NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 最近の音楽番組総括

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

だいぶご無沙汰しました~~~

まとめます~~~整理しなきゃ私がつらいし!←

 

20151216 SHOW CHAMPION

1位とっておりましたね!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

約1リットルの水を一気飲みさせられるマンネwwwwwwwww

辛そうかわいそうかわいい←

 

 

 

20151218 Music BANK 

 

このなむじゅんがお気に入り。

f:id:saburou919:20151226203405p:plain

 

あとこのほそくもお気に入り。

f:id:saburou919:20151226203416j:plain

笑ってるの!(たぶん)

RUNで笑顔みたの初めて!(たぶん)

 

94sかっこいいね。

 

 

20151219 Music Core

音楽中心は、なんか会場がダサかったね?(ごめんなさい)

 

f:id:saburou919:20151226203732j:plain

 

 

あと、テテの衣装もちょっと笑っちゃったwww(ごめんなさい)

f:id:saburou919:20151226203745j:plain

え、、変だよね…?あれ、流行についていけてないのかな私…。

 

 

でもこのほぴがとても気に入ったからよし。

f:id:saburou919:20151226203749j:plain

かわいい。

かわいい鼻の穴。

いい表情。

手前のジンニムのキメ顔がかすれるくらいいい表情。

勝ってるよ。ビジュアルに勝ってるよ、ほぴ。

 

(最近バンタンに慣れてきたから貶し愛もできるようになってきてしまった。愛ゆえなので悪しからず…。)

 

 

20151220 Inkigayo

しゅが様が美しい。

f:id:saburou919:20151226210740j:plain

 

 

ほぷ…

これは見切れグク様に負けておるな…

やはりマンネには勝てないのか…つええな…

f:id:saburou919:20151226210743j:plain

なんだよこのグク…イケメンかよ…(正解)

 

 

 

なんか!珍しく!ほぴのジャケオフがうつった!!!

f:id:saburou919:20151226210745j:plain

ふぅっ!かっこいい!!!!!!

うしろのじんにむに勝ってるよ!!!!!ジンニム猫背!!!!!

 

 

これも!!!

f:id:saburou919:20151226210750j:plain

かっこいい!ジンニムやっぱりなんかちょっとヘン!!!!!(大好き)

 

 

 

このテテの二の腕かぶりつきたい衝動

f:id:saburou919:20151226210754j:plain

お尻も…

おしりかじり虫~~~

 

 

 

 

そしてやはり横顔が好き。ほぴ。

f:id:saburou919:20151226210759j:plain

なむじゅんに注目。

 

じわるべ?

あとから来るでしょう?

じわじわなむじゅん。

 

この日の1位はPSY様。強い。

www.youtube.com

 

ベクとテテが並ぶんだけどさ。

テテのがイケメンだね(贔屓目)

 

 

 

20151220 パワーミュージック

 

RUNからのサンナムジャからのチョロからのINUとかさ

いじめかよってくらいしんどいよねwwwwwww

 

でもそのおかげでINUすごくセクシーだった(気がする)

 

 

みんな肌てっかてか

f:id:saburou919:20151226213533j:plain

この子ほんといつも汗すごい。

でもどんだけ汗かいてもかっこいいんだからイケメンってすごい。

f:id:saburou919:20151226213539j:plain

ほらかっこいい。

 

ててもかっこいい。

f:id:saburou919:20151226213542j:plain

うしろの…ほぷは…だいぶ希望が薄れているね…wwwww(大好き)

 

 

20151223 SHOW CHAMPION

www.youtube.com

なにこれ面白いね!!!!

4回は飽きずに観れるよね!しかもほぷたくさん観れる!これはすごい!

いつもは抜かれない部分のほぷ観るのすごくいい!私、ほぷ、好き!!(興奮)

 

 

 

20151225 Simply Kpop

www.youtube.com

 

じょんぐくの髪の毛がふわふわしててとてもかわいかったですまる

私この衣装のじょんぐぎ好き。

なぜなら一人だけカーディガンでジャケオフしづらそうなのが最高に萌えるから(変態)

 

20151226 Music Core

 

INUでした!わぁ!衣装好き!

ちょっとかっこいい予感だったからスローでキャプったんだけど、

スローの悪いとこって、面白いところも写っちゃうっていうね!

 

f:id:saburou919:20151226220433p:plain

f:id:saburou919:20151226220437p:plain

f:id:saburou919:20151226220448p:plain

f:id:saburou919:20151226220450p:plain

f:id:saburou919:20151226220454p:plain

f:id:saburou919:20151226220458p:plain

ごめんなさい。

取り敢えずほそくかっこよくて…たくさん撮りました…

だってかっこいい…どうしようこのデレ期…

 

 

 

うっふんセクシーグク

f:id:saburou919:20151226220509p:plain

あはん

 

これね

f:id:saburou919:20151226220657p:plain

素晴らしい鼻に目がいきがちだけど、よくみてみて。

目が輝いてるから☆彡

これジミンちゃんごめんね、つい、、、

f:id:saburou919:20151226220804p:plain

面白いくらいにシャッってなってて…面白くて…つい…

 

 

 

 

ほぷすごいイケメンなんだけど…

f:id:saburou919:20151226220942p:plain

きっとこれでも普通の方にはブサイクて言われるんだろうけど(←)

ほぷはかっこいいんですよ…?

ちょっと鼻と頬骨と口元が面白いだけで…(愛しかない)

タレ目とか最高じゃないか…!!

 

 

これ今回のきゃぷで一番好き

f:id:saburou919:20151226220912p:plain

グクがとても面白い

f:id:saburou919:20151226220918p:plain

ジワるwwwwwwwwwwww

くうっ…マンネいいとこもってくぜ…wwww(ちょっと違う)

 

これも好き

f:id:saburou919:20151226221312p:plain

イケメンテテからの横顔しゅほぷ♡

 

 

やはしあいにーじゅ名曲ですね…!

 

 

でもやっぱバンタンにはうるさいアップテンポな曲を歌って欲しい気持ちがあるから、次のコンセプトはそっち寄りでよろしくお頼みしたい!お願いします!

 

 

 

では、最近のバンタンまとめでした。

 

あんにょん!