読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

20160821 Fly in Seoul Final

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

(長いです) 

(そして前回のGOT7記事と温度差ありすぎてヤバい)

 

ライブビューイングにて鑑賞してきました。

 

かわいかった~~~行ってよかった~~~

かわいいかわいい連発してた。小声で。

 

初めてのらいびゅでしたがかなりの高画質なんだね…?

なんか普通に素敵なカメラワークだったし

(まあMCの時はしゃべる人ばっか映すから微妙だったけど)

会場が灼熱地獄の体育館のようだったみたいだから

空調完備の映画館で見ることができてむしろラッキーみたいなw

楽しい時間を過ごせました。

 

そして何よりもガッセブンに普通に戻れて一安心(笑)

やっぱりあのかわいいゆぎょみに罪はないよ~~~

ゆぎょむかわいいよゆぎょむ~~~

 

結構衣装もセトリもファイナル仕様になっていましたので

以下簡単にレポ的なものを。

 

あ、ソウル公演と東京公演の記事も見直しのために貼ります。

(ほぼほぼ自分のため)

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

あ、あと画像内にCRないものは全部Naverの記事からいただいております。

entertain.naver.com

 

 

オープニング映像

やっぱりこの映像はキャプりたいのでほんとに映像化を…

なんか長く感じたのは気のせいですかね?

ライビュってことでいつもより落ち着いて見れたからかなぁ…

いやしかしあの映像のゆぎょむはとても素晴らしい…

 

♪손들어

 

♪볼륨을 올려줘

 

ビューイング映像はVアプリで上がったこちらとおんなじでした。

まさか始まってからも流れてるとは思わなかったwww

 

結構いいカメラワークでしょう?

なにが一番いいってセンステの真ん中のカメラ。

下からのアングル最高です。素敵。

 

オープニングの衣装は真っ赤から真っ白へ!

f:id:saburou919:20160828004628j:plain

私は意外とあの真っ赤の衣装好きだったのでちょっと残念でしたw

 

ガッセブン登場して歌い始めて結構序盤でざわついたんですよ。映画館。

まずはジェクの声。出てなさすぎっていう…(笑)

ちょっと前から調子悪かったみたいですね?

何も知らなかったので思わずマジかよ(苦笑)ってなっちゃいましたよw

ごめんねジェク。調子悪いのによく歌って下すった。ありがとう。

 

そして何よりもジニョンの胸毛

 

f:id:saburou919:20160828004517p:plain

 

あ、これはセーフですね。

 

f:id:saburou919:20160828021634p:plain

 

これっすね。

 

おそらくジニョンの胸毛でざわついてたのはライビュ会場のみだろう…

結構立派な胸毛がいた…

あれは前からなんだろうよね

結構じにょん隠してたもんね。胸元。

セクシーみのある服は着てなかったもんね…。

いや、でも衝撃だったわ…

隣にいるまくさんはとぅるっとぅるっていう場面もあってね…

AOAの衣装の時なんだけどね…

まじまじと胸元を見比べちゃったよね……w

まあ、なんだろうな…

新たな一面が見れたのはよかったんだけれども…

これからも是非とも隠していっていただきたいと思いました…(笑)

 

長いな胸毛の話…?

 

 

♪Girls Girls Girls

♪Back To Me

♪A

♪너란 Girl

 

MC

いつもの自己紹介なんですけど、

初心に戻って!デビュー当時のように!みたいになって、

純粋の結晶ちゃん恥ずかしがりながら言ってましたかわいいかわいい

ぱくちにょんの自己紹介の次のJBさんもなぜかいむじぇぼむって言ってて一瞬、え?ジェボムも本名でいくの…???ってなっちゃったwwwww

まじ名前問題めんどくせぇwwwwww←

 

結構しゃべってたんですけどいやはややっぱり韓国語わかんない

ジェクのこの日の流行語は심쿵…💛でした。

ことあるごとにシンクンシンクン言ってた気がするwwww

それに悪乗りするメンバーがかわいかったからジェクGJ!

 

 

♪달빛

이 별がタルピに…!

f:id:saburou919:20160828004941j:plain

タルピの時の後ろのスクリーンがめっちゃ素敵でした。

歌ってるメンバーの後ろに星が降るんです。

まあ、その星の正体は上から吊るされたライトという、結構原始的な仕掛けをみて少し笑っちゃたんですけど(笑)

前もあったのかな?素敵でした。

 

最初ジェクの声を心配しましたが。

この日他メンも結構不安定者続出で…ww

タルピっていう曲も悪かったのかもしれません!

難しいから!聴かせる曲だから!低めの音程続くし!(必死のフォロー)

 

♪Forever Young

Playground からのチェンジ!

どっち派って?

う~~~~ん…しいていうなら…Forever Youngですかねぇ……

どうでもいいですか?そうですね。どっちも名曲ですからね。

ちなみに選んだ基準は「ゆぎょむが音外さない方(弊社比)」

 

 

♪못하겠어

のむあっぱ!は映画館でもみんなでやりました。

この日のじにょんは姉曰く

「タイのおねぇっぽい。いや、シンガポール…?」

結構なディスりに聞こえるでしょうがそうです。

愛のあるディスりが日常茶飯事です。

たいがい「じにょんめんどくせぇw」です。

この日は胸毛も相まって…愛がいつもよりも1.5倍増しだったように思います。

 

ちなみに私も一緒になって言います。

(ちなみにちなみに私のガッセブンの初恋はじにょん)

 

 

♪난니가좋아

やっぱりこの曲は名曲。

マクギョムのシンメダンス、まくめっちゃ遅れてたwwwww←

 

 

♪1시31분

 

f:id:saburou919:20160828005608j:plain

f:id:saburou919:20160828005613j:plain

 

じぇぼむがスーパースターはいてたのに萌えた。

前もスーパースターでしたっけ?

かわいいわ~。よんじぇの?それよんじぇの?

嫁と共用だなんてさすが見せつけてくれるわ~

 

とか思ってたら終盤ジェボム感情入りすぎて泣いてた…

不意打ち過ぎて「え?泣いちゃってんの…?え…?」ってなりました。

すかさず起こる「うるじま」コールには笑いました(ごめんなさい)

 

 

♪Higher

 

f:id:saburou919:20160828005632j:plain

f:id:saburou919:20160828005636j:plain

 

姉「ほら。結婚式呼ばれてるよ。」

私「いらない。」

 

 

♪Feel My Vibe , WOLO

 

f:id:saburou919:20160828005658j:plain

f:id:saburou919:20160828005705j:plain

 

I LOVE ITじゃなかった!中二病の椅子での登場じゃなかった!

ゆぎょみのボーカルが大活躍の曲だったように思います。イイネ!

WOLOはほんと音源ほしいレベルで好きになりました…

ダンスもいいよね~大きい動きがたくさんあるから見てて飽きない!

見納めだったのかと思うと残念…。。。

また何かの曲でゆぎょみ振付けダンスお願いします!

 

 

 Girl Group Dance Behind Story

ビハインドストーリーたるものができていました。

最高でした。腹痛かった。

 

みなさんもすでに見ているであろう動画

それを見ながら訳してみました。

(翻訳機+雰囲気訳です。お気を付けください。)

(怖いので画像は貼りません。不親切です。訳してみたかっただけです。適宜個人様で別窓にてツベ流しながらご覧ください。)

 (長いのですっ飛ばしてくだすってかまいません)

 

<じにょん>

じにょんよ…忘れろ!!!

 

かっこよくコーヒー飲みながら読書するジニョン

#ジニョンisムォンドル(?)

#雰囲気ヤクザ

#コーヒーカップうらやましい

 

しかし部屋にはあの衣装が…

#どうしても思い出される

#ガールグループ

#自分の中の才能(?)

 

私は…どうすればいいのか…?

忘れろ…忘れろ…忘れろ…

そう…すべてを忘れるんだ…

才能を隠すなんて、僕にはできない!

 

~♪~♪~♪~못하겠어~♪~♪~♪~

 

封印された才能大放出

がっちにょん。

ガッセブンのジニョンはガールグループダンスのために忘れた

 

ひぃん…できないよぉ…ㅠㅠ

 

ちょうかわいい……

あのかつらが一番かわいいよね…

その才能は埋もれさせておくべきではないよ。

よくしガッセブン元祖愛嬌ドル…(テキトー)

 

 

<よんじぇ>

ファッションの完成はよんじぇ!

 

空港やリハでのよんじぇの服はすべて黒!黒!黒!

黒い服性愛者、よんじぇ

 

#今日のよんじぇ

#ショッピングした日

#ココも来たよん~~~

#とにかく今日もブラック…

買った服を袋から取り出す

ブラックがひとーつ

ブラックがふたーつ…

ブラックがみっつー……

全部…オールブラック…

ブラックにブラックのレイヤード…

黒い服合剤の遊びか…?

 

か☆ん☆ぺ☆き

 

ファッションの完成は…영 재(ドヤァ)

ココ「はぁ…おんま…ちょっと…」

 

今回のガールグループの衣装ちょっと見てみようかね?

「なんか…ちょっと…つまんないね…」

ブラックファッションはOUT!

ガールグループの舞台でだけは華やかに見せてくれ!

 

今日はデザイナーココも一緒に~

ココデザイナーがバッチを選別!

ココ先生のおかげで作業速度UP!

一針一針、職人精神発揮

「ココ先生、かつらも選んで下さい~」

ココ「No…No…!」

それならかつら着用ショットを…

ココ「犬満足!」(訳してて笑った…)

 

#ブラック脱皮

#ココ先生と共に

#成功的

 

ココ「犬満足!」(え、違うよね…?)

 

(最後の読めなくて訳せず…)

 

よんじぇは安定のココおんまネタでした~

 

 

 

<まくぅ>

マークは美貌が重要~

 

ガッセブンの顔の天才(直訳が面白すぎてw)

今日も顔のために…なんたら…(みあね)

 

#おかげさまで今日も

#アガセの目は幸せ(贅沢)

 

張り切らないでぇぇ…心臓ぉぉ…(まぶちい)

 

これが美貌プロの基本!

「一緒に美貌を作りに行こう?」

 

マークの美貌管理、1

紫外線!ありえないですよっ!

 

(ゆぎょむ登場。よんじぇの嫌いなキュウリを食べている。最高か。)

よこせ!と、ユギョムの食べているキュウリを奪うまく

(必死によけてるよんじぇめっかわ)

 

マークの美貌管理、2

食べないでください!肌に譲ってくださいよん~

 

キュウリパックってことですね~

 

⚡⚡⚡ここでまさかのまくぎょむ発生⚡⚡⚡

ユギョムの膝枕でキュウリパックしだしたwww

くそwwwwふいうちwwwwwww

 

#肌は過食中

 

(だめだ…このかわいらしいフォント読めません…)

 

とにかくかわいいマークちゃんでした。

 

 

 

<ベンベン>

ベムベム!ガールグループダンス??? 

 

ものまねダンス細胞が燃え上がってきてる感じ…

これだ…僕のダンス魂を燃え上がらせた音楽は…

 

 どぅむどぅむダンス…???

 

(ベムの難しい…ぜんぜんヒットしないんですけど…訳が)

(べむぱこってなにwww)

 

べむぱこの能力はすごいんです。

いつでもどこでも踊りをくれます。

とっても明るく踊ります。

ずっとダンスばっか踊っております。

 

時間なんて関係ない。

目を覚ますとオートマチックダン

#全部目立ちそうね…

#???華南主義

#止められない

 

よんじぇ(またブラック…)

まく(美貌プロセルカ中)

じにょん(雰囲気やくざ)

 

まく「よんじぇ、そこのタオル投げて」

 

すかさずキャッチし踊り始める

制 御 不 能

 

過度な練習がべむぱこ不具合の事態を!

べむぱこウイルス感染…?

 

 

 

<じぇくすん>

じぇくすん!ちんちゃさないと 囚人である(?)

 

おれが男の中の男、じぇくすん!

 

軍隊へ行ってまいります!

いつでもどこでも不動の姿勢

 

(もうなんかとにかくかくかく動くじぇくすん)

(この人は言葉わかんなくてもニュアンスですべてわかる)

(お肉飛んできてわろてるまくぅが天使級にかわいい)

 

しかし過度なキレがもたらした副作用

JB(来られると迷惑…)

すんません。

しかし、これよりもっと致命的な何かが…

 

きれいな表情でガールグループのダンス練習中

ちんちゃさないの本能発動

 

 

 

<じぇぼむ>

カリスマリーダーに不足したひとつ…

気分が…

顔色にまででちゃうほどのもの…

#ガールグループダン

#愛嬌

 #俺にはだめだね、たぶん…

 

まく(俺が助けなくちゃ…☆)

 

てってれ~~~

「愛嬌使用説明書」著:朴 珍榮

超ほしいこれ

 

その夜…

熟読中wwwwww

#愛嬌 #新世界 

 

💛じぇぼみの愛嬌その①💛

お菓子食べるじにょん。

 

JB「じぇぼみもジェリーたべたいのん~~」

 

じにょんお菓子投げつける

一夜漬けの愛嬌は失敗に終わった…

 

 

💛じぇぼみの愛嬌その②💛

(二番手被害者ゆぎょみちゃんの登場)

このまま逃げるわけにはいかない…!

 

JB「じぇぼみのおめめに何かはいってない~~?」

 

 気持ち悪さと面白さでどうしたらいいかわからず絶叫しながら去っていくゆぎょみ。

末っ子に精神ダメージ100000与えた。

 

 

💛じぇぼみの愛嬌その③💛

(三番手は嫁…と戯れるココちゃん)

よし!今回は必ず…!

 

JB「ココちゃんおかち食べまちゅか~?」

JB「じぇぼみもたべたいんだけどな~」

 

よんじぇ(ココや…みちゃあかんよ…)

 

JB「ここちゃん~……ココ~…」

 

完。

 

 

 

<ゆぎょむ>

 

19禁。以上。完。

 

 

wwwwwww

 

 

いやまじで笑ったわ~~~

訳してみて思ったけど別に訳さなくても大丈夫だったわ!

映像でほぼ理解できる。ぜんぜんOK。

訳まじで適当なんで!流してください!

 

長くなったな。すまんかった。

ここからはスパッと終わらす。

だってもうすでにほとんど覚えてない←

 

♪오늘부터 우리는

♪Dumb Dumb

♪Miniskirt

 

f:id:saburou919:20160828005756j:plain

 

いや~~気持ち悪かったよね?wwww

タイトスカートはあかんわwwwww

いや、スタイルよくてビビったけどもさ?(笑)

ジニョンがいい体してるよね。女性的。(笑)

 

このあとのMCではセクハラが多発してたと思う。

お尻触りまくってた。

あと個人的に一番萌えたのが「朴先生」

生徒を叱る風なセリフをジニョンが言って、

ぱくそんせん~~~💛ってジェクが言ってて、ww

私も朴先生に怒られたい…ってなった。。。

 

ちょっとタイトスカートでWOLOおどってみ?wwっつって悪ノリが始まった。も~~~足おっぴろげて見えちゃいけないものめっちゃ見えたからね~~~(自らめくって見せてた)(ただの黒パン)

 

じぇぼむとよんじぇもWOLO踊らされてた!

え、踊れんの?って思ったけど結構踊れててびっくり!(笑)

一緒に練習してんだね~~~って、ほのぼのしました(笑)

 

f:id:saburou919:20160828005814j:plain

f:id:saburou919:20160828005816j:plain

f:id:saburou919:20160828005821j:plain

f:id:saburou919:20160828005824j:plain

f:id:saburou919:20160828005831j:plain

f:id:saburou919:20160828005835j:plain

f:id:saburou919:20160828005913j:plain

 こう画像で見ると、意外といけるね…?www

まくぅは山本美月ちゃんっぽいよねと話題に(私たちの中で)

 

 

♪Fish

こちょっそじゃなくてFish!

JBがかつらを取るという衝撃映像がwwwww

大爆笑の嵐でしたよwww

しまいにはスカートも脱いだからねこの人www

f:id:saburou919:20160828010110p:plain

やばいだろこれwww

メンバーみんなちゃんと女の子しながら外周回ってんのにwwww

 

FLYドキュメンタリー

ツアーのドキュメント映像

ツベとVでも配信された映像でした。

 

これ

www.youtube.com

 

 

♪Fly

衣装がヘンテコでえっ…?ってなった

だってみんな似合ってない!!!

f:id:saburou919:20160828010735j:plain

f:id:saburou919:20160828010737j:plain

f:id:saburou919:20160828010740j:plain

f:id:saburou919:20160828010752j:plain

f:id:saburou919:20160828010758j:plain

f:id:saburou919:20160828010825j:plain

ベムとジニョンと、百歩譲ってよんじぇくらいだよましだったの。

まあ、見慣れればかわいかったですけど!(結局)

よんじぇとじぇぼむとゆぎょむがデザイン一緒だったのもかわいかったですけど

そうするんだったら全員おんなじデザインにしなさいよとかぁ

思いましたけどぉ(うるさい)

 

前の学ランスタイルのが百倍かわいかった…(結局)

 

 

♪HOMERUN

♪빛이나

♪딱 좋아

 

MC

もたげそダンスをみんな一人ずつ踊らされてたんですが

やはり一人だけセクシーを求められたゆぎょみ

19禁ダンスをやりじぇぼむとじぇくに全力で止められるw

じぇく「セキュリティー!」犯罪者かwwwwwww

 

♪REWIND

♪하지하지마

www.youtube.com

 

♪니가 하면

にがはみょんは年末の音楽祭仕様でした。

あの白い箱使うやつ。

www.youtube.com

 

その時の衣装をみんなヘンテコな衣装の下に仕込んでた!

f:id:saburou919:20160828011018j:plain

ジェクとまくぅとべむもか?がメッシュ衣装だったやつね。

 

これだ

saburou919.hatenablog.com

 

 このアレンジは結構好きです。

衣装は好きじゃないけど(衣装に厳しい)

 

 

 

 

アンコール

 

♪고백송

みんなでうたって~的な映像とともに

 

♪Something Good

バズーカみたいなやつでなにか飛ばしてましたね…

 f:id:saburou919:20160828011759j:plain

 

何飛ばしてたのあれ…サインボール?

しかしみんな白いTシャツでかわいい。

 

 

 

MC

あいさつではなぜかみんなクサいこと言おうぜ的な流れになっていたようで(笑)

ジェクの심쿵…💛が多発しておりました。

なにを言っていたかは…もともと単語が少し拾えて喜んでいるレベルの私なのでわかりません。ごめんなさい。きっとみんないいこと言ってたんだと思います。(雑)

 

ジェクはオリンピック開催ということもあって、アスリートだった時のこととか、アイドルの道を選んだこととか、おそらくそういったことを言っていたのだと思いますが、いろいろジェクの中で思うことがあったようで、涙していました…感動。

ジェクがアイドルの道を選んだことを後悔させないよう、精一杯応援していきたいと!感じました!(真面目か!)

 

サプライズはデビューからこれまでの曲を振り返る映像…💛

まくぅは相変わらず涙もろい。かわいいやつだぜ…。

 

f:id:saburou919:20160828014511j:plain

 

 

♪A

Bounce

♪FLY

 

f:id:saburou919:20160828012128p:plain

 

水鉄砲で追いかけっこするまんね~~~

まじでまんねってめっちゃ仲良いんだよ~~~

ほほえましくって仕方がなかった…

 

 

f:id:saburou919:20160828012122p:plain

 

 

これ最後のほうか。自分で脱いだくせに恥ずかしくって隠れるジェクwww

f:id:saburou919:20160828014017p:plain

f:id:saburou919:20160828014021p:plain

めっちゃ可愛かったwwwwww

 

 

これあれだバウンス。ヨンジェパートを歌わされるぎょみ💛

f:id:saburou919:20160828014025p:plain

 

あとこれFLYでダンサーさんたちとちにょんにいじめられるぎょみ💛

ちょうがわいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

 

 

 

f:id:saburou919:20160828014039p:plain

f:id:saburou919:20160828014037p:plain

あがぼんとぎょみ

 

あ、ちなみにですが映画館にあがぼんは持っていきませんでした。

ちらほら持ってる方は見かけましたが振ってはなかったかな?

あれLEDだからめっちゃ光るじゃん。

映画館光っちゃうとアレなんだよね(笑)

理想と現実の壁ってやつだね。

 

 

 

 

f:id:saburou919:20160828014042p:plain

f:id:saburou919:20160828014106j:plain

f:id:saburou919:20160828014112j:plain

f:id:saburou919:20160828014118j:plain

f:id:saburou919:20160828014137j:plain

f:id:saburou919:20160828014154j:plain

f:id:saburou919:20160828014200j:plain

 

崇拝するそにょにむのお写真…さすがでいらっしゃる…。

 

 

♪보름달이 뜨기 전에

フィニッシュ。

f:id:saburou919:20160828015610p:plain

f:id:saburou919:20160828015626p:plain

f:id:saburou919:20160828015630p:plain

 

 

ほんとうに本当にお疲れ様でした!

 

JBの腰、よんじぇの体調不良等、様々なことがありましたが、

無事ワールドツアー完走したガッセブン!

 

すごく懐かしいの載せますけど

f:id:saburou919:20160828020157j:plain

デビューしたての頃はこーんな…

やばいなめっちゃ可愛くないかこの写真

ちゃんとガッセブンしてる3人もめちゃくちゃかわいいんだけど

ゆぎょむwww純粋さがにじみ出てるwwwww

そしてべむ小さいwwwwwwwwww

つーか全体的に小さいガッセブンwwwww

ああああかわいいかわいいかわいiごめんなさい戻します

 

今彼ら全然顔つき違いますよね…!

単なる成長もあるのかもしれないんですけど

個人としてもグループとしてもたくさんの経験を積んできて…

長い間1位取れなくてもどかしい時期もあったと思いますし

きっと私たちには見せていないたくさんの苦労があったと思います

 

それらを乗り越えて成長してきた姿を

今回のツアーで満を持してお披露目してくれたガッセブン!

 

これを機にまた更なる高みを目指して走り続けていってほしいです。

私たちアガセも支えられるように頑張りましょう…!

 

まずは9月のカムバ!

ガッセブンちゃんたちは乱気流起こすみたいなんで!

楽しみですね!!!

 

 

例のごとく長々とすいませんでしたwww

 

ではではあんにょん!