NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

GOT7 20160213 Zepp Nagoya

Nagoya~~~~~~

初めて降り立った地であった。

結論、なんか言い辛いけど、とても楽しかった。


f:id:saburou919:20160215222158p:plain


以下、レポ。思ったことそのまま。




2階席ど真ん中からの鑑賞でした。超眺めいい。ビールがうまい。名古屋ええな!
ただスタッフが好きじゃない(小声)

下ギチギチだし2階立ち見もいるし、名古屋はそろそろガイシでおk?


今更ながらですが、最初に出てくるのがあの二人なのは、
「Yoもっと盛り上がってYo」担当だったからなんですね!
まじでリアルにあの二人モリアガッテヨでここしかパートなくないですか!!!!!
とても面白い!!!!
ウヨン先輩どういうことなの!!!!(好き)


ゆぎょむちゃん、髪の毛がふわふわ通り越してもはやキノコ。
キノコもキノコでもはやシイタケさん。
前の日の公演ではプードルって言われてたみたいですが、
いいえ、あれは、キノコ。www



BongBong!HoHo!をじぇいびさんと一緒に歌ってる絶好調がいた。
あーいうの全般まくぅだと思ってる。

「君はかわいいなぁ」は歌わずスカしたまくぅ先輩。
さすがっす。ひゅーひゅー!


JIBBERISHのTalkの振り付けとか座ってやる振り付けとか
好きすぎて好きすぎて超じっくり見ちゃう。
あとKeep Talk Talk Talk...のゆぐぼむパートも最高に好き。
ありがとう。


どっかで、よんじぇがまくぅの衣装の裾掴んで離さなくって、
まくぅがペシペシするんだけどそれでも離さなくて、
みたいな超可愛いところがあった。何かの冒頭。
なんだろうか~~~~~Aだろうか~~~~~




MC、ベムがしゃべるしゃべるwww


ジェクがいない…!!!ざわざわ

ちゅに「皆さん~元気でしたか~」
ぎょみ「はぁーい」!?
ちゅに「二階のみなさんも~後ろの皆さんも前の皆さんも~」
あがせ「いえ~~~~い!」
べむ「がっ&%#"*%&'#$…wwwww ガットセブンのみなさんの!(?)」わろてた
ぎょみ「いえ~~~い!」理解してあげる親友まじ親友



よん「みなさんご飯食べましたか?」でたww
よん「ひつまぶし!食べましたか?」
ちゅに「昨日~僕たち食べました~今日、食べないです。」わろた

ゆぎょむ自己紹介でゆぎょむです!行ったあと自分でいえ~~~~い言っててかわいいの極み
じぇぼむすっげぇクールに
(きっとクールにしたんだ。不機嫌ではない。あれが通常運転。)
「JBです」って言ってて、すかさずちゅにたんが「お~!おしゃれでぇす!」言っててちゅにたん…っ!(涙)ってなった。

そして僕も!っつって低い声で自己紹介してた。かわいい。


そしてそしてベムベムさんも!っつって
ベムに低い声でもやしって言わせておきながら
「いや~やっぱりかわいい方がに合いますね~
」っつってかわいく言わせようとしたところ
台本大好きJBおじさんに台本進行されてしまって
わろてしまう2人wwwwwww
そして全く気づいていないJBおじさんwwwwwww
なんかみんな笑ってるなんで?wwwwwって感じで笑ってた。笑った。


台本大好きじぇぼむさん、だがしかしやはりたどたどしくて、見守るあがせ。

この感じすごく好き。
日本語頑張って話すメンバーと、それを暖かく見守るアガセ。



ぎょみ「タイトル曲は!2PMのウヨン先輩が!~~~」の2PM!を指でやりつつ体も動かしやってたぎょみ笑
すかさず真似するちゅに。
ありがとうよ。よんじぇもやってたかな。

そういえばこの日は最初は長袖黒T!細さが目立つのよ!
まじでなんでそんなに痩せたのかギョミは!
むにむにぎょみが恋しいよ私は!


なんやかんや喋ってる時にいきなり登場するジェク!
じぇく「ごめんなさい、ちょっと、CD買ってました~~~」さすがwww
まずはやっぱり自己紹介!ってちゅにが振るが、
まく「でもでも!へい!まず、チーム!一緒に!」
まくぅのこーいうとこ好き。尊敬する。

こんにちは~僕たちはGOT7でぇす~から仕切り直し。

そして普通に進行するジェク。
じぇく「よんじぇさん、れっぷに~人生初挑戦しました」
わたしこのじぇくの「れっぷに~」がとても好き。
れっぷにぃ~

今日のじぇくボイパは難しいVer.だったそう。
ちょっとエコーかかってる風で、おしゃれだった。


ぎょみの「じぇくすんさん拍手!よんじぇさん拍手!」にのっかって
ちゅに「JBさん拍手!」ってニコニコしながらJBさんにやってたら
じぇび「あ~w次のはじゅにあさんのメントです。」と言い放つじぇいびwwww
これには思わずちゅにも「…あっ、…あ~笑」ってなってたwww


いつだっけな、まくぅが「じぶりっしゅ好きですかー!」って聞いた時か。
ちょあよー!って言ったペンに
「ちょど ちょあよ」
言っててまじ可愛かった♡♡♡不意打ちハングルやめてけろ。


MC3人による曲紹介の時に、3人の後ろでペンのように立ってるヨン子www
そしてそれに加わるJBww
しかもMカみたいにスローガンで顔隠すみたいにタオル広げててwww
2jaeかわいすぎかwwww



Aのゆぎょみパートの時、後ろでなんか「ほーーー!ちょあーーー!」的な戦いごっこしてるまくじゅに最高だった。
伝わる?あの……ほあーーーっ!みたいな、ちょえーーーっ!みたいな。
…ヤバい。情報が増えてない。

So Cuteは指ハート+投げキス


たっちょあで最初の「Just」に変なJustが入ったけどあれゆぎょみ。あいつふざけてるwww


らふらふらふはこの日はじぇいびシュートふざけてなかったかなぁ

じぇくのまーしゃるが控えめだった気がする。




困惑しながらも、すべらないMC。さすが。


再びいないじぇく…
べむ「じぇいびさん…どこですか?」ほんとですよ…


ぎょみ「みなさんどでしたか~」えぎボイス
まく「どうでしたかぁ?♡」片足あげおったでコイツ…
ちゅに「ぼくもしたい!どうでしたかぁ?♡」コイツもあげおったで…
ちゅに「かわいいですかぁ?♡」
まく「(被せ気味)かわいいですねぇっ!!!」はいはい。


この流れを断ち切るようにずらーっとセリフをしゃべるじぇいびwwwww
からの、さすが~?リーダー!からの、JBさんの~可愛い顔が、みてみたーい!のコーナー

じぇび「皆さん、可愛い顔が、みたいですか?変顔は?」
あがせ「え~~~~」w
ちゅに「だめぇ~みなさん可愛い顔がみたいですぅ~」おまえだろ一番見たいの

顔隠し用のタオルの場所に不満があるJBwww
ヨンジェ?も参加しきちんと隠れていざ。たぶん両人差し指をほっぺにうにゅ~みたいなやつやったきがする。
しかしカメラさんがスピードに追いつかず全く見えない結果にwwww
僕たちのカウントのミスです!つって謝るアメリタイがかわいかった笑
Take2はちゃんとカウントするが、
じぇび「ちょっと待ってちょっと待ってwwww」って照れてる笑
しかししっかり可愛い顔披露してくだすったリーダー。

よん「あ~りだ可愛いですねっ!」雑
ぎょみ「JBさん大丈夫です!」それは…

まく「でもぉ、僕たちの中で一番可愛いメンバーはぁ」
じぇび「(超笑顔)まくさんですっ!!!」

やらされるまくぅ。超ノリノリ。
ぷくってやったり、にこぉってやったり、おしりプリプリしたりもう持ってけ泥棒出血大サービスだった。
そのあと頼まれてもないのにいきなりやりだしてもう逆にもういいよってなった。嘘。ちょうほしい。ありがとう。

イヤモニセットしてきます!とかいってJBもはけてしまいGOT5。
何しよう何しようとわらわら集まったGOT5。

何を思ったかよんじぇ、いきなり
よん「じゃんけんぽん!じゃんけんぽんしてぇ、負けた人かわいいことしましょ!」


じゃんけんぽん…!!!

かわいすぎかww


ベム「いやいやいやいや僕たち男です!負けた人、上着、脱ぐ!」
あがせ「ぎゃーーーーーーー!」
よん「(嫌そう)」笑

たしかになwwwwwよんじぇ脱ぐってなったらどこまで脱ぐんだって話だしな衣装的にwwwww
ゆぎょむは自ら脱いでるしな
てかベム、君も自分が脱ぎたいだけであろう?

結局ジャンケンして負けた人がおしり叩かれるってことに決まった
これ決まった時5人綺麗に並んで前の人のおしり叩くフリしててメチャクチャかわいかった記憶w

ジャンケンする前に戻ってきたじぇいび。
これもきっとお決まりなのだろう「じぇいびさん、目、おでぃ?」
目かっぴらいて歩いてきたJB。軽くホラーだった。悲鳴が聞こえた。笑
メンバーも素で怖いっ!いっててわろたwwwwwww

JBが戻ってきて、台本に戻るのかこのままじゃんけんいくんかわからず
取り敢えず一回台本に戻ったちゅに。わたわた


しかしやっぱりじゃんけんに戻すのもじゅにおwwwwwwわたわたwwwwwwかわいいwwwwwwww

まず抜けたのはまくぎょむ!!!!!
そして次に抜けたのが2jae!!!!!(喜び方がきもかわいいさすがよんじぇ)

そして最高に盛り上がってるところで!!!!!
じぇび「みなさん!今、じぇくすんさんの体調が万全でなくて、MCやパフォーマンスがうまくできませんが、僕たちみんなで頑張ります。応援してください。」

(2階席だったからかもしれないけど、じぇくすん…でもしょうがないか…って感じの空気だったように思う。でも流れてくるレポみると結構ジェクのことに触れてるの多くて、1階席はもっと重い空気になったのかしら…?でもステージ上にいるメンバーがものすごく輝いてたから…私あんまりジェクの不在が気にならなかったYO…)

(でも帰り際、じぇく人形ぶら下げている高校生の女の子みたらちょっと切なくなったYO…もし体調悪くしたのがゆぎょむだったら…よんちゃんだったら…まくぅだったら…って考えるとやっぱりジェクいなかったの悲しく思えてきたんだYO…)

(でもでもやっぱり公演中はそれを感じさせんかった点で、この日の公演は成功だったと思うんだYO…すごいぜガッセブン…YO…)


そしてぬるっと再開されるじゃんけん。

よん「ふたり~…」
ちゅに「あ~…なるほど~」
wwwwww

どうでもいいけどじゃんけんのテンション日本も韓国も変わらんね。
アイコでめっちゃ盛り上がるあの感じ。

結局ちゅにたんが負け。


おしり叩かれるポーズを「이렇게(ニヤニヤ」つって指定するまく。はいはい。
階段に両手をついておしりを突き出す羞恥ポーズ

革パンでぷりっぷりのお尻がどアップになるもんだから(カメラさんGJ)思わず照れた←

どんな順番だったかなぁ…
まくぅ、ゆぎょむ、べむは普通な叩き方だったと思う。普通にプルンっってなっててまじ桃。

(ゆぎょむのドSケツ叩き見たかったけど…)
(ゆぎょむ手のひらめいっぱい開いてぺーーーーーんっ!っつって叩いてた萌えた叩かれt…)
(…)
(叩かれたい…)
(…はっ!!!!)


問題はよんじぇとじぇぼむ。よんじぇとじぇぼむ。これかわいいな。よんじぇとじぇぼむ。

よんじぇはあろうことかものすごいカンチョーしてたwwwwwww
まじwwwまじで入れただろおまえwwwwwってレベル。
しかも片手でwwwwwリアルすぎてwwwwwww

ちょっと引いた←



じぇぼむはトリを飾っていた。
べむがJJProject!とか言ってて、すかさずまくぅが「今はGOT7!」つってて笑った
まくぅまじGOT7愛してるよね!?笑

じぇび「あ~皆さん(ニヤニヤ)Swing!(ニヤニヤ)」
Swingのすぶりを何度かやる変態おじさん。
べむ「お~……オリンピック!」!?!?!?wwwwwwww
ちゅに「気分、いいです!」!?!?!?!?!?!!?wwwwwwwww

下からペロンっってする感じでスウィングしてました。
変なもの見せられたわ…。

でもガッセブン楽しそうだったからいいんだ…笑



まく「次の曲は、コンフェッションソングでぇす!
僕たちが今日皆さんに!愛を告白しま~す♡
みんなっ!でらかわいい~…だがや!?
ぎょみ「だがやっ!


はい一瞬でYugyomTVがフラッシュバック~~~~~~~

saburou919.hatenablog.com

絶対この子この時言わされたからだがや好き~~~~


ぎょみ「だがやっ!」
に続いてなぜか
べむ「たこやきっ!
って言い放つタイ国の王子…ミステリー…ザワザワ


一回暗転して、ライト付いた!と思ったらぎょみのとなりに普通にじぇくいて
ちょっと、ほんのちょっと、ホラーだったwwwwww
いつのまに感半端ないwwwww



告白ソングでベム最前の子と何やら話しているのを上から観察してたんだが
あれはおそらく
べむ「まくひょんばっか見てないでせっかく僕ここにいるんだから僕見てよwwwねぇwww」みたいなことやってた。


まく「めりーくりすま~す…/////」わろてた。きゅん。

まく「はっぴーばれんたいんで~!」
じぇく「明日ね」冷静わろた



STAY、他メンのパートも口ずさんでるゆぎょみを発見してキュン
よんじぇのアレンジが素敵でキュン
聴くたびに好きになる曲だなぁ



さーらっきーはじぇいびが手抜いててまじで面白かったwww
ぎょみもAんときとか、たっちょあのときとか、珍しく微妙にふらふら楽しんでてかわいかった笑
なんだろうね、嫌な抜き方じゃないんだよ。
僕今めっちゃたのし~うふ~♡みたいな抜き方。かわいいなぁ。二人共。


にがはみょんはよんじぇの衣装がかわいいなぁ…って見てた。
中に着てるパーカー、ポッケの部分だけキラキラなの。
あと上に羽織ってるガウン見たいのもかわいい。
パーカーってやっぱかわいいよね。



MC、またの名をネタ披露の場


べむ「んふぅ?」とか「ふぅ~?」とかいってて
おんまに怒られてた


ちゅに「みなさんのために、すごい、いっぱい準備しましたよね!」
べむ「ああ、ポーズ!」
ちゅに「じゃあ、今日は3番!」
べむ「3…!?」www
べむ「あぁ…がんばりますぅ…」

ジェクの五郎丸をパクるべむwwwwww


べむ「あったか~だか~…wwww」
がんばってじぇくのあったかいんだからぁ~♪もやろうとするべむwwwwいい子wwww

べむ「はい!すみませんww僕のポーズやります!」とにかくかわいいクンピルのターン
べむ「あ…でも今日ジェクスンさんのびーとが…」
よん「ビートが何!?ポンポンポンポポンポポン♪」ビートが何!?www
べむ「おk!www」
よん「おkwww」


ベム2回披露。安村ポーズは忘れたが、履いてますよポーズはひどかったwwww
一回目は手でパカッってやってwwww
二回目は腰つき出してぐいーんって回してたwww
アイドルとは…wwwwwww

そしてやらされるちゅに!とにかく真面目なちゅにたん
ペタって女の子座りみたいになって手をうまく使ってあそこ隠すみたいなポーズ!
これがクッソかわいくって!!!!!
履いてますよは、なんかおどおどしながら、ベムと一緒に「あ、安心してください…?」とか言いながら立ち上がりながら自分の股間見ててマジでちゅにたん超可愛い吐きそう!!!!!!!ってなった。
今書いてても興奮してきた。つら。
そしてなぜかぎょみが「履いてますよっwwww(笑って震えてる声)」って言ってて
(あいつも興奮してるよまじかよガッセブン大丈夫かよ…wwwwww)
ってなったのを覚えている。

べむ「すーごいっ!」
ぎょみ「すーごいっ!」
中二丸出しなんだよお前らwwwww

ちゅに「すーごいっ!笑
…!さすがリーダー!」wwwww


やらされるじぇいびwww
リーダーコールwww
超嫌そう!でも超笑顔!素敵じぇいび!

べむ「これがホントの人生チャレンジですね!」べむほんと出来る子!
よん「あはははははw リダさん、大丈夫ですか?!」
あがせ「(リダさんが皆さんに聞こえた)ねーーーーー!」
よん「皆さん、じゃないwwwww リダさんwwwwww」くそwwwwwww
あがせ「ご、ごめんwwwwwwwww」←ちらほら聞こえた


じぇびがやるポーズを説明するべむ。
べむ「韓国の相撲です!」
べむ「うんどん?スポーツ?…シルムです!」
ちゅに「シルム、です。はいっ」
アガセ「シルム、です」wwwwww
よん「はい。シルムは韓国の相撲です。MCの二人、シミュレーションください。」
やらされる二人w

ちゅに「これじゃない!リーダー!」
よん「ぽんぽんぽ…」
じぇび「ちゃっか、ちょんちょに!ちょんちょに…」焦るリダめっかわww

よん「カモン!ください!」夫のタイミングに合わせる妻

見事な相撲ポーズを決めてくだすったじぇぼむwww上手だったwww

じぇび「安心してください…履いてますっっ!!!
腰前につきだして引っ張られるかのように走り、そのまま二階から飛び降りるJB



べむ「皆さん!一緒に履いてますよやりましょうか!!!」

だいぶ問題発言wwwwwww

これまでわりと静かだったまくぎょむがそろって
「いやいやいやいやwwwwwww」
ってなってて笑った。紳士か。いや、天使か。


べむはとうとう頭がおかしくなったのか、時分を照らすライトをみて
「さ、サンシャイン…(マブチイ)」ってやってて…ほんとべむって…天才かと…


ちゅに「おもしろいですねぇ笑」
べむ「ねぇ、面白いですねぇ笑でも、面白くて、かっこいい男といえば~?」
ちゅに「ありがと(フフッ」
じぇび「ありがと(フッ」

べむ「ゆーぎょむさーん!」

サンシャインまさかのこれのフリかよwwwwwwwwwwww
マジで天才かよべむwwwwwwwwww


ゆぎょむの日本語に会場からは「かわいい~」が飛び交ってました。
そうだろうそうだろう。かわいかろう。(誰)


ぎょみがペンと一緒になって「きゃーーーー」って言ってた気がするんだけどなんだっけな

あと、ぎょみのセリフを覚えているようで、一緒にしゃべるちゅにたんがカメラにうつってまして、げろかわでした…


この日のハイライトPt.1


よん「STAYを歌いましたが、僕は個人的にこの曲がとても大好きです。

暖かいふんにきの曲ですが……?」

あがせ「ふんにき…wwwww」

よん「(え?え?の表情)え?なんですか…?笑」

じぇび「???はい、あたたかい…??」

べむ「さむ~い」←

よん「(気を取り直して)はい!あたたかいふんにきの」

あがせ「(もうだめ。爆笑。)」

よん「え!?なに!?!?」

あがせ「ふんいき!!」

べむ「ふんにき」

よん「ふんにき!」

べむ「ふうんにき?」近い!惜しい!www

よん「え~もういっかい!はい、ふんにき!

あがせ「(やめてくれwwww腹が痛いwwww)」

よん「あ~~~!」駄々こね始めるwwww

べむ「ふーーんふーーーん?でぃき?」www

じぇび「はいはい!もういっかい!」

よん「(困惑顔)あたたかい、ふんにきの、」

あがせ「死ぬwwwwww」

よん「あーーー!なんですか!!!ふんにきなんなんですか!!!!!」
怒ってるwwwww なんかゴロゴロしてるwwwwwww

もうみんなでふんにきふんにき言っててもうかわいすぎてツライwwwwwww
しかも何回も言い直すもんだからほんとによんじぇかわいいwwwwww

じぇび「あ~もう、ちょっとまってください、あたたかい、なんですか?」
最前の女の子にマイク差し出して教えてもらうじぇいび。

女の子「ふんいき!」

じぇび「あ~~~!
はい、準備できましたか?よんじぇさん。(ニヤニヤ)」

よん「あ~~~…はい~~~…苦笑」

よんじぇ心折れてるwwwww

よん「あたたかい、ふんいき~www」

あがせ「おっけ~~~~!wwwwww」

よん「あ~www皆さんひどいよ~~wwww

あたたかい、ふんいきの、曲ですが、

歌詞は、ちょっぴり、、、切ないでぇす、、wwwwww

今僕、切ないよ、、、wwww」


まじで切なそうで、ごめんねよんじぇ…ってなった笑
でもかわいすぎたんだもんwwwww
幕張でもやってくれふんにきwwwwwww


そのあと日本語喋るメンバー、ゆっくり慎重に喋ってたのがものっそ萌えたwwww

特にJBwwwwwww



STAY歌うのは今日はまさかのゆぎょみ!!!笑
指名されて「は!?」って表情するぎょみマジ可愛かったwwwww
「あ~そんな日もあったね~と」まで綺麗に歌い上げたぎょみ、ちゃれっそ!
そのあとの私の好きな部分もJB、歌ってくれた。素敵。
「過去にするには大切すぎた」のとこね。ここ好き。


続くじぇくパートはまく…と思いきやべむ!笑
そしてちゅにたんがすべてを持っていくっていう、パターンでした。笑



ちゅにたんの告白
カメラを探してカメラを見つめるちゅに
そこに必死に移りこもうとするじぇいびw
を、ちょっとすいませんじぇいびーさんwwwって止めるべむwwwww

「お前のこと、好きなもんで…(え?私にはこう聞こえたんだが、え?)
俺と、付き合ってくれないか…。」

OKしました。
私、今、ちゅにたんと、付き合ってます!!!!!

異論は認める!!!



CD買ってくださいのコーナーに入ったのだが、いかんせん、今日じぇくがいない…
さあどうしよう…となってメンバーは英語ができるからってことでまくぅ指名www雑www


え、どうしよう…ってなってるまくぅに何やら耳打ちしてウインクしてまくぅのマイクを奪って離れていくちゅに。(ウインクは妄想)

まくぅは4回連続バク転しながらちゅにの元へ行き、マイクを奪い返して一言。

「GET A CD !!!!!」

シンプルイズザベスト。


ぎょみ「おほほwwwすごぉい~www」純粋マンネ健在


じぇび「みんな前よりにほんg…」台本に忠実に生きる男、いむじぇぼむ
最後までは言わせてもらえなかったJB。だって、みんな、マークに夢中だものwww



ぎょみ「すごっすごっすごっすごっすーごぉい!」…!?

2階席はとても静かでしたこの時wwwwwwwww
だれかゆぎょむをwwwwどうにかしてwwwwww


べむ「ゆぎょむさん、これなに~www」
このべむの「これ」が、会場の空気のことだとしたらマジで天才!
そうじゃないかなと思ってるんだけど!
べむ、超出来る子!?



よん「はい!でも!僕たちは!ぶふっwwwww(みんなの反応を気にしすぎてなかなか話せないwwwwwwトラウマらしいwwwwwwwww)」


まく「それはつまり次のステージに行きましょうてことですよねぇ~?」

よん「おっ!さすが!まくさん!かわいいですねぇ~」まくじぇがかわいくてツライ

よん「みなさん!行きましょう!」

まく「行きましょう~~~~!(片足上げるやつ)」まく絶好調かよ



タラワで出てきたジェクスン
てっきり「名古屋~~~!」っていうかと思ったら
「あったかいんだからァ~」でめっちゃかわいかった!!!!!


タラワのセリフ
べむ、再びまくの出方をうかがいすぎて何もできずwww
ぎょみ「そっかぁ…。」…!?!?
じぇいびは笑ってたから…いいか…いいのか…?


がちゅあらぶはなんかテンション高かった気がする。
必ず歌う前にくるんって回るぎょみ可愛くてイライラしてくる←


MC

ちゅに「Moon light~♪」?
べむ「Sun Shine~♪」…wwwww

流行ってんの?流行ってんの?なんなの?wwww


がっちゅあらぶのダンス、
アガセに歌わせて、エンドレスに躍らせるちゅにひょんwwww鬼wwwwwww


この日のハイライトPt.2


ちゅに「ところで、こんなに盛り上がってるのですが
まくさんから大事なお知らせがあるそうです~」

まく「え~~~~~~↑??」

そう、マスオさんの、アレです。


悪ノリするべむ

べむ「はい!みなさん一緒に!」
あがせ「え~~~~~~↑??」

その後すべてに対して私たちにえ~~~?を言わせるべむwwwwww

たいそう気に入ったようでまくぅさん「きゃはっ♡」連発wwwwwwww

まく「でも、次が最後のぱーとですよねwww」
あがせ「え~~~~~~?」
まく「きゃはっwwww」

ちゅに「さあ、行きましょうかみなさん!」
あがせ「え~~~~~~?」
ちゅに「え~~?笑」これかわいい

じぇび「後ろの皆さんも、二階のみなさんも、大丈夫ですか?」
あがせ「え~~~~~~?」
ガッセ「wwwwwwwwwwwww」

べむ「僕がwwみなさんのwwリーダーですwwww」
あがせ「え~~~~~~?」www
じぇび「はい、ここからよく見てますからね…」
こええwwwwww

まく「はい、みなさん、まだまだ元気みたいね?」タメ口覚え始めてマジでかわいい!
あがせ「え~~~~~?」まだやる
まく「え~~~~~~↑?wwwww」←まだ好きwwwwww
まく「そしたら僕たちと一緒に、盛り上がっていきましょう!」
よん「ちょっとちょっとちょっと待ってください!」真面目トーン
まく「え~~~~~?」www
ぎょみ「え~~~~~?なんですかぁ!」ぎょみもやりだして安心した←
ぎょみ「センス落ちますよ~」おいwwwwwwwwww
よん「(アホの声で)ここからわぁ!まぁじでぇ!もりあがるのでぇ!
ちゃんとお水飲んでくださぁい!」
まじでどうかしちゃったみたいな

じぇび「はい、準備、いいですか、ぼくらちょっとダイジョウブジャナイ」いきなりのはらぼじボイス
よん「はい、僕も、ダイジョブジャナイです」同じくはらぼじボイス

「はい、次の曲は、僕たちにとって、大切な曲です!」
べむ「みなさん!あらうんざ?」
あがせ「わーーーー!」
まく「え~~~~~~↑?」wwwww
ぎょむ「え~~~~~↑?」なかよしwwwww
ちゅに「Here we go~~~~~↑?」アレンジしてきやがったwwwwwww
まく「gogoっ!」

とにかく、まくぅが絶好調すぎたwwwww

記事結構テキトーだけど、え~~~~?はこの倍以上言ってたと思います。
正直笑いすぎて疲れた…笑



あらわ

やはりじぇくいきなり現れる。アラワ、現れ、あら…うん

ぼりゅむおりょじょ、盛大に裏返るゆぎょま。さすが。笑
ちゅにぎょむは健在でした。


じぇくすん普通にパフォーマンスしてるから、どこが悪いんだろう…って感じでしたが…
アンコールはずっと不在でした…。
頑張りすぎてしまったのでしょうか…。
エンジェル、じぇくパートの時ステージのみんな後ろ向いてる振り付けだから、なんだかとても寂しく感じたのを覚えてる。

エンジェルといえば、今回初めてちゃんとみんなの腰を見てみました。笑

ベムが意外と綺麗でエロかったことを、ここで報告したいと思います。
細っこいだけかと思ってましたが…やはり手足が長いというのはセクシーです。
いいですよベムさん。今回のツアーでわたしベムさんかなり好きになりました☆


最後のあいさつ!よんじぇ生声披露!

べむ「よんじぇさん!Zepp公演最後です!一番大きい声でお願いします!」
よん「はい!みなさん!」
まく「Waitwaitwait!ののののよんじぇさん!マイク、Noで、お願いします!」チャレッソまくぅ!


2階に上がって、両手を口に当てて大きい声で叫ぶよんじぇ!

「みなさん!まだまだげんきですね~!

そんな元気な皆さんを見てると!僕も元気になります!

僕の声がおおきいですかーーー!

そしたらちゃんと、きこえますよね!

僕は、きょう、超モリアガッタヨでした!

みなさんはどうでしたか!

一緒に!『ちょうもりあがったよ~~~!』

(驚いた顔。多分え!?もっといくでしょ?みたいな反応だったっぽい)

もういっかい!せーのっ!『ちょうもりあがったよ~~~!』

(ニッコニコ)

皆さん大好きです!!!」



いっひゃ~ものすっごい可愛かった!
ちなみにこの子黒いヘアバンドつけてた。
真ん中になんか変なマーク入ってた。
ダサすぎてかわいい。


おまけにべむも、おもしろかった

べむ「はいみなさん~僕はなんですか?」
あがせ「もやし~~~笑」
べむ「美味しいですか?」www
あがせ「おいしい~~www」

食べさせたぞコイツ…

ちなみにこの人じぇくのうちわ持ってた。



ちなみにりーだーは…

じぇび「名古屋の皆さん~ほんとにお久しぶりで~す」

…始まるの?



お決まりの多国語あいさつではまさかのマクが中国語を!!!
謝謝。たーじゃーはお。みたいなこと言ってた気がする…!!!!
台湾系アメリカ人やるなぁ…!!!

もちろん英語もやったんですが、
この日はブラジル人がいらしてたようで…
すっごいテンション高かったwww


最後チャイでじぇいびさんが
「名古屋の皆さん、でら、愛してる~」って言ってました。不意打ちツライ。



そして、らすと!


べむはじぇくのうちわ振り回してブンブンして楽しんでたwww

ゆぎょむとじぇいびが一緒におんなじダンスしててものっすごい可愛かったの!
これまじで映像ほしい!ください!もはや全公演映像化希望!!!

じぇくうちわは途中からゆぎょむがもってた笑

まくぅ絶好調です
「ふぅ~~~~!」
「へ~~~い!」
「(何か英語)」
「DADADADADADADA!!!!」
「(謎の雄叫び)」
「え~~~~~↑?」
やりたい放題でしたwwwwwww
絶対クスリやってるあいつwwwwww




バウンスは、ただのまくじゅにだった。
二人の世界だった。
二人であの腰フリフリするんだもん…。はいはいって感じだよもう。全く。

じぇいびは自らフリフリしてた。ご機嫌だわ。



最後、ジェクダンスを真似したちゅに、可愛かった♡
そしてジェクの声を真似してあいさつしたゆぎょみも可愛かった♡


ちゅに、早めにはけてったな~と思ったら
「ジェクスンのタオルで~す!」って、再び出てきました!天使!
しかもめっちゃチューしてるのタオルに!ほかのメンバーにもチューさせてるの!
もはやじぇくのタオルとか関係なくなってる気がしたけど!笑

しかもめちゃくちゃ振りかぶって、超後ろの方に投げたちゅにちゃん。
男前でした。





べむ「みなさん!幕張で会いましょう!!!!!」





ちゃんちゃん♡





Zepp名古屋、初めて行きましたが、すごく小さくて最高の箱だったと思います。
若干詰め込みすぎじゃないかとも思ったけどね笑

スタッフがちょっとアレで、2階席の入場が開演ギリギリだったのが正直イライラしたけど…それなしにすればものすごく楽しい時間でした!



じぇくの体調不良は心配だし、残念だったけど、
パフォーマンスはそれを感じさせない素晴らしいものだったし、
じぇくの不在を感じさせないMCの面白さだったから、良かったと思う!

特にベムとじゅにおがものすごい喋ってて、さすがMカのMCやってるだけあるわ、と感心してました…

よんじぇもふざけながら日本語しゃべるスキル身につけたからとっても面白い!
あの子はほんとに大物だと思うのよ…かわいいしへなちょこだしぶさいくだしかわいいし…(褒めてる)

じぇいびも私の好きなじぇいびだったw
不機嫌だったりぼーっとしてたり、かと思ったらいきなり楽しそうに話しだしたりふざけだしたり!
あんなに自由な人なかなかいないとおもうのよ笑
好きだわ~いむりだじぇいび。

ゆぎょむは…うん。ゆぎょむはゆぎょむ。
ひょんたちの変な行動を見てめっちゃ楽しそうに笑う君が好きだよ。
MCでは前に前にでてこない、ひょんたちをたてるまんね。
と、見せかけてパフォーマンスでは魅せまくるまんね。最高。

まくぅは…うん…wwwwwwww楽しかったwwwwwwww
以上。←








3公演、Zepp入りましたが、一番楽しかったのは名古屋でした!

ちなみにゆぎょむちゃんが一番可愛かったのは大阪!

東京は…東京もゆぎょむちゃん可愛かったな…。じぇびも可愛かった記憶…。


うん。結論、どの公演もそれぞれ全然雰囲気が違くて、どれも楽しかった!
頑張って行って、良かったです♡


あとは幕張!!!

じぇくが体調良くなって、みんなで最高のファイナルを迎えられることを願ってます…!




では、あんにょん!