NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS DOPE ハンパねぇ

 

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

全然追えてなかったちょろ活動。

本日頑張って追いかけて多分全部観れた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっばいかわいいマジでちょろ!!!!!

 

 

何が可愛いってバンタンちゃんの華麗なジョブチェンジ!(笑)

わたしもバンタンちゃんみたいにジョブチェンジしたい。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

この日の衣装みんな可愛いよね~

レプモンサウナスーツみたいだけどw

しゅがの衣装がかわいいカナ。

しかしじょんぐぅまたがっちりしてきた…?

97lineは成長期真っ只中なのかしら。

うちのギョミも成長が著しくて困ってるんだけども

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

じょんぐぅ本業じゃんね!高校生!あぁかわいい!!!

黄色い制服で出ちゃえばよかったのにぃ!だめなの?だめ?

 

てて水兵さんなんて何回着てるか。慣れたもんだわよね?w

ほばのはホテルのボーイさん?あ、カラオケ店員?www

どっちにしろ似合ってます可愛いです。ほばは癒しです。

 

 

www.youtube.com

 

なんかのインタビューで歌手じゃなかったら何になってた?ってあったよね

それでほばはテニス選手、しゅがは作曲家って答えてたよね

2人はそれが反映されたみたいね♡♡♡

すっげぇかわいいテニスウェア。金メダリスト。最高。

 

www.dailymotion.com

 

これっっ全員に着て欲しかったのすごくっっ!!!!

神様ありがとうございますっっ!!!(じぇぼま)

 

 

 

 今日全部みたっていったじゃないっすか

 

だいたいカメラワークっておんなじじゃないっすか

ここはこの子のパートだからこの子抜いて~

ここは引きで~ここはこう動いて~って

曲の感じで、TV局が違えどだいたい同じじゃないっすか

 

ってなると、飽きが来るじゃないっすか。ねぇ。

 

 

 

 

でもばんたんちゃん飽きない!!!!!!

華麗なジョブチェンジのおかげで!!!!!飽きない!!!!!!

あぁかわいい!!!!!!!!!

 

 

 

 

ほぴほぴちゃんはほんとに希望の子。

f:id:saburou919:20150705230337j:plain

f:id:saburou919:20150705230339j:plain

f:id:saburou919:20150705230341j:plain

かわいいかわいい。

真剣な顔のほぴちゃんも魅力的だけど、

やっぱりうひひひ笑顔のほぴちゃんが最高にかわいいね。

 

あぁほばのむちょあ

 

 

花様年華活動まだまだ続けてよ!!!

終わりだなんて言わないで!!!

うちの子達と共演してください!!!!

よろしくお願いしますばんたんそんぺー!!!!!

 

 

 

 

 

あんにょん!