NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

書きたいことが飽和して~どうしたらいいかわからない~

 

なら書くなよって?

 

わたし最近これ書く事くらいしか楽しみがなくて…

でも時間がなくって…

楽しみを取らないで…ちぇばる…

 

 

 

 

はいっ!

 

 

我らがガッセブンがカムバ中ということでどんどんどんどん活動するもんで

追いつかなくなってきました♡

 

バンタンのときみたいに何個か合わせてうpすればって思うんだけど

それだときちんと整理できないしぃ…

サイン会とかもわけたいしぃ…

あとで自分で見返すために書いてるようなもんだしぃ…

 

って思って律儀に一日ずつ書いてたんだけどもさすがに追いつかなくなってきたw

ステージはかろうじて追えるんだけど並行してくるお楽しみが…

 

そう、お楽しみその一

リアルガッセブンがかけてない!

あの最高に面白かった9話がかけていないんだ!

 

またすぐ火曜日いなってしまうではないか…!

 

 

ガッセブンちゃん一週間お休みしてもいいんだよ…?←

 

 

 

 

お楽しみその2

バンタンちゃんのサマパケ!!!!

さまぱけ!買ってしまいました!!!

なんか一歩出遅れたんだけど、店舗予約ってのができたから

思わずポチってしまって…照

そのおかげでお金がおぷそ♡

 

でもとても幸せだからいいの。

 

ポストカードはまさかのテテちゃん!

天使テテちゃん!きゃっほう!(ほびぺん)

 

いや、あーみーでテテグクが手元にきて喜ばない方はいないですよね

 

 

とってもお強いテテカードだけど

召喚はいたしません!!!!!!!!保持!!!!!!!!!

 

なぜって?

 

 

 

 

テテは天使だから

 

 

 

 

 

天使が来てくれたんだ。手放すわけにはゆくまい。

 

 

 

 

 

 

…あれ?何の話だっけ?

 

 

あぁそう、だから、サマパケを買ったから、

サマパケのDVDについても語りたいといった次第でございますよ

 

 

 

 

おそらくお盆休みくらいになっちゃうかもなぁ……

 

でもものすごい可愛かったから、買ってよかったまじで!って思ったから

書きます

 

 

 

待ってて

 

 

 

 

今はガッセブンちゃん応援きゃんぺーんだから…!!!!!

 

 

 

 

じゃ、とりあえず今日のインキガヨ消化シマース

 

 

あんにょん!