NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

防弾少年団とDAY6とGOT7と…

GOT7 20151025 済州島

 ※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

ずっと溜め込んでた。

がっせぶんちゃんいつの間かMAD活終わろうとしている…!

 

 

 

f:id:saburou919:20151101183543j:plain

f:id:saburou919:20151101183552j:plain

f:id:saburou919:20151101183601j:plain

f:id:saburou919:20151101183607j:plain

f:id:saburou919:20151101183615j:plain

f:id:saburou919:20151101183621j:plain

 

チェジュのイケメン

 

 

これの映像ありましたっけ……?

 

 

 

もはや見つけるの困難なくらいになってきてる…

あかん…あかんよ…

バンタンとトワイスにうつつ抜かしてる場合ではない…www

 

 

 

 

 

あっ空港サジンも

 

f:id:saburou919:20151101183629j:plain

f:id:saburou919:20151101183634j:plain

f:id:saburou919:20151101183639j:plain

 

この帽子最近絶対かぶってるけど、わたし好きじゃないわ…(笑)

家政婦のミタさん思い出すのよ…(笑)

 

 

この日のサジン大賞(勝手に)はこちら!

f:id:saburou919:20151101183655j:plain

ちょうかわいい♡

素敵な写真だわ……

 

 

 

 

 

あと番外編でバンタンのも(笑)

 

これでしょうね。

f:id:saburou919:20151101183645j:plain

f:id:saburou919:20151101183648j:plain

 

超絶かわいい(ジミンの身長が)

 

 

あと、

 

 

f:id:saburou919:20151101183652j:plain

超美人wwwwwwwwwwwwww←

 

 

 

 

 

じゃ、あんにょん。