NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

GOT7 20160227 幕張メッセ

 

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

幕張1日目! 

 

 

f:id:saburou919:20160228104552p:plain

メインステ前アリーナ2列目。

ええ。楽しかった。

 

ただ、

公演中の私の懸念はただ一つ。

センステに行ってしまうのはどの曲なのか…。笑

いつ花道歩きだすのかハラハラドキドキ

歩き出したときの悲しさったらなかったです(笑)

 

うん。まあ。センステの時のおいてけぼり感結構辛かったけど、

振り返ってくれるメンバーたくさんいたのでよかった!

なにより距離はとても近かったんだから贅沢いいません!

 

 

以下、覚えてること

 

 

 

しょっぱなからベムさんが上着はだけさせてノースリから二の腕ちら見せしてきた。

悔しいですが、かっこいいと思ってしまった…。

くそっ…←

 

スタンドにペンサしてるまくさんを自分の立ち位置に押し戻すぎょみ。

かわいかった。

 

GGGで!!!!!!!

ゆぎょむが!!!!!!!

幼い頃から永遠に~のムクムクダンスやってくれました!!!!!

しゃがんだ瞬間に嬉しくて嬉しくて叫びました笑

 

くるんくるん回るぎょみから汗のしぶきがブシャアと…

めっちゃ綺麗だった…浴びたい…←

 

ラブトレ始まりかな?

ジェクとジェボムで♡作っててマジで可愛かった…

あれあの二人でやるとか反則…

 

ゆぎょむちゃんのTシャツ、透けないタイプでした笑

後ろが長いデザインでおしゃれ

 

 

あいさつ、

べむ「もやし!!ベンベンでぇす!!!」もやしポーズ?しながら。

まじで天才だと思う。もはやベム好き。急上昇。

 

ぎょみ「今回のちゅあーも、とうとう最後、幕張です。みなさん、とてもさみしいです。みなさんもさみしいですよね?」かわいい

 歌でも「つ」がかわいくって悶えた記憶

 

よんじぇラップがじぇくのビートが早すぎて「ちょっとwww」ってなって途中でとまった笑

じぇくはベムのせいにするがベム否定。

ほかのメンバーも「ベンベンさぁん!!」「もやしぃ!!!」と批難www

ベム「えっ…うそぉ~www」

だからまじで天才かよ…。

 

ボム「よんじぇさんに拍手お願いします」

ぎょみ「ちゃっちゃっちゃっちゃっ…」超雑だったw

 

にょん「あと、この曲のポイントは、これです。…」

べむ「何」

だからまじで以下略

にょん「まーくさん!」

まく「YOもっともりあがってYO!」

にょんユギョム指差す

ぎょみ「YOもっともりあがってYO!」かわいいかわいいにょんちゃれっそ

にょんよんちゃんを指差す

よん「(ダミ声)YO…もっともりあがってYO」アホやw

 

このあとじぇくが会場のみんなとC&R!

下手スタンド→下手アリーナ→上手アリーナ→上手スタンド→会場全部の順!

こーいうのたのしいからうれしかった!

 

次の曲の紹介をMC3人でしてる時に、ユギョムがスタッフさんに何か頼んでるから何かと思ったら、MA-1を持ってきてもらってました笑

寒かったのかしら?笑

 

Aぎょみパートの時にこっち来るかしらってワクワクして待ってたのに

まさかのぎょみパートから花道行かれてしまい、センステでした涙

 

たっちょあのJBさんはまじで最高でした。楽しそうだし表情豊かだし…

全体みたいし、でも表情も見たいしで、センステみたり、画面をみたりと忙しかったです(笑)

しかしあーいうJBさんが見れて本当に良かったよ。

こっちも幸せな気持ちになる。

 

ゆぎょみさんには「きみでいて」を歌って欲しかったのだが…

振り付け的に難しいんだろうよね笑

 

じぇくのいつものC&Rは最後の「まくはり!」以外意味不明でしたwww

 

 

らふらふらふもセンステ涙

正面から見たかったよおおおおおおお

ぎょみパートのまくぅめっちゃ可愛かったよ今日も!!!

なんかすっげぇ近かったよ!!!

あ~~~かわいい~~~~~~~

 

 

らふらふらふ後のMCはセンステで。

JBさんのかわいい顔は指でほっぺツンして首傾げるポーズ。

じぇくがカウントしたんだけど、あがせが一緒にしないから、怒られたwww

マクさんもやる。

まく「んん~~~♡」効果音付きでしっかりとやってくださる。さすが。

そのあとユギョムに個人的にやってた。ありがとう。

 

途中で、突如、花道を走って裏に消えていくJBwwwwwww

何があったのか。私はトイレじゃないかと思っている。笑

 

じぇくも愛嬌やらされた。しかも3連続技で。

かわいい、セクシー、ノーマル。

セクシーが超セクシーでかっこよかった。

髪かきあげてからのキメ顔。

最高。じぇくやっぱイケメン。

 

ベム「盛り上がったところで、次の曲行きましょうか…あ~JBさん、どこ?w」

にょん「あ~笑 JBさん、こっちに、います。」隣にいるそうです。私には見えん。

よんじぇとベムも悪乗りしてJBさんがいるかのように振舞うwww

JBさんに抱きつくような仕草をするにょんライン。

ベムはほっぺたペシペシする仕草をwwww恨みでもあんのかwwww

 

まくの告白

「僕のとこにきて。今すぐ抱きしめてあげるから。」

すごくとぎれとぎれであがせのキャーーも戸惑い気味だったwww

 

にょん「あ~テンションが落ちますがぁ…(これ絶対にょんのアドリブだよね?wwwこんなことスタッフさん言わせないよね?wwwテンションが落ちますがとかwwwww笑うwwwwwww)JBさんまだだから、みんなでゲームしましょう」

 

いきなり始まるたけのこニョッキ的ゲーム。負けたのはぎょみ!

 

罰ゲーム、おしりたたこう!ってジェクが最初にいったんだけど、

割と間髪いれずにヨンジェが「歌!歌!wwwwwwww」って笑いながら言い出したw

めっちゃ馬鹿にされてるユギョムwwwwwwwww

 

にょん「いやいや!かわいいダンス!!!」ありがとう。そうだよ。ユギョムはダンス。

 

じぇくのメリーさんの羊のメロディーに合わせて指?腕?だけのちょこまかした可愛いダンス?を披露したゆぎょむ。ちょうかわいかった。指♡たくさん。

まだJBが戻ってこないためもういっかい!となり、再びメリーさんの羊。

今度は全身使ってなんか、かわいいダンスw伝えられないwもどかしいw

それ踊ってる時にJB戻ってきて花道歩いてました。

何か言おうとするんだけどGOT6盛り上がってるし…って言い淀むJBさんに萌えた。

そのままセンステまで戻ってきて、ユギョムと一緒にかわいいダンス踊ってくれたJBw

珍しいwwwやっぱりトイレだなwwww(独断ですので本当のところは不明)

 

告白ソングもセンステ。

まく「みなさん、愛してまぁす♡」

ドアップで映るまくぅがかわいい。

 

告白ソングアウトロでメインに帰ってきたがっせ!

うれしくて思わず「おかえり~~~!」と叫んだ私に姉はわろてたwwww

 

そーらっきーもJBさん絶好調だったなぁ…かわいい…なんかダブルピースとか炸裂してたの…かわいい…

ゆぎょむちゃん結構こっち側だったので堪能した…

 

にがはみょんはJBさんキレッキレでした

 

ハジマ!!!!!!

はじまがね!抱きしめる振り付けあるじゃない!?

あれ、ゆぎょむの方向が丁度私で!しかも斜めだから前に誰もいない状態で!

まじで延長線の先頭私で!!!すっごい抱きしめられてる気分だった!!!!www

これやばいよ!駆け寄ってきて抱きしめられるんだよ!?

私しばらくハジマで思い出しニヤニヤ出来るわ…きゅん…

 

はじまに限らずなんだけど、この日まくぅのラップがだいぶ先走ってて面白かった笑

 

 

MC。

じぇくとべむの髪の毛を直してあげるオンマちゅに。

 

ベムの安村ポーズ。

まず相撲。

全然隠れてませんからwwwwwwってなったのを見かねたJB。

タオルで隠してあげてましたwwwwwwwわろたwwwwwww

次に寿司。片膝付くポーズなんだけど、よろけてて可愛かった笑

べむ「皆さん一緒に!履いてますよ!」wwwww

今日はメンバーに止められる前に、2回くらい言ってたwwwww

私ちゃんとやりましたよ!w

JB「皆さん引いてますよwww」みたいな感じで引いてる表情しながらストップかけてましたwww

 

マンネの褒め合い。

ゆぎょむの「えぶりてぃんぱーふぇくとでぇす」を真似するまくwww

真似したのか正しく言い直したのか…多分真似したっぽかった気が…笑

ベム「ゆぎょむさんのが!ゆぎょむさんに拍手!」

ぎょみ「え~いそんなことなぁい!」謙遜www

べむ「ゆぎょむさん世界一!」

ぎょみ「ベンベンさん僕の友達~~!」!?

友達だから何!?wwwww

僕の友達だからすごいってか!?wwwwwwああ面白いゆぎょみwwwwwwwww

 

そしていきなり「JBさん拍手!!!」って言い出すよんじぇwwwwwwwww

自由かwwwwwwwしかも素で驚いた表情してたよJBwwwかわいかったwww

 

にょん「仲いいですねぇ、でもぉ、いいかげんにしてくださぁい……]

 

にょん「僕の友達じぇくすーーーん!」じぇくと仲良しするジニョンwww

新しいパターンだよwww自由だなホントにwww

 

よん「はい、いいかげんにしてくださぁい笑

そしてさっきSTAYという新曲を歌いましたがあ…ふふっwww」

名古屋を思い出したのであろうwwwニヤニヤしだすよんじぇ

よん「個人的に…w 好きな、曲でぇす。

あたたかい!(せーの)ふんにきの曲ですが!(合ってる?合ってる??の目配せ)」

合ってませんwwwwwwwwwww超可愛いですwwwwwwwwwww

ちゅに「日本語が上手ですよねぇ笑」

よん「上手ですか?(ニコニコ)ありがとうございまーーーす♡」超可愛いこの子

JB「ふんいき、ふんいき?」じぇぼむさん言えてんだよ!

よん「うん、ふんにき!」だからwwwまじでwww可愛いwww

 

JB「誰もが共感できる歌詞と静かなメロディーが魅力だと思います

ウィスパー。そう。ささやき声で言い出したJB。いろいろ技が増えてきた。ヤバい。

 

まく「みなさぁん!少し、きき、き、聞きたいですよね?」噛んだ

ぎょみ「きき、聞きたい」すかさず拾うヤツwww

ぎょみ「きききききき」ひょんが噛んで嬉しくて仕方がないヤツwww

 

ちゅに「じぇくそんさんから~じゅにおさんまでぇ…www」

自分でじゅにおさん言いおった

じぇくの音程が高めだったため、ちゅにのとこも必然的に高くなるわけで、

歌いながらも高い!ツライ!みたいなフリをするちゅにwかわいかったw

 

ちゅに「ちょっと高いでぇす!w」

じぇく「ごめんなさい!もういっかい!」

超低く入るじぇくwww

しかしそれは次のJBさんのパートだったらしくJBさんに怒られてました。

細かい男だな!←

 

ぎょみ、告白ソングの説明を言う…が、なんか恥ずかしくなったらしくいい終わってからひとり笑い出すぎょみ。タオルで顔隠してわろてました。かわいすぎた。

そのあとまくの後ろに肩組みながら隠れるようにしていて、ぎゃんかわいかった

 

そのあと6人が方言で告白のセリフ。

 

札幌ゆぎょむ

「めんこいお前らが大好きだべ。」

 

大阪べむ

「一生一緒にいたいねん。ええやろ。」

 

東京ちゅに

「俺のこと好き?好きって言わないとちゅーするよ。」

 

名古屋じぇく

「お前のことでら好きなもんで。俺とつきが、?てく、?」www

 

福岡よんじぇ

「お前のことばり愛しとうと。うちに嫁ばこんね~?」

 

千葉じぇび(ち、千葉?w)

「だがん、りすが、」?????????

「ドキドキしますw」かわいいなおいwwww

「だがん、りすが好きだって…」リス?????????wwwwwwwwwwww

「だからぁ!」!?

「あなたのことが好きだって、言ってるんだって!」!!?!?!?!?!

まさかのツンデレでした!!!!!

ヤバい芸が細かい!!!!

 

たのしかったこれ笑

 

まく「皆さん!胸キュン!しましたかぁ?」は!?

ぎょみ「きゅん!」

よん「胸キュン!」

ぎょみ「胸キュン!きゅんきゅん!」言いながらまくぅのことどつくぎょみwwww

 

CD販促はホワイトデーバージョンでした

まく「告白といえば、バテンタインデーが、すぎて、もう少しでホワイトデーですよねぇ?僕たちがキャンディーの代わりに告白をプレゼントしましたが、僕たちのFirstAlbumがwwwwwww皆さんへの、プレゼントでぇすww」笑ってる、笑ってるよ。

 

よんじぇが声裏返ってて自分でわろてた

 

次の曲振りなのですが…

べむ「みなさんのいるここが、僕たちの、Playgroundです。」

まさかのPlaygroud!!!!!!!!!

タラワだったはずが!!!!!!!うれしいうれしい!!!!!!!

ゆぎょみ安定の音程不安定でした!!!!!笑

まくぅも!!!!!笑

 

そしてそして次の曲も!のらんごる!magneticです!!!!!!

歓喜!嬉しい!好き!

しかも4対3に分かれてステージ袖に来てくれました♡

最初はじにょんよんじぇじぇくべむ!近いし~べむめっちゃ下見てくれるし~

よんじぇもペンサしてた~~~かわいかった~~~~~

そして電車ごっこみたいにして移動していった4人!笑

 

入れ替わりでこっち来てくれたJBまくぅゆぎょみ!

ちらっと…みてくれたかなぁ…?www

 

そして花道いってセンステへ。

 

OMG、GuL

すごく、ゆぎょむのおしりを堪能した。

あと、じぇぼむの肩甲骨。好き。

がっちゅーらぶとかものすごく前から見たかったけど、

ゆぎょみのおしりが最高に可愛かったから全然OK。ありがとう。

 

そしてタラワ。3人の台詞は以下。

じぇく「あったかいんだからぁ~」

べむ「(くねくねダンス)」

ぎょみ「愛してるっ(指♡)」

 

メインに戻ってきてMC

ぎょみのがっちゅあらぶダンス披露に続き、ベムもやらされるが、じぇくすん超雑。

ベム「なにこれ?」

だから以下略

 

まく「そろそろ次が…」

べむ「え~~~~~?」

べむ「皆さん一緒に!」「え~~~~~?」

名古屋のノリが多くて嬉しいwwwww

まく「ですよねみなさ~ん、、、でもぉ、、、」

ぎょみ「うそぉ…!」はっ…ここにも天才が…!(推しには甘い)

まく「(ぎょみを見つめて)次が、最後のパートです…!」かわいい

 

あらわ

目の前でくるくる飛び回ってくれる!!!!素敵!!!!!!

JBさんの腹チラがたくさん見れました。

ごちそうさまでした。

 

ぼりゅむおりょじょ!メインで歌ってくれてよかったぁ涙

ゆぎょむとちゅにのお遊びが目の前で見れてホントにうれしかった♡

かわいかった。ちゅにがかわいかった。あの遊びいつまでも変わらずに…♡

 

ここで銀テだった!びっくり!

 

 

 

 

アンコール

みんなシュシュもつけてた

まくぅがノースリーブでした…やべぇぜ…

じにょんのパーカーの後ろにピンバッチ?じゃらじゃらついてた笑

じぇくのTシャツもアレンジめっちゃ可愛かった!Wangブランドだね!

 

今日初めてエンジェルのよんじぇ見たんだけど、全然腰振ってなくて笑ったwwww

 

エンジェル途中でセンステへ移動

 

最後の「れっつとーくあばうと」ってベムだったんだ!っていう4回目にしての発見。

 

 

あいさつ(結構省略)

 

ぎょみ「皆さんは僕の~え、え、ええ、え、えんじぇる、でぇ~す!」踊りながら

じぇく「おーまいがー」www

ぎょみ「みなさん、だいすきでぇす♡」かわいいいいいいいいいい

 

よん「僕の声が大きいですかーーーーー!」いえーーー!

よん「きゃー!ありがとうございまーーーす♡」かわいいいいいいいいいい

 

じぇく「はいっみなさんっじぇくすんですっ」

べむ「何コンセプトですかwwwwwww」

だからまじでお前天才かっての…

じぇく「今日はテンションベリーgoodです!」よかったよ涙

じぇく「みなさんのハートは僕のハートとつながってます!みなさんのハートが、あったかいんだからぁ♡」

 

ちゅに「みなさんの心の中に僕たちがいる限り、僕たちは必ず戻ってきます。皆さん、約束してください。」

約束、で、後ろ向いてくれたのは、よんじぇ、べむ、じぇく、まくぅだったかしら♡いい子♡

 

まく「楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいます。みなさんのおかげで今日はホントに早く感じてしまいました。皆さん、今日は幸せですか?明日はツアーファイナルdayです。皆さん、終わりはまた新しいことのはじま~はじま~、り、でもあります。みなさん、その始まりもまた一緒にいてくれますよね?♡はい皆さん~愛してるぅ!!」

言わされたなぁ!ありがとうよスタッフにむ!!!

 

べむ「みなさんのもやし!誰!」「ベンベーーーン!」www

「今回のツアーに来てくださった(イントネーション変だった)皆さん。ん?くださった!皆さんは、」

言い直したよ…イントネーションに気づいて言い直したよ…天才だよ…

「みなさんは、僕の、た、か、ら、宝物です。」おもてなし、だよ。天才だよ…

「みなさん!安心してください!皆さん、ここ(心)の中に、入ってますよ♡」

まじかよ…べむべむかわいすぎるよ……やべぇな………

 じぇく「うわぁ~~~~ベムベムさん…っ!!!」

ベム「ははっwww//////// ありがとうございます♡」

ここの二人超可愛かった。

 

じぇび

「はぁいみなさんのリーダーJBです(ニコニコ)」これだけでお腹いっぱい…♡♡♡笑

「このツアーを応援してくださりありがとうございます。

みなさんと一緒にここまで来ることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも僕たちの力に、なってくれますよね?ニコッ」きゃー!

「(嬉しそう)…ホントに?」ぎゃーー!

「約束しよっ?ニコッ」やばいどうしたのじぇぼむ……鼻血出そう……

 

じぇく「おーまいがー」ほんとだよなwww

ちゅに「約束は僕のメントです!」www

 

「僕たちもいい音楽とパフォーマンスで、恩返しができるよう、頑張ります!」

「約束しよ?///」2回目ですよ//////////////くそぅ////////////////

 

どうしたのじぇぼむ……かわいすぎたここ…涙

 

GOT7ちゃい!は、花道の真ん中でやってくれた。

この時メンバーそれぞれペンサしてて超かわいかった涙

 

そしてもりあがってよremix

これメンバーいろんなとこにいるからどこ見たらいいのか分かんなくてwww

とりあえずちゅにとじぇくが最初に袖に来てくれてたかなぁ…

そして花道でペンと楽しんでたよんじぇちゃん。

シュシュを頭にかぶろうとして爆笑してましたwwwww

 

ちらっとゆぎょむが気になってセンステみるとゆぎょむちゃんは必ずといっていいほどちゅにちゃんと一緒にいたような気がしますwww

 

バウンスもぎょみはセンステメインでいたかなぁ

まくぅの肩つかんで電車ごっこみたいなのしてて可愛かった♡♡♡

 

じぇくがアリーナ1列目の子にシュシュ?欲しいの?とかやってましたが結局あげなかったwwwいじわるwwwwww

 

最後

 

ゆぎょむ「愛してるーー!あいしてる~~~~~~!!!」ってなんか愛してるの安売りしてた←

あとハートも安定の大安売り笑

今日のゆぎょむ個人的ペンサすごく少なかったと思う!

されないのさみしいけど、してるの見るよりはそっちのが気持ち的に楽だから良かった笑

いや、ペンサしてるの見るのも悪くないんだけどさ。やっぱちょっともやってするじゃん。笑

 

ベムがアリーナの子となんかやってて、

べむ「え?服脱いで?え、今日Tシャツだからぁ~www破れ?wwwww僕2PM先輩じゃないからぁwwwww明日ね、明日www」

めっちゃ面白かった笑

 

ちゅに、ゆぎょむは「また明日ね~~~」っていって割と早くはけてったwww

最後にはけたのはJBなんだけど、一人だけ逆の方向に帰ってった笑

 

 

 

 

 

いやぁ…舞浜ぶりの神席であったがたのしかった…

センステおいてけぼりプレイもなかなか楽しめた。

後ろから見るってのもいいですよ皆さん。

ユギョムのおしりとJBの肩甲骨。お勧めです。

ほんとにJBの肩甲骨はみてください。かっこいいんです。大好きなんです私。

 

 

では、次がファイナル…!

 

楽しみましょうね♡

 

ファイナルも参戦するのになんで私4時まで起きてこんなに書いちゃってんだろう…

テンションってこわい…