NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむと防弾少年団のほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

新たな沼、開拓

 

お久しぶりですこんばんは。

 

FLY IN TOKYOを明日に控え(無事休み勝ち取りました)

あまりにもブログ放置なのもアレだなと思い開いているのですが

いかんせんGOT7で書きたい事が見つからない…←

 

あ、昨日のインスタ可愛かったよね。

日本前乗りよんじぇVSまくぅ。www

 

あとはだって…私ing追えてないし…

あ、ゆぎょみモルカは可愛かったけどムカムカしたw

なんでそんな理不尽なことするわけ…!?ってマジでメンバーにムカついてしまったためあれはなかったことにするwww

ゆぎょむが可愛すぎるがためのムカつき。笑

 

あ、あれ書いてなかった。ガッセブンのThis Love

www.youtube.com

 

これバックステージ見ました????

みんな超疲れてたの!コンサートの練習で寝ずに収録にきたんですって!

なんて鬼スケジュールなの!

なのにこんなに踊っちゃうガッセブンさすが若いわ!

 

意外とあったなガッセブン…笑

 

 

 

まあ、ガッセブンについては明日FLYしてきてからまた書く事にして。

 

タイトルにある新しい沼について書こうではないか。

 

 

去年デビューしてきた時には「無理。覚えらんない。」ってなってたのに。

 

ちょっと前の曲の時には「え、なになになになに怖いその動き」って思ってたのに。

 

そんなこと思いながらも(ハマったら多分やばいやつだから触れずにいこう)とは思っていた、のに。

 

まんまとハマってしまいました

 

 

www.youtube.com

 

そう。

 

Seventeen

 

ちょっとまじで抜け出せなくてツライ

 

 

なに?何から書いたらいい?きっかけ?

 

なんかまんせー時代から、姉と「髪長い人と小さい人以外ではこの子なら覚えられる!」って言ってた髪の毛派手なホシくんを認識していたの。

可愛かったの。ほどよいぶすで。可愛くて。

 

でもあ~…人多いな…覚えんのだるいな…と思ってそれ以上は踏み込まなかった。

 

 

 

だがしかし今回。

TWICEと活動がかぶって、しかも1位を取ったいぇっぷだ

 

くっそ可愛かった。

 

もうめっちゃ観た。

 

無視できないレベルだった。

だからもう必死に動画漁って名前覚えた。

 

まあとにかく推しはホシホシ。

 


f:id:saburou919:20160604205126j:image
f:id:saburou919:20160604205105j:image

f:id:saburou919:20160604205039j:image

f:id:saburou919:20160604205140j:image

次票はウォヌくん、ブスン、ドギョム、ミンギュ。


f:id:saburou919:20160604205158j:image


f:id:saburou919:20160604205217j:image


f:id:saburou919:20160604205236j:image


f:id:saburou919:20160604205252j:image

その次お兄様(ジョンハン)、ジョシュア、小山(ディエイト)。


f:id:saburou919:20160604205325j:image


f:id:saburou919:20160604205308j:image


f:id:saburou919:20160604205341j:image

てな感じでしょうか。今のところ。

 

おかしいな…こんなに名前出してるのにまだあと5人いるってか…?

 

セブチの何がいいって、飽きさせないところじゃないかと思うんですよね。

 

Mカだけでもこんなに違う!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ここからがホシくん絶好調!

くっそ可愛いから!てかみんなくっそかわいいから!なんなの!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

正直衣装はどれもいまいちなんだけど、振り付けと愛嬌が最強すぎる!

 

 

最終週はどれも秀逸。超可愛い。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

え、マクバンってこんなにスゴイの????って思っちゃいません?

 

しかもこれをメンバーがセルフプロデュースしてるってところがまた萌えるんすよ。

あ~やばいね~~~~~~。

 

しかもなんかカップリングとか無限にありそうでそれもこわい~~~~~~

 

ホシくんかわいいよホシくん~~~~~~~

 

あと多分ブラックホールはウォヌくん~~~~~~

ちらっと見かけたけど噛み癖があるって何事なのその見た目で~~~~~~~

 

 

 

 

KPOPにはまり早3年目。

年にひと組のペースで沼にはまってきています。

どこまで行くのでしょうか…恐ろしくて想像したくありません。

 

 

 

 

じゃ、あんにょん!

 

明日TOKYO行く人!楽しみましょうね!

今日JB踊ったみたいで!とても楽しみです!!!!!