NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

ひとりごと

2015年の総括をしたいと思って。

 

 

でもまず、バンタンのいろいろについて思うことを少し。

 

 

神戸での花様年華 on Stageが2日間キャンセルになってしまった件。

リハでSUGAとVが眩暈を訴え、医師の診断により絶対安静ということで。

2人なしの公演をしても…。ということでキャンセルの決断に至ったらしい。

 

このニュースをtwitterで見たとき、苦しくなりました。

びっくりして、そして2人が、BTSが心配で。

 

でも、そのあと、アーミーたちの心配も。

私は公演に行く予定はなかったため、純粋に2人の心配から入りましたが、

これが、自分も行く公演だったらどう考えただろう…

実際に遠征している立場だったら…

純粋に2人やバンタンの心配を出来る精神状態でいれるのだろうか

 

多分、だれもそんなことはないと思うんだよね。

お金と時間が絡んできてるから、怒りが出てくるのは仕方がないことだと思う。

 

誰が悪いとかはないからこそ、どこにぶつけたらいいかわからない感情があふれて怒りとしてでちゃうのはしょうがないんじゃないかな~なんて。

 

twitterでの騒動的なのを見ながら思ったのでした。

 

 

 

あと昨日の音楽祭リハにて、ナムジュンが転倒。

精密検査を行い、その結果待ちで、今日の音楽祭も出演キャンセルとのこと。

 

 

 

ばんたんちゃんは、今年本当に忙しい日々を過ごしたと思う。

この時期もほんとーーーに忙しかったろう。

絶対疲労はピーク超えてると思うの。

それでもアーミーのためにって頑張ってくれる。

とてもとてもありがたい…。

 

でも体を壊すほどやって欲しくない。

 

そんなの望んでないことですよ。

 

だから、プロデュース側にもっと、バンタンの体も考慮したスケジュールを組んで欲しいな…と、しみじみ。

 

 

今が勝負なのはわかってるよ…

 

売れてきて波に乗ってるばんたんちゃん

もっと大きい波に乗れるかどうかの重要なポイントにいるんだろうなっていうのはなんとなく感じるし

頑張って欲しいな、もっと見たいな、とも思うんだけど、

やっぱり、自分たちの体を第一に考えてやってほしいな。

 

 

ということで、ひとりごとでした。

珍しく真面目に考えて見てたんだけど結局私の文章能力の低さに驚かされる結果となったわ。悲しい。(笑)

 

 

とにかく!全員揃った姿を年末に見れないのか…と思ってしょげちゃったけど、

頑張るバンタンちゃんを精一杯応援して年越ししようと思います♡

 

がっせぶんもね♡

 

昨日もコラボってるし、ほぴとゆぎょむ、ダンスパフォのときうぇーいってやってたからもう最高に滾ったし♡ありがとう♡愛してる♡さらんへよ♡

んふふふふふふ♡

いつもの感じになっちゃったわ♡

 

じゃ、あんにょん!