NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 20151029 ハロウィンパーティ

 ※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

 

韓国のハロウィンは29日なのかしらと疑った一日であったな。

 

可愛すぎて生でVアプリ見てしまったぜwwwww

 

 

 

特にナルトのしゅが先生♡

f:id:saburou919:20151101191419j:plain

 

 

コナン君のぐくもかわいい

f:id:saburou919:20151101191422j:plain

 

あとまあ衝撃的だったまさかのぐでたまなむじゅなwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20151101191426j:plain

 

 

 

 

ほぴにはもっとすごいの着て欲しかったのにぃ…

f:id:saburou919:20151101191429j:plain

まあかわいいですけどね(笑)

 

 

 

じみなはずるいよね!これはかわいいよ!

f:id:saburou919:20151101191433j:plain

 

 

 

f:id:saburou919:20151101191436j:plain

全員集合!

 

やっぱり優勝はしゅが先生だな!

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151101191439j:plain

かっこいいぜ!!!!!

 

 

何年か前にジョンヒョンがナルトやってたよね?

ナルト人気だねぇ…

今年はジョンヒョンあれ、犬夜叉かな?

日本のアニメってホント人気ね。てか犬夜叉とか今の十代知ってる…?(震え)

あと、キーくんはさすがだった…(笑)

 

 

 

がっせくんもハロウィンやってくれたらいいのになぁ~

こないだのみゅーばん出勤がそれかしら?でもゆぎょむ…カメラマンの仮装…?w

つまんない~www

 

 

 

あんにょん!