読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

BTS 20160512 「Butterfly」「Save ME」 「FIRE」

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 Mカカムバ回で1位とは…おそるべしバンタン…

 

Mカ1位でしたね!放送分はじょんぐぅ不在でしたが、

エンディングのときはいて、一緒に喜ぶ姿が見れてよかった♡

 

カムバ回ってだいたい2曲だと思うんですけど、

今回バンタンまさかの3曲でした…

やばいっすね。時代来ちゃった感じですかね。

 

 

バタフライはなんか現代舞踊っぽく振り付けが付けられてました。

年末番組でジミンちゃんがソロで踊ったやつっぽかったですね!

 

いいんですよ。バタフライはおいといて。(いやとても素敵でしたよ!)

違うんです。Save ME がもうどんぴしゃ好み!!!!!

好きです。

f:id:saburou919:20160514202313j:plain

この放送で初めて聴いたんだけど、鳥肌ものでした…。

ダンスも合わさってもう、ほんと、素敵。大好き。

 

 

f:id:saburou919:20160514202318j:plain

エロいジミンちゃん…

 

 

f:id:saburou919:20160514202323j:plain

このソクジンちょっと笑った…w

 

 

ここからテテ連投です。超好きここのテテ。(グクパート込み)

 

f:id:saburou919:20160514202328j:plain

f:id:saburou919:20160514202330j:plain

f:id:saburou919:20160514202331j:plain

f:id:saburou919:20160514202333j:plain

f:id:saburou919:20160514202334j:plain

目がセクシー。

手もセクシー。

声もセクシー。

 

セクシー人間だな。(ネーミング)

 

 

 

f:id:saburou919:20160514202336j:plain

来ましたちょんほそく!!!!!

 

 

ここのゆんぎ!ってか振り付け!

みんしゅがのソロでフリーな感じで踊ってる感じなのに、

スって後ろのダンスに入って戻っていく感じがすごく好きです!!!!

f:id:saburou919:20160514202340j:plain

あと普通に、ゆんぎ、好きです。

好きですしか言ってねぇな…w

 

 

ここのダンスもすっきー。

f:id:saburou919:20160514202342j:plain

 

ここ!ここから、

f:id:saburou919:20160514202350j:plain

f:id:saburou919:20160514202354j:plain

 

f:id:saburou919:20160514202357j:plain

ほぷがじみんと背中合わせで

 

 

 

f:id:saburou919:20160514202403j:plain

ポジション交代するところ!!!!!!!

 

 

f:id:saburou919:20160514202404j:plain

もうやばいものっそいかっこいいここ…好き…

 

 

f:id:saburou919:20160514202408j:plain

私にはこのじみんちゃんが何度もヨンジェに見えた…笑

後ろ姿とかすごいヨンジェ感…笑

髪型と服装のせいだとおもう…笑

 

 

f:id:saburou919:20160514202410j:plain

ここの3人かんわいいいいいいいいいい

 

f:id:saburou919:20160514202413j:plain

れぷもんかわいいかよ…

 

 

f:id:saburou919:20160514202416j:plain

れぷもんかわいいだよ…

 

 

 

f:id:saburou919:20160514202420j:plain

 

 

これは何回でもみれる…

もっかい音楽番組でやってくれないか…ちぇばる…

 

こちらファンカム。グクいるVer.

www.youtube.com

 

グクのあの衣装も見たかったなぁ…♡

 

 

 

そしてぷるたおるね!

 

まず思ったのが

絶対暑いだろ…まじかよ…

でしたね

想像通り、汗だくでしたねばんたんちゃんwwwww

 

f:id:saburou919:20160514204601j:plain

この3人最高

 

 

なんか終始れぷもんが楽しそうだった…wwwww

 

 

f:id:saburou919:20160514204617j:plain

f:id:saburou919:20160514204621j:plain

f:id:saburou919:20160514204624j:plain

f:id:saburou919:20160514204627j:plain

f:id:saburou919:20160514204632j:plain

 

かわいいなぁばんたん…笑

 

ぷるたおるね活動、ファイティンやで!!!!!!

 

 

 

あんにょん!