
NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

BTS もう諦めた

 

諦めた結果がブログ副題っすよ

BTSのほぷ」って入っちゃったからね

かっこ付きなのがささやかな抵抗だね。往生際悪いね。

 

ということでこれからはあんまり遠慮せず普通にBTSに関しても萌えていく

(これまでも別にしてないじゃんって?してたから。すごいしてたんだからっ…!)

 

 

 

 

 

 

バンタンの何が素敵って

 

公式での画像アップが大量ということ!

 

ついったーやってるってのが大きいよね。

あ、あれ、がっせもやってるな、、、困惑

 

バンタンはツイ廃ってことか!()

最高!最高だよ君たち!

もっとやってくれ!

 

 

そして

なんかすっごい仲いい!し、愛嬌たくさん!!

 

全員愛嬌あるじゃんかさ。すげぇよバンタン。キラキラしてるよ。

ツンが少ないよね。常にデレだよね。オールウェイズ・デレ。

うちの某LA長男にも見習ってほしいものだね。

 

 

 

とまぁ何が言いたいかってあれですよ。

 

がっせもばんたんもそれぞれ違う魅力があってどっちも同じくらい素敵ってこと

 

 

 

 

 

じゃ、一通りバンタンね。

 

 

 

▽スターキャスト記事が面白かった件

 

m.star.naver.com

 

スターキャストの記事って毎回こんなかわいくて面白くてすばらしかったっけ

 

じみんちゃんのかわいさには胸やけした

じょんぐぅの中二病具合はとても微笑ましい

しゅがひょんの表情は狂うほどいとおしい

ほぷとててはひたすらにかわいいかわいいかわいい

 

 

スターキャスト様ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

▽何こいつらかわいい…

 

www.youtube.com

いやもうほんとじょんぐぅ中二、、、ゆぎょむと仲良くできるよ…ぜひ…

そしてほばがくっそかわいい

 

 

 

 

 

 

 

▽バイク乗る人じゃなかったwww

 

www.youtube.com

おしゃれなMV

 

ほばはバイク乗る人じゃなかったwwwww

カーレーサーでしたね。バイクのがいかったなぁ。フルフェイスメット…ちょあ

 

 

 

 

 

 

 

▽ソクジンがダンス踊れてる

 

www.youtube.com

 

…気がするだけでしょうか?←

 

 

 

 

 

 

▽とにかく写真がいちいちかわいい

 

以下、最近の私のスマホギャラリー内に保存されていたバンタンたち

 

f:id:saburou919:20150628231951j:plain

取り乱して思わず「妊娠した」とか呟いちゃったんだよねこれ見たとき

ばかですよね知ってますでもまじ懐妊ものだわこのててちゃん

 

 

f:id:saburou919:20150628231955j:plain

f:id:saburou919:20150628231956j:plain

ほばまじ美人(メイクにむのおかげ)

 

 

 

f:id:saburou919:20150628231959j:plain

f:id:saburou919:20150628232001j:plain

f:id:saburou919:20150628232003j:plain

f:id:saburou919:20150628232006j:plain

f:id:saburou919:20150628232016j:plain

f:id:saburou919:20150628232020j:plain

f:id:saburou919:20150628232024j:plain

f:id:saburou919:20150628232029j:plain

f:id:saburou919:20150628232032j:plain

f:id:saburou919:20150628232035j:plain

f:id:saburou919:20150628232041j:plain

f:id:saburou919:20150628232044j:plain

f:id:saburou919:20150628232052j:plain

f:id:saburou919:20150628232055j:plain

f:id:saburou919:20150628232058j:plain

f:id:saburou919:20150628232102j:plain

f:id:saburou919:20150628232106j:plain

f:id:saburou919:20150628232109j:plain

すっげぇイケメンなんだもん!!!!!

ほんと困る!!!!!やめてほしい!!!!!!化粧するな!!!!!!←

 

 

 

f:id:saburou919:20150628232115j:plain

f:id:saburou919:20150628232118j:plain

f:id:saburou919:20150628232122j:plain

f:id:saburou919:20150628232126j:plain

f:id:saburou919:20150628232130j:plain

f:id:saburou919:20150628232133j:plain

ててちゃんじみんちゃんほばの笑顔は幸せな気分にしてくれる

 

 

 

 

 

見事に95ズとまんねとほぷ贔屓なのがバレる結果

 

 

 

 

かわいいね。

 

かわいい男の子って…いいよね。

 

 

 

 

 

はぁ。素晴らしきかな、世界。

 

 

 

 

 

 

あんにょん!

 

DOPE活動、どれくらい続くのかな!終わってほしくない~!