NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 血汗涙マクバン週

 

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

最近仕事でミスしまくって職場での立場が危ういワタクシです…😢

本当につらい…

毎晩アイドルに癒しを求める生活…いつになったら抜け出せるのでしょうか…(笑)

(まず抜け出そうとは思ってないっていう)

 

 

そんなことは置いといて。

 

 

バンタンさんって活動短めだね?

4週で終了!とても名残惜しい…。

https://pbs.twimg.com/media/CwVUu7oUsAAH3pB.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/Cwafb6dUAAElx_N.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Cwafb6eVEAELaFu.jpg

 

マクバン定番のハート祭りは今回はステージ終わりのオフショットにて!

 

21世紀少女でもハート!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

最初に観たとき、聴いた時には、

コンセプト、ビジュアル、歌、すべてにおいて

「えっ…?」って思ったんですけど(え、の解釈は皆さんにお任せ)

すぐ慣れました。てかハマりました。

まにまに~とか、

かわいい!かっこいい!セクシー!

すべてを兼ね備えたチョン兄弟を見れてうまうまでした…萌

 

 

私これ大好きでして…wwwww

音楽中心の本人リアクションのやつwwwww

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

2週目の제이홉祭りが最高に面白かったwwwww

ホソク大好き芸人ミンユンギですからね。(今つけた。)

絶対言いたいだけでしたけどね。

久々に腹よじれるほど笑ったわ。

4週目なんかジェイホーーープ言いながら入ってきてジミニの足に脛やられるという愛しさ全開のグクちゃんだからね…まったく…

 

 

あと愛しいと言ったらこれだよね…

 

www.youtube.com

 

テテの小狼にめっちゃ萌えたわ…つらい…ケロちゃんの使い方がめちゃくちゃかわいすぎて狙ってるとしか思えない…

 

私この動画見て以来21世紀少女聴くと

テテがケロちゃん踊らせてるとこが浮かんじゃって悶えが止まらなくなる…病気だわもはや…(笑)

 

あと…まあ…ツッコミどころはたくさんあるんだけど…

ソクジン先輩とかもはやツッコミ待ちとしか思えなくて、なんか悔しいので触れないことにします……(笑)

 

あと昨日のテテ太郎にも笑わされましたww

テテ日本好きね~(笑)

www.starjn.com

 

 

まあ、すべてこのチョンジョングクに持ってかれた感は否めないけどねw

 

 

 

 

面白い少年団、好きです。

 

 

あ、でも、

そういえば…

サイン会に行ったアーミーさんのレポが流れてきてちょっと読んだんですけど

やはりアイドルには近づきすぎないほうがいんだと思いました。www

特に言葉わからない場合…

もし私がいった場合には終わった後立ち直れないくらいのダメージくらう気がしました…

 

まあ、その日の彼らのテンションにもよるのでしょうが…(笑)

 

ハイタッチ行った時いい印象を持ったメンバーとはおしゃべりしてみたいな~って気持ちもありましたが…

緊張というより怖さがありますねサイン会!

でもでもでもでも…そのあと立ち直れるメンタルと、韓国語力と、財力手に入れられたら…行ってみたいかな…(そんなときが訪れるのか…)

 

 

じゃ、あんにょん!