
NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

GOT7 20150718 Music Core

 

カメラに物申す

 

www.youtube.com

 

 

うちのカワイ子ちゃんはアップに耐えられない顔面だとでも言うのでしょうか???

 

 

 

 

疲れて帰ってきてカワイ子ちゃんに癒されようと思ってステージ動画見たら

ジュニオがくっそかわいいよこのやろう……!!!!!!!!?

 

いや、ならいいじゃんじゃないんだよ!

そりゃ確かにかわいこちゃんに癒されてよかったよ

 

でも違うんだ私は結構なユギョムペンなんだ!!!!!!

 

そりゃユギョムを求めるに決まっている!!!!!!

 

なんなのこのカメラ!

悪意があるとしか思えないこの抜かれる率のばらつき

 

ううううううううう

前からこんなに格差あったけぇ…???

 

そりゃ今回パート少ないから仕方がないかもしれないけどさぁ

ゆぎょみぱーとの合いの手のまくぅはしっかり写すのに

メインのユギョムは写さないってどうなのさぁ……

 

 

ううだめだ疲れてるからか文句しかでないだめだめ

MVみてこよ癒されてこよ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 Naver NEWS

http://entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000002397

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

今回から急にFB活用してきたよねがっせぶん!

可愛い動画が盛りだくさん♡

 

 

f:id:saburou919:20150719003442p:plain

これもすごくかわいい

 

ほらゆぎょむちゃんてすごい可愛いでしょう?ねぇ?カメラさん???

(根に持つタイプ)

 

 

 

あっ、今日たっちょあCD届きました!

カードはJJがきましたん!

でもゆぎょむが欲しいから交換していただきます(笑)

 

 

じゃ、あんにょん!