NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 花様年華pt.2 いろいろ on Stageとか

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

 

teaserってか、コンセプトフォトからしてもうドキドキが止まらないんだけど、

今日の夜、公開ですよね?

寝れないわどうしましょう涙

 

방탄소년단

 

このサイト、ほんと、素晴らしいよね。

こんなに期待させて、どうする気なのでしょう…。

 

 

 

例によって私偏りがある人間なため、保存した画像のみ並べます♡

 

 

Je Ne Regrette Rien 《私は何も後悔してない》

f:id:saburou919:20151129225926j:plain

f:id:saburou919:20151129230024j:plain

f:id:saburou919:20151129230030j:plain

f:id:saburou919:20151129230033j:plain

f:id:saburou919:20151129230049j:plain

f:id:saburou919:20151129230118j:plain

f:id:saburou919:20151129230123j:plain

f:id:saburou919:20151129230127j:plain

f:id:saburou919:20151129230135j:plain

f:id:saburou919:20151129230142j:plain

f:id:saburou919:20151129230151j:plain

f:id:saburou919:20151129230154j:plain

f:id:saburou919:20151129230159j:plain

f:id:saburou919:20151129230209j:plain

 

 

お?偏ってなかった????

あっ…そくじん一つ足りない…みあね…www

 

 

私は後悔していない。私は決して後悔しない。う~~ん…青春なのかなぁ…。

 

 

う~~~ん

 

私、曲の世界観とかについて語るのには向いてませんので、

ましてやバンタンさんの曲になんやかんや言うなんて烏滸がましいというか。

まずバンタンさんに関しては他の素晴らしいペンブロガーさんのブログを読ませていただいておりまして、たくさんいろいろ語られているのを見てますので、私、何も、言えません(笑)

 

ただただ、好き、と。しときます。

花様年華の世界観、とても好きです。

 

何より嬉しいのは、明るい雰囲気ということ、かな。

前回のフォトは憂いの感じが強かったからなんだか悲しくって(笑)

今回はメンバーの笑顔が写ってるから、安心!(笑)

 

 

Papillon《蝶》

f:id:saburou919:20151129230907j:plain

f:id:saburou919:20151129230917j:plain

f:id:saburou919:20151129230923j:plain

オーマイガーこっちに関しては偏りが激しかったようだ!wwwwwwww

 

なんつって冗談です。(笑)

このブログの今月の容量が限界を迎えようとしているため、

とりあえず大好きなしゅほぷさんで。ギリギリを攻めます。

 

あ、今初めて言うのかな。前にも言ったかな。

 

推し、しゅほぷにします。

 

 

この海の写真最高っすよね?

なんてったってお手て繋いでますからね!?

赤と青だしなんなんだろ。かわいい。

妖精さんかしらね。

 

しかしなんで私カップルで推し決めんだろ。まくぎょむ然り。

…シラネーヨってな。

 

 

ふう。バンタン熱、上がる一方です。

 

 

この3日間、花様年華onStageが開催されてまして、今日が最終日でしたね。

 

そのサジンをば……と思ったんだけど、あと1%なんだよねぇ容量が(笑)

 

行けるとこまで、行ってみましょうか…。

 

f:id:saburou919:20151129231740j:plain

ほぴといったらさらんへぽーず~♡

か~わいいか~わいい。これ生で観れたリリイべフリーライブはとても幸せであった。次はもっと近くで拝みたい…涙

 

まだいける。

f:id:saburou919:20151129231802j:plain

かわいい。鼻の穴指つっこみたい…。鼻フックしたい…。うう…。

いけるな…

 

f:id:saburou919:20151129231834j:plain

しっぽり歌う感じのしゅがさん珍しい…素敵…

 

まだいける?せめてこれは…!

f:id:saburou919:20151129231842j:plain

これ皆すっごくかわいい!

ほんとに楽しかったんだね~って感じ!

いいなぁ。がっせちゃんも早くソウルコン!お願いしたい!!!

 

お…まだ…いけるか…?じゃあ…

 

f:id:saburou919:20151129231857j:plain

衝撃的にかわいいしゅがさん。

しゅがさんとほぴさん、セルカ毎回可愛すぎてツライ。

しゅがさんと呼ぶのかゆんぎと呼ぶのかみんしゅがと呼ぶのかちょっとその時の気分だな…しゅが好きだわ…なんだろう…好きだわ…つらぁ…←

 

 

よっしゃもう一枚……!頑張ってくれ…!!!!!!!

 

 

 

ってダメでしたwwwwwwwww

でもちょっと諦めきれないので、twitterを貼る。(笑)

 

 

はぁ~~~~~かわいいっっ!!!!

 

なんかひとつ前のバンタン記事でかわいいって言いづらいとか書いてた気するけどぜんぜん言えるわかわいいっ!!!!!!

 

12時、期待期待!ドキドキ!

は~~~どきどき!きできで!どきどき!

 

 

 

じゃあ、みなさん!次の更新は12月!あんにょん!