NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

防弾少年団とDAY6とGOT7と…

20160423 The Mirraz

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

(題名みて「???」ってなったでしょう。ごめんなさいね。ガッセいません。www)

 

 

あにょはせよー

書くのお久しぶり。

全くパソコン開く気になれず今日まで来た!笑

 

実はGOT7もほとんど追えていません!

HOMERUNも触り程度しか見てない…ingもTLに流れてきたgifしか…ww

 

平日は朝おきてtwitterみて、仕事終わってtwitterみて、寝る前にtwitterみて、

この繰り返しの日々であった…やばいね?www

 

まあなんでこの2週間こんなにGOT7おろそかだったかって

アイドルの次に大好きな趣味に走っていたからですね。

 

いわゆるJ-ROCKの部類?実はロックフェスとか好きでよく行くんす。

フェスっつったって

近年流行りのおしゃれインスタ女子がよく行くみたいなんじゃなくて

好きなバンドTにパンツにスニーカーで腰にペットボトル下げて首にバンドタオル巻きつけて飛び跳ねまくって汗かきまくる系のフェスです…w

 

何年か前に大晦日のCDJに行ったのをきっかけにはまりまして

今やフェスはもちろん好きなバンドのワンマンにも行くまでになった。

ハマるととことんなのはアイドルもバンドもおんなじだった。笑

 

ここ来てる人興味ないだろうけど、、、

私の大好きなバンドはThe Mirraz

the-mirraz.com

 

こないだの日曜日に。

恵比寿のリキッドルームでワンマン全国ツアーのオーラスに参戦。

インディーズみたいだけどインディーズじゃないですよ。デビューしてます。

何が好きって、すごいノれるんです。曲が本当に、ノれるんです。

ライブいくともう超飛べるんで超ストレス発散になる。楽しい。

激しい曲多めかと思えばしっとりも得意。聴かせてくれます。

 

かなり好き嫌いあると思うけど、もし興味あったら聴いてみてください♡

おすすめ貼っときます。

(結構レーベル変わってる)

(以下3曲は前のだな)

(割と普通のMVのとき)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

(ここからおかしくなる)

 

このMVはわたし的に名作です。

www.youtube.com

超好き。

楽しいと思う。見て?w

 

あ、これ前~のだけど名曲。ライブで欠かせない…。

www.youtube.com

 

そしてこの辺から流行りに乗っかってEDM取り入れてきた(←自分で言ってたw)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

始めはミイラズがEDM…って思ったけど最高でした♡

 

歌詞はあんまり聴かないことをおすすめします。

あと…最近のMVもあんまりしっかり見ないことを…笑

ボーカル畠山さんのかなり独特な世界が繰り広げられているので…笑

聴いてるとクセになるんですけどねwww

えっとね、屯田兵とかスーパーフレアとかプロタゴニストとか気持ちわりぃとか…ああまざーふぁっかーも好き…ああ、全部好きかもしれないですw

 

もしかしてミイラズ好きな人、もしくはいいかもとか思った人、いましたらご一報を笑

 

以上、ミイラズのプロモーションでした。

 

 

あんにょん!!!!!!