NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

防弾少年団とDAY6とGOT7と…

BTS 20160131 I NEED U Japanese ver. リリイべハイタッチ

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

 

(グループも時系列もぐちゃぐちゃで何ともひどいブログです)

 

 

記事読んでくださってる方はお気づきだろう

 

わたし

 

とうとう

 

アイドル梯子してしまった…

 

f:id:saburou919:20160208204501j:plain

 

1/31の有明でのリリイべに行ってきました。

 

思わずハイタッチ券当てちゃった話はこちら↓

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

ちなみに私この日の前日のGOT7 Zepp Namba行ってる。↓

 

saburou919.hatenablog.com

 

この二日間の私の移動はこう。

1/30某関東→成田→大阪→GOT7→1/31大阪→成田→有明

 

ものっそ疲れた

 

 

 

でもでもでもでもせっかくのバンタン行かないなんて選択肢はなかったから

頑張って行きました!

相方様、本当に付き合ってくだすって感謝です涙

 

 

 

 

さてさて、初めてのバンタンとハイタッチ。

これまでの握手会のレポとかからは、ほぴがとにかく元気って情報しか得ていなかったため(ほぴにしか興味がないヤツ)全く想像ができていないままタッチしてきた。

 

しかも前日GOT7だったためめちゃくちゃ脳内GOT7でのタッチだった。(ごめんなさい)

 

でもそんな、全く先入観のない、純粋な?野郎が感じたことを、そのまんま述べようと思います。

 

 

 

 

まずペン層。お姉さんが多め?

GOT7はやっぱり2PMペンがいるから、結構上の年代が多い。そしておのずとその娘世代もハマるわけで中学生とかも多い。そんなイメージ。

 

バンタンは、今回行ってみて、20代が多いのかな~って感じがしました。

ま、あくまでも私の見た感時ではですけどね。

 

 

 

 

 誰ペンが多いのか

 並んでるときに「誰ペンが多いのかな~~~~~」って思って周りを見渡してみたんだ

 

そしたらやはり見事に じみんてひょんじょんぐく

 

すげぇわマンネライン

前のお台場フリーライブの時も思ったけどほんと多い…

 

 あとちらほら見かけたのはマリオ持ってる人。ゆんぎペンもみたな。

 

94ずまったく見かけなかったんだけれども…?

 

 

謎だわ…

 

 

 

 

 

そして本題のハイタッチ

 

想像していたよりも高速ではなかったんだけれども、やはり7人全員と一気にってのは無理があったwww

 

右手でのタッチ。

並びは多分だけど

ジミン ジョングク ジン? テヒョン? ホソク ユンギ? ナム

…ジミンとナムジュンは合ってます!←

 

新鮮だったのはメンバーみんなが立ってのハイタッチだったこと!

ガッセブンは座って構えているからね。

立ってるとメンバーの大きさがわかってなんか、きゅんとした笑

 

 

私のなけなしの記憶を引っ張り出してタッチ時のレポします。

 

まずじみんちゃんが乗り出し気味に待っててくれて焦った!

衣装とか全くネタバレを見ていなかったため、じみんちゃんが真っ黒の服を着ていておおっって思い、そんでもってお肌が白くてつるんってしてて、オレンジの髪が綺麗で、お目目が可愛くて、眉毛が下がってて、でも優しい顔してて、あ~じみんちゃんだ~~~って感じでおさわり

 

グクは前のペンちゃんとすんごい楽しそうにタッチしててものっそ笑顔でやばかった。

そしてそのおかげでおこぼれ笑顔いただけた。カムサハムニダ

終わってからも私はグクを絶賛しまくった。

あんなに嬉しそうにタッチしてくれるんだ。えらいなグク…。きっと純粋にいい子なんだろうな~って。

 

ジンとテテは明後日の方向見てたんで(お、おう…苦笑)ってなりながらタッチ。

あの子達目合わせる気ないんじゃなかろうか笑

でも私ソクジンのあのぽやってした顔好きだから全然OKなんだけど笑

テテの四角いお口が見たかったんだけど…見事に一文字だったな…残念!w

 

ホソクはこれまた前のペンちゃんとすんごい楽しそうにタッチしててものっそ笑顔。

しかしそのペンちゃんと結構長く触れ合ってたから私が目の前に来てからのタッチであった。でもそれでもちゃんと目合ったし、笑顔も見れたと思う。

しかしいかんせん私ホソクが一番好きだから、もう好きすぎて、輝いてて、もはや発光してて、ぼや~んとしか覚えていないという。

ゆぎょむとの初めてのタッチもそうだったからね。仕方がない事なんだよきっと。笑

そして、ごめんなさい、優しく握ってしまいました笑

 

ホソクとナムジュンの間におそらくユンギがいたはずなんだけど……

全くユンギの記憶がございませんでして笑

なんででしょうかね…もはやタッチしたのかも思い出せないんですけど…

ゆんぎ、いた?←

 

最後のナムジュンは超かっこよかったwwwww

全くかがまずいい姿勢のまま手を出しておられまして笑

顔も下げずに目線だけこっちに向けてるみたいな笑

でもすごいちゃんと目見てくれて、少し首傾けてペコってしてくれて、

ただの紳士でした…。あれは惚れるわナムジュン…笑

 

 

 

 

以上、にわかが語る初めてのバンタンハイタッチでした。

次も、きっと、詰みはしないだろう。

当たったら行くスタンスで!!!笑

 

 

 

自分で読み返して笑う。

がっせのハイタッチこんな冷静に語れないわ。

 

 

あんにょん!