいからぁぁぁぁぁ涙涙涙

 

ダブルジミンちゃんも見れてホント満足

私もオッパ呼びしたいホントに……ソクジンはいい?おっぱ?おっぱかな?(必死)

 

 

以上以外にもたくさんたくさんありました…

 

ツイッターの画像もたくさんたくさんありました……

 

萌え死にそうです涙

 

 まじで風邪とか引いてる場合じゃないからね

あほかってね



 

とにかく!!!

 

本当におめでとう!!!!!!!!!!!!

 

2週目も最高のバンタンを見せてください♡♡♡

 

 

 

あんにょん!

 

 フンフン!風邪なおすよフンフン!!!!