読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

2016 JYPNation MIX & MATCH in JAPAN

JYP GOT7

 

行ってきましたJYPN2日目!

 

超楽しかった……!

4時間叫び通しで声ガラガラです笑

暑くてちょっと具合悪くなったしwww

 

いつもの如くギリギリに会場ついて、

意外とグッズ買えそうだったんで並んで

なんかなんとなく再びラバーキーチェーン購入。

 

気づいたのしばらくしてからなんだけど、

1200円→800円になってた………!wwwwwww

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

待って、、、wwwwww

読者さんにまさかJYPJapanの方います…?wwwwwwww

 

400円の違いはあまり感じられませんでした。

なんだ!やれば出来るじゃん!!!(何様)

 

 

 

以下、セトリと共に感想を。

曲名からYou Tubeに飛べるようにしました。

ぜひこれを機にJYPにハマりませんか…!!!という気持ちを込めて💛

 

では行きまーす。適当でーす。

 

ファミリーの紹介映像の後、グループごとに登場!

やっぱりぴえむ先輩が一番歓声が大きかった…

(当たり前か…←)

 

最初の2曲は全員だったかな?

しょっぱなのHONEYでよんじぇちゃん活躍されてて…

(動画にDAY6のソンジンいますww)

So Hotではチェヨンちゃんのラップも聞けまして…

3曲目!餅ごり社長のStill Aliveではゆぎょみちゃんがバックダンサーしておりました

(あ、マークとジニョンとベンベンも!笑)

あの大きい振りのダンスめっちゃ可愛かったです…

だひょんちゃんの近くにいた気がします…めっちゃかわいい…癒しでしかない…

 

Who's your mama?は、サナちゃんがエッチぃダンス踊ってて絶叫した覚えしかないです。あ、あとあよんちゃんが天使だった。サナぴょんがラップしててめっちゃ滾った…やっぱ社長の曲最高…。

 

Cheer Up TWICEちゃん!センステでした!これはもう一緒に「しゃしゃしゃ!」すんのに夢中で!笑

 

このあとのTWICEちゃんの自己紹介がものすごいかわいかったので文字にしましたどうぞ!文字の時点でちょっと可愛さ減るんですけど文字だけでも十分にかわいいので、どうぞ!(興奮)

 

ジヒョ「TWICEの、りーだー、じひょでーす!」

ツウィ「TWICEのノッポ末っ子チュウィでーす!」

サナ「TWICEで、キューティーセクシーを担当しているサナです!」

ナヨン「TWICEのエネルギーナヨンですっ!」

ダヒョン「TWICEの、ノリノリなお豆腐、ダヒョンでーす!」優勝

ミナ「TWICEのブラックスワン、ミナでーす!」

チェヨン「TWICEのちびっこラッパーチェヨンでーす!」

モモ「TWICEのパフォーマンスを担当しているモモでーす!」

ジョンヨン「TWICEの!ジョンヨンです!」ワタワタと手のメモ見てたwww可愛

 

可愛かろう?

 

OOH-AHHでは、1番のサビ終わりからからマークとジニョンとニックン参加!

ニックンの美声でのウアハゲ最高でした…マークとナヨンの見せ場も最高だぜ…もっとくれ……

 

テギョンおっぱの職権乱用第一弾 Summer together

https://pbs.twimg.com/media/CrXNCl9UAAAD9X-.jpg

ニックンとテギョンとチュウィとジョンヨン。デレデレしすぎですwww

 

 

G.SOUL先輩の名曲、YOU 超甘い声で素敵すぎました…うますぎる…

社長の I have a girlfriend を二人でコラボしていました。

社長あいさつで「40代過ぎてもJYPの若いアーティストたちと同じ舞台に上がれるというのは、とても意味深いことです…(笑)」って言ってて(笑)本当ですよね。。。

 

You're the one のっぷにや~の後にお客さんに「ふっふ~」って言ってもらうために練習したんだけど、みんな音程がバラバラで笑いが起きてました(笑)かくゆう私も微妙でしたww

 

With you バーナード熊さんとワンガのヘリム姉さんの曲です…💛

MVが素敵すぎるのでぜひ見てください…

私の近くにも熊さんみたいな人いないかしら…抱きしめたい…

手つないだり腕組みながらだったりして歌ってて…いいな…

 

2AMの名曲、死んでも離さない 再びヨンジェ大活躍です。

ウォンピルとソンジンも。

(姉「え!DAY6が2枠なの!?ジェボムは!?寝てるの!?起きて!?」)

 

チョグォン姐さんの横断歩道。まさかのウヨン登場で一気に会場が青に(笑)

(姉「うよーーーん!」っておかしいよね、姐さんの曲よね)

(私「ちょぐぉーーーん!!!」)

(姉「wwwwwwww」)

 

来ました我らがガッセブンの出番です!

FLY니가 하면

悲しいかな私たち姉妹が掛け声を苦手とする2大曲でございましたwww

でも頑張って応援しましたよ…!!!

そういえばアガセはほとんどがアリーナ前方にいたような気がします!

アガボン調べ)

 

にがはみょんでおいたんめっちゃ張り切ってましたwww

 

そしてそしてまさかのYO モリアガッテ YO !!!

最高!最高!!!日本最高!!!!!(?)

ウヨン先輩も登場して最高に盛り上がりました…!!!

一番楽しかった…

 

 

https://pbs.twimg.com/media/CrhDOQHVUAAZkdJ.jpg

 

 

ベム「YO!もっともりあ?」

会場「がってよーーー!」

あああああああああツアー思いだすぅぅぅぅ!

ベムちゃんまじできる子!大好き!(笑)

ビューイングカメラに愛嬌するまくぅも通常運転でやっぱりガッセブン愛しい

 

ぎょみ「みなさんお元気ですか~~ぼくは、元気でぇす。」

ベム「あ~~~~~あ~~~~~」バカにwしてんだろwww

ぎょみ「すごくキンチョーしましたがぁ、みなさんの声聴いて、キンチョーがぁ吹っ飛びました!」

ベム「カンチョーじゃない?」

ぎょみ「カンチョーじゃないwww」

(初日に普通にカンチョーって言ったらしいwwwww)

ぎょみ「みなさん大好き!最後まで頑張ります!」

 

これでハレスのお姉さま方だいぶやられたんじゃないかしら…

ゆぎょみの日本語挨拶の威力すごいからな…

 

ちゅに「この名前では、初めてあいさつします。改めまして、GOT7のジニョンです!」

ちゅに「今日はかわいい先輩の皆さんと(かわいい?wwwザワザワ)かわいい後輩の皆さんと一緒にステージをお見せすることができてほんとにうれしいです。」

 

ベム「みなさん!僕は誰ですか!」

アガセ「もやし~~~~~~!」

ベム「そうです!僕はもやし!ベンベンです!」

最高。

ベム「今日頑張ってアイコンタクトします。目が合ったとき逃げないでください。」

このときに画面に映ったベムくっそイケメンやってん。

(私「あーむり逃げる逃げるwwwww」)

 

JB「GOT7の~じぇーぼーむ、JBでぇ~~~す」こいつwww

 

Just Right

途中からTWICEになりました!

女の子のたっちょあめっちゃ可愛かった…!!!

 

一回いなくなったかと思ったらまた出てきて一緒に歌ったGOT7!

もっと絡んでくれGOT7とTWICE~~~💛

 

 

画面にDAY6って出た瞬間

私「ぎゃーーーーー!来たよ!来たよ!」

姉「まじか立つのかwwww」

私「いやだって私の今日の楽しみ!!!」

本音が出てしまいました。テヘペロ(古)

姉「ねえw立ってる人いないよ!?www間違ってね?www」

(周り見事に座ってた…確かに座って落ち着いて聴くべきだったかもしれない…w)

私「(聞いてない)ウォンピルー!よんけー!そんj」

姉「一人にしろよ!wwwww」

 

姉「…ウォンピルはキーボードだよね?」

しっかり確認する姉wwwウォンピルが気になるみたいです

 

https://pbs.twimg.com/media/Crbx-hAUIAASpIj.jpg

 

놓아 놓아 놓아

歌いだしミスったじぇ!生!生ならではだから!良いよ!

本当に素敵なんです…本当に好きなんです…

もっともっとみんなに聴いてほしいDAY6…

っていう割にここのブログで書いてないけど(笑)

 

Congratulations もほんとに…

なんかちょっと歌い方アレンジしてくれた…うれしい…

 

そんじん「みなさんはじめまして、DAY6です!僕たちはJYPnation初参加ですね。」

そんじん「よんけーさん、とてもワクワクしますね!」

よんけー「…あ?

かわいいかよwwwwwwwwwwwwww

そんじん「wwwとても!わくわく!しますよね!」

ゆっくり言ってあげるそんじんもくっそかわいいかよwww

よんけー「あ~!はいはいはい。(笑)」くそwwwwww

よんけー「初めてなので、すこーし緊張しますが、先輩と一緒にステージに立つことができて、ほんとに幸せで~す💛」あ”あ”あ”あ”あ”あ”(悶

 

日本語がうまい!下手したらガッセブンよりもうまい!(笑) 

 

もうなんか盛り上がってきちゃったので(勝手に)

メンバー紹介しますね!

コメントはネーションでの本人の言葉です!(曖昧ですが)

 

ソンジン「DAY6のリーダーでギターを担当しています、ソンジンです!」

f:id:saburou919:20160904220345p:plain

f:id:saburou919:20160904220344p:plain

SUNGJIN(ボーカル、ギター)

本名:パク・ソンジン

出身:釜山

誕生日:1993.01.16

身長:177㎝

体重:70㎏

血液型:A

 

 

じぇ「TOKYO----!こんばんはーじぇいでーす」

f:id:saburou919:20160904220330p:plain

f:id:saburou919:20160904220400p:plain

JAE(ギター、ボーカル、ラップ)

本名:パク・ジェヒョン

誕生日:1992.09.15

出身:アルゼンチン?アメリカ?

身長:182㎝

体重:65㎏

血液型:B

 

この二人はJYPとYGの対抗番組でデビュー前のGOT7と一緒に出演してたんです!

そしてこの二人は日本なら私と学年が一緒💛ふふ💛←

ソンジンは私的にバンタンのジョングクのお兄ちゃんだと思ってる

じぇは眼鏡で覚えましょう!

 

 

 

よんけー「ベースを担当していまーす、DAY6のよんけいでーす」

f:id:saburou919:20160904220353p:plain

f:id:saburou919:20160904220427p:plain

YOUNG K(ベース、ボーカル、ラップ)

本名:カン・ヨンヒョン

出身:カナダ

誕生日:1993.12.19

身長:180.2㎝

体重:63㎏

血液型:B

 

よんけーの顔超好き…

めっちゃ覚えやすいでしょう、この顔。

韓国!って感じでいいよね~~~~~いいわ~~~~~

歌うまいしラップもかっこいいしいいわ~~~~~~

 

 

 

ウォンピル「みなさーーーーん!DAY6のウォンピルでーす!キーボード担当してまーす!」

f:id:saburou919:20160904220357p:plain

f:id:saburou919:20160904220434p:plain

WONPILシンセサイザー(キーボード)、ボーカル)

本名:キム・ウォンピル

誕生日:1994.04.28

出身:仁川

身長:176㎝

体重:60㎏

血液型:A

 

我らがウォンピルちゃんはジニョンととても仲良しです。

同Lineです。こないだ94lineでV放送してました。かわいかったっす。

寄り目がチャームポイント。

 

 

ドウン「いらっしゃいませ!!!(いい声)」

DAY6「らっしゃっせーーーーー!」えっwwwww

ドウン「ドラムを担当しています。DAY6の末っ子ドウンです。」

f:id:saburou919:20160904220352p:plain

f:id:saburou919:20160904220439p:plain

DOWOON

本名:ユン・ドウン

誕生日:1995.08.25

出身:釜山

身長:177㎝

体重:65㎏

血液型:O

 

末っ子ちゃんは95lineの釜山男子!!!!!

この子この中にいたらパッとしないかもですが普通にかっこいいですからね!?

 

 

こんな感じですがいかがでしょうかDAY6!

曲もさることながらMVもとてもいいので!

ぜひぜひ観てください!!!

 ほんと、歌唱力がすごすぎてうらやましい…

一人くらいガッセブンに分けてくれないかしら…←

 

 

この後ワンガ姉さんと2曲コラボ!

Nobody Like This

 

そしてソンミ姉さんも加わってワンガのターン!!

 

https://pbs.twimg.com/media/Crbx-g6UIAAvdSP.jpg

 

I Feel You ダンスバージョン

Why So Lonely バンドバージョン

どっちかっていうと逆で見たかったけど

やはりオンニたちは綺麗だしかわいいしセクシーだし、、、

ソンミ姉さん大好きです…

 

ユビン「私たちも今日驚いたのですが、このJYPNationに出演しているアーティストの中で、JYparkさんの次に、私たちが先輩なんです…(笑)」

 デビュー10年なんですって!すごい!

やはり大人の女性にしか出せない魅力が詰まっていますよワンガ姉さん…💛

 

Bang Bang 

Fantasy フラフープFei姉さん

Born to be Wild  Triple Tの曲をミンとチョグォン姐さん二人で!

 これめっちゃいい曲ね!

去年のガガも最高だったけどこの二人はやっぱエネルギーがすごい!

 

다시 ジミンちゃんの新曲!

初めて聴いたんだけど、メロディーも歌声も心地よくて素敵でした…

ジミンちゃん自己紹介の時に「15&の~」って。また二人で歌うときは来るのかなぁ?

 

https://pbs.twimg.com/media/Crbx-hYVUAARZaY.jpg

 

アヨンちゃんと二人で이럴거면 그러지말지 

かと思いきやラップで一瞬だけ登場するオクテギョンwww

テギョンオッパの職権乱用第二弾です。あよんちゃん好きよね。

ラップ終わった後颯爽とはけていく姿に笑いが起きました…

さすがオクテwww

 

アヨンちゃんの쏘쏘

みんなで「そ~そ~♪」ってやりました。名曲と化してるね。

いろるこみょんとどっちのが売れたんだっけ…?どっちもDLすごかったよね~…

あよんちゃんかわいいし曲もいいし…かわいいし…

 

 

来ました我らがもやし

https://pbs.twimg.com/media/Crbxr1UVMAAp59i.jpg

Hush

高い声で歌うもやしが素敵でもあり面白くもあり…笑

Fei姉さんの隣でとても大きく見えたので、なんかキュンてしました…

ベムも男だったんだなぁ…(笑)

どうしてもネタ的に取り上げがちですが、実際よかったです!

チョグォン姐さんにバシバシ鍛えてもらって、是非もっともっとセクシーに成長してほしい!

綺麗なお腹も見れて大満足です…💛

 

 

やっときました2PM先輩

 

https://pbs.twimg.com/media/Crg_5y_VIAIRuxb.jpg

 

Galaxyの光が素晴らしかった…

Heartbeat 

HOT

NEXT Generation

ぴえむ兄さんたちやっぱりかっこいいっすね。

タオル回すの楽しかったです(エアータオル)

ぴえむが出てくるともう会場は一気にぴえむコンになります

にーさん「2PMで一番Youngのじゅんけーでぇす!」www

にーさん「20歳に~なりました~」wwwww

にっくん「筋肉にくにくニックンです!」

(日本デビュー当時の挨拶をやろうという)

 

「みんな足大丈夫?膝、気を付けて?」くそwwwwww

 

私ちゃそそそが好きだけどちゃそそそ割と突拍子もない人だった。素敵。

ジュノもすげぇめんどくさい人だった。素敵。

じゅんけ兄さんのNO.LOVEの話のときとか

ウヨンが「もりあがって…」って言っちゃったときとか

めっちゃめんどくさかったですこの二人。最高。笑

モリアガッテヨでいじられた時のウヨンの顔ね。

もうずっといじられてましたね。MC中。

 

???「真面目に始めて!」

じゅの「僕真面目でしたけどぅー」どの口が言う

 

I Hate You TWICEも途中から参加!

10 out of 10 そしてさらにGOT7も追加!

GO CRAZY!

最高の盛り上がりでした…

このときだったのか、記憶が定かではありませんが、じゅのとちゃそそそとうちのユギョムちゃんがわちゃってたのは可愛すぎました…💛

赤いフードかぶった怪しいあんちゃんがいたんですけど(じぇぼむ)この人このとき終始一人でいたような…?怪しかった。とにかく。(笑)

 

24시간이 모자라

ミナモモせくしーステージ!

https://pbs.twimg.com/media/CrhDOQDVIAAryTr.jpg

2年前はユギョムとソンミのコラボが最高でしたね…

 

 

そしてセクシー続きです!

I'm So Sexy

じゅの、ちゃそそそ、じぇぼむ、ゆぎょみで「あいむ、そー、せくしぃ~~~!」

https://pbs.twimg.com/media/Crbxr1VUsAE20a7.jpg

 

これに関しては、Fancamを見てください。

ゆぎょみのセクシーはかわいいセクシーでした…

やっぱりぎょみちゃんは声が可愛すぎる…(笑)

じぇぼむはとても張り切ってました…

 

姉「やーやっぱゆぎょみは脚が長いよ」

私「まあ、隣チャンソンとジュノとジェボムだしね」

姉「www」

 

Work 

ダヒョンとチェヨンがお姉さまたちと一緒に。

https://pbs.twimg.com/media/CrhDOQNVIAAeklq.jpg

 

かっこよかった…これはチェヨン似合う…(複雑…w)

 

 

 

Think About You JUN.Kのソロ

 

Superman ウヨンとじゅんけのコラボ曲。

https://pbs.twimg.com/media/CrhDOQGVUAUt-nz.jpg

じゅんけと、DAY6のラップ担当ジェとよんけー、そしてガッセのアメリタイ(コン)での披露でした!

まくぅが一日目の公式の写真でジェボムが来てた黄色いシャツ着てる!って言ったことを覚えています。

 

 

じゅんけが「ラスト1曲です~」って言って

会場が「え~~~~~!」ってなった瞬間すかさず

もやし「みなさんもう一回!え~~~~~!wwwww」

モリアガッテヨ再びwwwほんとベムちゃんできる子💛

じゅんけ「大丈夫大丈夫。あと~5曲…?www」wwwww

じゅんけ「もう20:15…みなさん帰り、夜だから。オトコ、気を付けてね」オイw

 

Hands Up 目が足りない

なぜかDAY6を見つけて騒ぐ私たちwww

ドウンがとにかくかわいかったです。

白地に💛の書いてあるTシャツ着てる子がいて、「あれ誰…!?」ってなって。

ドウンでした。

DAY6が、とにかく、かわいい…。なぜ…。

姉「いやマジビビった!アレ誰?って思って、ジニョンじゃないよね?って。

だってまじ顔小さいし細いし脚長いし。普通にかっこいいよあの子!?」

沼にハマりかけてます。

 

ゆぎょみが最初まったく見つからなくって焦ったんだけど無事見つけました。

真っ黒くろすけでした。ありゃ難易度高いwww

 

 

VCR

練習風景のVが流れました。

お調子者ジェクがたくさん映って、なんだかうれしくなりました(笑)

ジェクってやっぱりいいね(笑)やっぱりうちの子たちが一番かわい…

 

Encore

ソロ争奪じゃんけん大会を開催していたJYPFamilyの曲!

ミナ、ジョンヨンから始まって、無事うちのユギョミもソロもらってました💛

しかもラップ💛アメリコンと一緒にラップ💛ちゅかへ💛

これはさすがに目の前で見たかった…

 

社長「まだ皆さんに挨拶できていないアーティストがいます!」

https://pbs.twimg.com/media/Crg_5yfUAAQAUBJ.jpg

バーナード熊さん「みなさん、バーナードパクです!た~…のしかったです!今日は、ありがとうございました!」

ジーソ先輩「JAPAN!初めまして!OK!みなさんに、あえて、うれしいです。また皆さんに早く!早く早く早く早く、会いたいです!

誰かが後ろで「おお…すっげ…すごい…ザワザワ」って言ってた。

うちの子だったらベムが言いそうだけど…おそらくぴえむの誰かかなぁ…?(笑)

話し終えたジーソ先輩が後ろでうろちょろしてて超かわいかった。

ジーソ先輩顔面とサイズ感のギャップが素晴らしくかわいい。(?)

 

社長「JYPNationの中に日本から来てくれたメンバーがいますよね!

さなちゃん、みなちゃん、ももちゃん!

がわ”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”

 

ミナちゃんが代表して日本語で話してました!(一番普通に話せる子)

 

 

She Was Pretty

Tell Me

まくぅとユギョムがメインステのセンターでてるみーてるみーしててかわいかった…

ほんとに目が足りないです

 

Don't Leave Me

動画はうちの子たちのかわいいバージョン(笑)

ベムとユギョム花道下手のほうでなんか楽しそうなことやってた。

やっぱり仲良しなんだな~~~💛

ちゃそそそがTシャツ脱ぐときに、てくがペシペシペシペシ叩いてて「うるさいっ!」って言ったのめっっっっっちゃ萌えた。

よんけーがみんなにペコペコしてて…かわいいかった…

最後にちゃんとユギョミの「ありがとうごじゃいまーす💛」が聴けてうれしかった…。

 

いやほんとにほんとに目が足りない…

 

 

 

以上です!

いかがでしたか!

JYPNation素敵ですよね!

もうまず社長が最高だから、最高に決まってるんですよ!

みんな仲良しで、なんか気取ってなくて、でもかっこよくてかわいくてきれいで…

JYP最高です💛

 

Twitterで検索かけたときに、JYPN初めてって方が結構いて

(だいたいTWICEちゃん目当てwww)

その方々が割と高確率で

「みんな日本語で話しててびっくりした!」

「全編通訳なしってすごくない!?」

っていうようなことを言ってて、へぇ…って思いました。

SMとか、行ったことないんですけど通訳つくんですかね?

母国語で楽しそうに話してくれるのもいいですが

つたない日本語を一生懸命話してくれるのはもっと萌えますよねグフフ

 

とにかくとにかく、大満足の4時間でした💛

 

このいつものように長ったらしい記事を最後まで見てくださった方。ありがとうございます。

そんなあなたはおそらくDAY6が気になったことでしょう。

MV、絶対見てくださいね。いいから。まじで。(ガッセペン)

 

 後是非こちらも。ニックンにダンス教えてもらってるDAYめっちゃかわいい。

www.youtube.com

 

 

じゃ、あんにょん!!!!!

 

 

P.S.

ジェクスンが見れなかったのはとても残念でした…

いつもあんまりジェクについて言わないけど(←)

やっぱりジェクの存在は大きいのです。

早くよくなってね…。

https://pbs.twimg.com/media/CrXNORJUMAE_yU4.jpg