NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 20160103 Inkigayo

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

箱根駅伝は青学でしたね~圧倒的でしたね~

神野くん、可愛いですよね~~(視点)

 

 

さあ、お正月休みも今日でおしまい。

バンタンの活動もマクバンを迎えました。

 

マクバンといえば…♡ということで本日もキャプ行きましょう。

 

 

 

まずは焦らずバタフライから。

ちょっとショートバージョンでしたね。相変わらずじょんぐくはかわいい。

コイツほんとに成人したのかなって疑うレベル。

まあバンタンはシュガとレプモン除いてみんな怪しいもんですけどネ

 

今日もシュガさん歌ってました。

f:id:saburou919:20160103232503j:plain

可愛い口してるよ…しゅがも成人してるか怪しいのかもしれない…

妖精さんだわ…ザワザワ

 

 

 

そしてRUN!わああ同じ衣装♡♡♡

 

マクバン恒例のハート飛ばし♡

私見つけられたのこれだけなんですけど、ホントはもっとあったのかもしれない?

取り敢えず、みつけたのだけ!

 

まずテテさん。

f:id:saburou919:20160103232740j:plain

f:id:saburou919:20160103232920j:plain

全く控えめじゃなく出してきましたwwwww

 

 

そしてシュガさん。

f:id:saburou919:20160103232948j:plain

一瞬過ぎて大変だった(笑)

でもこういう控えめハートのが、萌えます。ありがとうございます。(M)

 

 

そして、ジン。

f:id:saburou919:20160103233042j:plain

エロいなこのやろう

 

あと多分ここもやってる。

f:id:saburou919:20160103233236j:plain

でかい…わかりづらい…かわいい…(ジンには甘い)

 

 

 

そしてそして♡

f:id:saburou919:20160103233334j:plain

f:id:saburou919:20160103233338j:plain

 かわいいーーーーーーーー!(大声)

テテちょっとよくわかんないーーー!

ぐくがコテッってするのも可愛いんだけど!けど!

 

この真剣な表情から一変かわいい顔するほそくがいちばんかわいいーーーー!!!

f:id:saburou919:20160103233512j:plain

あーーーーーーかわいいーーーーーーーー!

 

 

素敵なマクバンでした…!なむじゅんがいないのがさみしいけれど…。

 

 

やっぱりグクはまだ10代だな…(笑)羨ましい…私もしゅがのお膝の上乗りたい。

 

 

本当にお疲れ様でした!

とても素敵なステージをたくさん見せてくれて、ありがとう。

 

ゆっくり休んでください…。

家族との時間も持てるといいんだけど…。

 

 

 

 

うりがっせぶんちゃんは正月休み真っ最中です!

 

マクはおそらくキム家にお世話になっているのでしょうね♡

www.instagram.com

 

二人でスノボかな?かわいい♡

 

 

ヨンジェは木浦に帰ってるっぽいし

 

じにょんはドラマの撮影クランクインしたっぽいし

 

じぇくはお仕事してるっぽいかな?

ベムもか?

 

さあ、JBは?(笑)彼去年も消息不明だった気がするwwwww

 

 

まあ、いいわ←

みんなそれぞれのお正月を過ごしているようで。

 

 

 

私は明日から仕事ですけどね。。。。。。

 

仕事の関係っちゃー関係で、

2週間ほど更新止まると思いますが、変わらずよろしくお願いします♡

 

 

では、あんにょん!