NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

20161013 BTS MCOUNTDOWN カムバ!

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

カムバ!カムバ!!!

そしてジミンちゃんセンイルチュカへ!!!!!

 

https://pbs.twimg.com/media/CupLzJxUMAAJwWb.jpg:large

めっちゃしんどい!今回も良すぎる!!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

動画は順不同です。

フローラニムにはお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。

 

まず21世紀少女を見たんですけど、ドツボ!

可愛いし、音楽も良いし、歌詞のテーマも素敵!

そしてやっぱりこういう、ラッパー3人が際立つといいますか、

ラッパーがいるからこそ締まるといいますか。。。

一見POPなんだけどやっぱりHIPHOPっていうか……(?)

こういう曲がバンタンには不可欠だと思いますね……

まあよくよく考えるとほぼ全曲そうだとも言えるんですが(笑)

 

何が言いたいかっていうと大好きってことです。簡潔に。

 

ピタヌンムルも、、、フォーメーションが最高です。。。

MVとはまた違った、本当に素敵なステージ…。

でもMPDニムの4Kのが好きかな~

やはりシンプルに全体を見れていいですよねMPDCAM

 

 

 

今回もやはり全曲が良曲なんでしょうか。最高です。

早くCD下さい。(音源DLしろよ)

 

www.youtube.com

 

 

個人CAM

じょんぐぎ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

てひょん

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

じみに

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

しゅが

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

そくじん

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

ほぴ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

れぷもに

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

Am I Wrongがぐぎしか見つからんかった(笑)

 

しかし3曲披露が定番化しているんでしょうか。

すごいなーバンタン…

なんかまたituneのランキングとかで総合1位?みたいな記録も出ているみたいだし…

どんどん大きくなってきています。すごいですね~

 

私は日本で、この小さなPCやスマホを通して、頑張って応援しますね!

ふぁいてぃんBTS

 

 

じゃ、あんにょん!

 

(シーズンズグリーティングの罠にはまりまくっています。すでにバンタンだけで3つ購入しました(笑)どうすんだよそんなにカレンダーたくさん(笑))