NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

バンタン 後続曲 ちょろ!

 

なの!?ねぇねぇあーみーさん!そうなの!?

情報難民すぎてもう!(笑)

 

 

 

もしそうなんだったらとっても嬉しいでございます!

 

 

わたしこの記事で言ってたし!(笑)

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

 

シュガ黒髪だしジンも黒髪だし…

ほばは茶色…!しかも少し太った…!♡

 

 

ううん待ち遠しいでございます♡

(順調に掛け持ちへの道を歩んでいる)

 

 

 

2周年だったしね!おめでとうバンタン!忘れてたわけではないよ!

ただガッセブンに忙しかっただけだよ!ほんとだよ!

 

 

 

情報が待ち遠しい…!

テレビでちょろが見れるのかとおもうとワクワク☆

 

 

 

 

 

じゃ、あんにょん!