NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

2016年、あけましておめでとうございます。

 

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

新年、あけましておめでとうございます。

今年もKpopにズブズブにはまった生活を心がけて行こうと思います。

とりあえず目標は、愛でる対象をこれ以上増やさないことかしらね!!!(必死)

 

そしてゆぎょむ、べむ、ぐく。成人おめでとう!

早いもんだ…韓国の成人は早いな…。高校卒業する前にお酒飲めるんだもんな。

ヒョン達と一緒に、初めてのお酒を楽しんでくれたまえ…。

 

 

 

さて、あけまして早々にとても素晴らしい動画を見つけまして、私、歓喜です。

 

MBC歌謡大祭典にて、餅ごり社長のステージの後ろではこんなことが繰り広げられていた。

 

www.youtube.com

 

最高です

 

コマ送りにて。もうマジ、最高です。

 

 

題「人見知りジョングクの成長に戸惑うジミナ」

 

偶然なのか必然なのか、場所が近くなったバンタンとガッセブン。

くおずに挟まれるJBというなんとも微笑ましい図。

JBひょんとか呼ばれてんのかな。くおずに。やべぇな。ハァハァ

 

f:id:saburou919:20160101184559j:plain

後ろに人見知りのじょんぐくちゃんが一人でいます。

じみんちゃんはそんなマンネちゃんを守るかのように、腕を組んでどっしり構えていますね…。重すぎる愛です。間違った方向にいってます。その結果が以下です。

 

 

うちのマンネ、ユギョムさんがグクにロックオン☆

 

f:id:saburou919:20160101184601j:plain

うちの子構い構われ大好き。人が大好きなんです。

なんせゴールデンレトリバーですから。

 

 

じみな「…んっ!?」

f:id:saburou919:20160101184606j:plain

じみな「俺のグクが変なのに絡まれてるやん!」

f:id:saburou919:20160101184609j:plain

じみな「誰やおまえ俺のグクに指一本でも触れてみろ……ん……?」

f:id:saburou919:20160101184611j:plain

じみな「グク…嬉しそうだな…?」

f:id:saburou919:20160101184615j:plain

じみな「なんや…ガッセブンのユギョム君か。仲良くなったんやな…同い年やしな…。いいことや。成人したしな。グクも俺離れせんとな。うんうん。」

 

 

ゆぎょむ、グクウサちゃんがかわいすぎて後ろから抱きついて外に連れ出すという暴挙

 

 

じみな「は!?…仲良くなりすぎちゃう!?(苦笑い)」

f:id:saburou919:20160101184620j:plain

f:id:saburou919:20160101184631j:plain

じみな「(しっかり目で追うジミナ)え、ちょい待ち?そんなに仲良くなる?あんなに人見知りだったグクやで?」

 

 

じみな「おまえ…どんな手使いやがった…!?!?

 

…俺にも教えろ下さい。←

f:id:saburou919:20160101184633j:plain

じみな「えっちょっと、グク俺にそんな笑顔見せてくれないじゃん。なんで?」

f:id:saburou919:20160101184639j:plain

f:id:saburou919:20160101184645j:plain

じみな「マークヒョンとも仲良さそうに話してるし…え、もう、俺、泣きそう(笑)」

 

 

曲が変わったところでホピホピがログイン

 

ほぴ「いぇいいぇいじみな~~~ほぴほぴ~~~~」

じみな「あ~~ほぴひょん~~~涙 グクがぁ~~グクがぁ~~~涙」

f:id:saburou919:20160101184652j:plain

 

ほぴ「ん?ぐくがどうした?…」

じみな「あのね、ぐくが、ゆg ほぴ「おっ!!!」…え、」

f:id:saburou919:20160101184656j:plain

 

ほぴ「ゆぎょまぁ!!!!いぇいいぇいほぴほぴ~~~~!」

f:id:saburou919:20160101184704j:plain

f:id:saburou919:20160101184707j:plain

f:id:saburou919:20160101184710j:plain

じみな「……ぐすん涙」

 

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

まじ、こういうふうに見えた。

 

 

まあ実際そうでもないことがわかってしまう動画がこちらwww

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

一つ目の動画の2分あたりから怪しいです。

二つ目の動画も見逃してはいけません。

ユギョムがいなくなるのさみしくて少し追いかけるグクが見れます(ほぼ妄想)

 

しかし楽しい。楽しすぎる。

 

てかまじでバンタンとガッセブン急接近過ぎて驚いている。

 

 

なんだか、とても楽しい一年になりそうな予感♡

 

 f:id:saburou919:20161128224205j:plain

 

f:id:saburou919:20161128224212j:plain

 

 

いやもう、ほんと最高♡

 

 

では、今年もこんな調子で頑張ってブログ書いていきますので、

よかったらお付き合い、よろしくお願いします!

 

 

あんにょん!