NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

GOT7 20160205 Zepp Diver City

 

2/5 Zepp Diver City行ってきましたん♡

 

f:id:saburou919:20160208203833j:plain

スタンディングでつらかった思い出がたくさんですが、それ以上にガッセブンちゃんが楽しませてくれたので大満足です♡

でもやっぱり2階席で自由に楽しくみたいです♡笑

 

以下レポです。

 

私の覚えておきたいこと倉庫です。

いつもどおり私の個人的なお気に入りの場面だけ取り上げます♡

 

 

 

ラブトレですでに疲れきった顔をするゆぎょむ。上向いて、きゅうって顔。笑

 

よんじぇの前髪がサラサラで動くたびにいろんな表情になって、素敵だった。

 

今日はMCの並び順がなぜかジェクとユギョム交換になってて涙

右側とったのに涙

 

MC途中で真ん中のJBさんがスタッフに呼ばれたのか不在になり、

その場所をヨンジェとジュニオが足広げて陣取るという可愛さ爆発の行動。

ちゅに「いい感じですよね、JBさん笑」

よんちゃん「(JBのふりして)はい!笑」

ふざけてるwwwwwwwwww

 

じゅにお「昨日、2/3発売日の日に、皆さんと一緒にいれなくて残念でした…」

とか言っちゃうあたりが本当にいい子。

頭なでたくなる!うちゅちゅ~~~~~

それに続く「会いたかったよ~♡」は

あざとすぎるからちょっwwwwってなるがwww

 

べむ「アルバムデイリー2位になりました~~~ありがとうございま~す。

ほんとに~アイガッセブンのおかげで~僕たち~

アイガッセブンのおかげで~~…ありがとうごじゃいま~~~す」

かっわいい。

 

じぇいび「(いつの間にか戻ってきている)今日は、アルバムからも、

あー、たくさんの曲を披露しますので、あー、

一緒に、あー、楽しんで、あー。」

あーの連発にアガセざわざわwww

 

ぎょみ「ウヨン先輩に~作ってもらった曲です~」

アガセ「わ~~~~パチパチ」

じぇいび「ありがとうございま~す」

おまえはウヨンか

 

アガセ「ゆぎょまーーー!」

ジェク「ゆぎょまーーー!(高音)」

わろたwwwwww

 

とにかく日本語が拙いぎょみ涙涙涙

一生懸命しゃべる君が好きだよ涙涙涙

 

「はいっ!みなさん注目!」はやはり流行っているのか…

 

まく「ぼくたちが~みなさんのために~頑張って準備した曲で~す。

みなさ~ん、好きですか?皆さん、僕も~愛してるぅ♡」

話の流れがおかしいことには突っ込まないようにするが

まくぅはまじでなんでも許されるな…天使か…

 

その天使まくぅにアガセと一緒になって

「きゃ~~~」って悶えるよんちゃん。

おまえはアガセか。

 

ゆぎょむパート前によんじぇのお尻を触るぎょみ。

仕返しにお尻を掴まれ送り出されるぎょみ。

Aのゆぎょみパートの日本語はかわいすぎてつらい…

so cuteは投げキスでした

 

たっちょあでコール&レスポンスするじぇく。

その内容は「ほほほ」「じぇじぇじぇ」「ららら」「ときお」

おかしすぎて素で笑っているまくぅの笑顔、プライスレス。

あれはかわいい。

 

らふらふらふの円陣でぱって手あげるときに誰かの指輪が吹っ飛ぶ事件w

ユギョムがわたわたしてアガセに謝ってたからユギョムなの?笑

 歌いだしてからも謝っててかわいすぎたwwwww

 

たしからふらふあたりからユギョム追うのが辛くなって

私の視界に入ってきた子を愛でることにしていた気がする。

特にJBとよんじぇとまくぅとじゅにお。

可愛かった。じゅにおとかめっかわだわ。

でもユギョムパートのときはよく見えたからよかったの…

かわいいあそこのマクソン…

 

らふらふのバスケの振りのとこ挙動不審なJB。

 

MC

皆さん、どうでしたか~♡♡♡攻撃

じゅにお「みなさんだんだん苦笑いに変わってるから、、、僕もしたいっ!」

まじでじゅにおの声が…何なんだろうあの何とも言えない低さ…好き…

 

ぎょみ「皆さん!JBさんのかっこいい顔、みたいですよね~」

べむ「でもでも!いま、ゆぎょむさんのポーズめちゃかっこいい~~」

じゅにお「お~セクシーポーズですね~w」

ぎょみ「ははっwwwじゃないじゃないwww」

でたwwwwぎょみのじゃないじゃないwwwwwwwwww

じゅにお「服も~なんかせくしーです」

 

そう大阪は黒い透けないただのロンTだったがこの日はスケスケの黒い半袖Tだった

多分なんだけど、にがはみょんのときによく着てたこの卑猥な黒T

f:id:saburou919:20160207152344j:plain

f:id:saburou919:20160207152347j:plain

f:id:saburou919:20160207152407j:plain

おかげでちくびちゃんがよく見えた…。

スタッフも止めろよな…いや止めなくていいんだけど結果的には…アイドル的にさ?

 

あろうことかゆぎょむのおっぱいをいじるべむwwwwwwww

ジェク「それは~マッスルですか?ファットですか?」←wwwwwwwww

 

 じゅにお「みなさん!みたいですか!」

じぇぼむに戻すちゅに。愛が…。

じぇぼむ「みなさん。僕のこと、みたいですか?ニヤ」

僕のこと見たいですかwwwwwwwwwって誰かわろてた

じぇぼむ「あっw僕のことwwww(気づいた)

みなさん、ぼくの、怖いとこ、見たいですか?(言い直した)」

かわいい

じぇぼむ「でも!ゆぎょむさんも準備してください~www」

どうしてもやらせたい

ぎょみの「は!?」みたいな表情かわいすぎて

 

そしてJBさんなんか怖い顔やったのかなんなのか…見えなくて悲しみ…

でもカメラにめっちゃ近づいてやってらした。

 

次、ユギョムさん!つって上でやらされるユギョム。

じゅにお「ゆぎょむさんの可愛い表情、みたいですよね~」

まく「みたいでぇす♡」

じゅにお「二階のみなさんもおなじですよねぇ♡ゆぎょむさん、こっち!」

階段登って上でやらされるwww

恥ずかしがってなかなかやらないぎょむ。

時間が~ぱりぱり!急かされるまんね。しかし恥ずかしい。

べむ「ゆぎょむさんは~かっこいい担当だから~かっこいいポーズ!」

なぜかかっこいいを推すべむ。しかし

じぇいび「ダメ。かっこいい担当だから~かっこいいは基本的。

かわいいやりましょう。」基本的wwwwww

つーかいつからかっこいい担当なんだよwwwww

 

結局かわいい顔やるユギョム。かわいい。

ほっぺ膨らまして指でつんって。ぷくぷく。

JBなぜかめっちゃ撃つ。笑

ベム「あ~美味しそう~」ざわざわwwwwww

 

まく「次のステージは~コンフェッションソングでぇす♡

こんやぁ僕たちがぁみなさんに愛を告白します。」

まく「ごめん、もう、お前に、惚れてしまった…」わかんねぇwwwwwwww

 

いちいちにょんちゃんが可愛かったと思うんだけど…

にょんちゃんって綺麗しかわいいしかっこいいしセクシーし…大変ね?

にょんペンは大変だ…(他人ごとではない)

 

にがはみょんはジュニオが優勝。

超かっこいい。かっこいい。

視界にバッチリ入ってたからかもしれないが…

ダンスが一番似合ってると思うんだけど…?まくぅと並べてみ?(失礼)

ユギョムもそら最高なんだけど…なんだろうな…

また体の使い方が違うんだよな…

ダンス奥が深いわ…

 

ハジマ終わりに「やめてーーーーー!」って叫んでるアガセいてわろた。

 

MC

ジェク丸ポーズ

 じぇく「一緒に!」

アガセ「え?wwwwwww」ですよねwwwwwwww

 

じぇく「べむさんもNEWネタありマース!」NEWネタw

 

ぷんぷんぷんぷんぷんぷぷん♪

体育座りとか、足開いてぐって頭下げるポーズとかのあと、靴指差しながら

安心してください(インソール)入ってますよ!

まさかの自虐で愛しさ爆発←とにかくかわいいクンピル。

 

じぇく「ゆぎょむさんもポーズありマース!」

ぎょみ再び「は!?」って表情wwwwかわいいがすぎるwwwwww

 

ユギョムセクシーポーズ。

一発目はなんか腰に両手やってふんってやるポーズwwwボツにされるwww

二発目はこれみたいなやつ

f:id:saburou919:20160207155234j:plain

 

そしてここから始まるマンネの褒め合い

べむ「ゆぎょむさん最近~かっこよくなりましたよね~」

ぎょむ「ありがとうございま~す。

でも!べむべむさんはかわいい姿(べむ「ちょっと///」)

かっこいい姿!(べむ「ちょっと////////」)

えぶりーぱーふぇくとでぇ~す!」

 

それをみつめるオンマとアッパが事件的にかわいい。

 

じゅにお「ちょっとちょっと…www」

べむ「邪魔しないでください。今は~僕たちの時間です。」

 

よんじぇ「STAYという新曲、歌いました~

ぼくは個人的にこの曲が大好きで~はい。」

あがせ「はい。ww」

よんじぇ「んふぅ~~~wwwはいっ!wwwwww」

あがせ「wwwwwwwwwww」

じぇび「ぼくも好きです、切ない歌詞が~~あ~~…(切ない?表情)」

目が全く開いてないwwwwwwwwwwww

べむ「目がおでぃ?どこですか?」www

じぇび「目が…目、ここにwww」wwwwww

じぇび「しじゅかなめろでぃがぁ~魅力だと思いますwww」

わろてるがなwwwwwww

 

東京1日目ではまくが歌わされたがこの日はジェクが歌わされたwww

ジェク歌えるよね…

でもそのあとにじゅにおも歌った。完全にじゅにおに持ってかれたwww

じゅにおさん、さすがっす。

 

 ぎょみ「そして~こんふぇっしょんそんぐは~

勇気のない男の子が~歌の力を借りて告白するっ曲ですっ」

よん「曲ですっ」

じぇび「告白するっ告白するっ」

よん「告白するっ曲ですっ」

つじぇまじwwwありがとうwwwww

 

よんじぇさんが告白

じぇびが耳打ち→よんじぇ「あ~おkおk」って顔

ひっくい声での告白wwwwwwww

なぜかJBも一緒になって顎下げるもんだから

二人して二重あごでもうwwwwwつじぇやめてくれwwwwww

腹いっぱいだwwwwwwwww

よん「あ”~…ミンナ、オレノコトスキ?スキッテイワナイト、チュースルヨ。(低音ダミ声)」

よん「みなさん愛してる~♡(高音きゃわいい)」

 

CD販促活動

販促ソングを歌うことを忘れていたじぇくにじゅにおが

ちゅに「ジェクスンさん!A~B~…?」

じぇく「Oh no.」www

歌う。

ぎょみ「ほんとに~GOODセンスです~w」

じぇび「日本語ができるようになって~じゅじゅしくなったね~」

図々しくwwwwおいwwwwwww

 

タラワのセリフ

べむ「(まくに向かって)CD!」やめろwww

ぎょみ「この番組は~GOT7です!」かわいいwwwwwwwwww

ぎょみわろてるしwwwじゅにおもわろてるしwwwww平和やwwwwww

 

GOT ur LOVE大好き…ダンス素敵…よくしうりまんねゆぎょむ

ぎょみのべびべびっがかわいいのもある。かわいくない?一番かわいいよね?

 

ちゅに「こんなに盛り上がってるというのに~まくさんから大事な話が~」

まく「はい、ほんとにぃ~Importantでぇすみなさん。」

まく「そろそろ次がぁ~…」

じぇく「うっそ!!!???なんですって」wwwwww

しかしなんでまくに言わせるんだ…可愛すぎる…それにやだぁー!っていうアガセも可愛すぎる

 

そしてかなりぼけーーーっとしてたじぇいび。

メントを忘れていたようでwww

ちゅに「ね~…(チラッ)二階の皆さんも~…(チラッ)

じぇいび~さん…?大丈夫ですか?」

じぇび「(はっ…!)あ!ああ!」wwwwwwwwwww

 

よん「ちょっと待ってください!!!!わわわわ!!!(何かやってた)」

よん「ここっこここっこここここ」www

ぎょみ、べむ、じぇく「ワンっわんわんわんっ!」ココのマネwww

よん「ここからはっマジで超盛り上がるので、

ちゃんとお水飲んでください。でも、僕はあげません。」wwwww

まじで台本が秀逸なんですけどwwww

これガッセブン自分たちで考えてるのかなぁ!

可愛いよねぇ自分たち作だったら!

あ~~~かわいい~~~(溺愛)

 

ちゅに「はい、ゆぎょむさん、元気ですか?」え?wwwww

ぎょみ「元気ですっ!」なんで?wwwwwwwww

 

あらわの最初のちゅにのパート、これだった

f:id:saburou919:20160207163754p:plain

さなたんがゆぎょまぁ…かわいいぃ…

 

ぼりゅむおりょじょはぎょみたくさん見れて幸せだった。

ダンス好き。かわいい。ゆぎょむかわいい。

安定で音外すよねぎょみwww

難しいよね~ん~うちゅちゅ~~(激甘)

ちゅぷちゅぷちゅぷちゅ♪のとこ、

いつものやつちゅにとやろうとするが拒否られるぎょみ。

ありがとうちゅに。笑

 

エンジェル、ゆぎょむも見えるとこだったんだけど、

隣のJBさんに視線が行ってしまった。

せくし~だわぁ…眼福だった。

JBとゆぎょむのせくし~な腰を拝めて私は幸せであった…。

 

あとじぇぼむさんの背中?肩甲骨?かっこいいんだよねぇ…

男って感じなんだよ…

隣のぎょむは猫背だから。い

や、猫背だけどかっこいいんだけど、JBには勝てないというか…

とにかくかっこいい…あれは抱きつきたい…

 

 MC

ぎょみ「みなさんは、僕のエンジェルです♡」

じぇく「ゆぎょむさんは僕のデビルです」wwwww

 

よんじぇ「僕の声、大きいですかーーー!」

アガセ「ねーーー!」

よんじぇ「大きいですかーーー!」

アガセ「ねーーー!」

よんじぇ「でしたら~ちゃんときこえますよね~?」かわいい

 

ちゅに「約束してください。小指出してください。」かわいいwww

パスケースにグッズのピアスが刺さってるのに笑ったwwwww

あれだれか真似してwwww(私はやらない)

 

ラストもりあがってよ

 

ユギョムがペンと話しながらパスケース指さしてて、

え?って思ってたら客席降りだして、は?って思いましたが、

あとからツイッター見たら、

らふらふで落とした指輪を返してくれた子へのお礼だったらしい。

が、実際に返してくれた子じゃない子にあげてしまったらしい。

これユギョムは悪くないが… スッキリしない出来事だね苦笑

 

 

まくがマジで終始ご機嫌wwwwwwwwwww

 

ゆぎょむパートでじぇくがゆーぎょーむーさーーーーん!叫んでたwww

好きねwww

 

バウンスはシェイキンのとこのわちゃわちゃがかわいすぎて…

ラストはかならずJBだったね。しかもひどいのwwwww(愛しい)

 

なんかよんじぇがゆぎょむ連れて

ステージむかって左側に行ってめっちゃ嬉しそうに踊ったりしてたんだけど、

誰かいたのかな?可愛かった。

よんじぇもすんごく絶好調でかわいい♡

 

ゆぎょむお手てフリフリしてペコペコして結構ゆっくり帰っていった!えらい!笑

 

 

 

お見送りはなしで帰りましたん。

 

トークとかでユギョムのこといじってくれて安心したwww

大阪ではトークとかでゆぎょむのときシーンってなることが多くて

ちょっと心苦しかったからwwwww

ヒョン達ありがとう!

いじられて輝くまんね!!!

 

しかしほんとにガッセブンFamily感増したな~~~~~

かわいい~~~~~~

 

 

次は名古屋!!!!!突っ走っていきましょーーーーー!!!!!!!

 

 

じゃ、あんにょん。