読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

GOT7 2nd Fan Meeting in Japan "Hey Yah" レポ 後半

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

 

さあ。ガッセブン横浜ペンミの後半戦。

 

 前半はこちら。

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

後半はLIVEパフォーマンスです!

ほんとはよくないんでしょうがかわいくて仕方がないので

マスターの皆さんが撮ってくださった素敵なお写真も

最後のほうにのせさせていただきました。

ありがとうございます本当に…。かわいすぎる…。

 

セットリスト

①Hey Yah

②LOVE TRAIN

③Yo モリアガッテ Yo

メント

④Stay

⑤離さなければ

⑥Let me know

メント

⑦Angel

⑧Hard Carry

アンコール

⑨ATW

⑩Never Stop

Hey Yah

 

 

ヘイヤ

ヘイヤーのJBのくるくる、2部ではコロリンしてた。きようぉ

 

 

ラブトレイン

ラブトレインが聴けて私は去年のペンミにタイムスリップで胸のドキドキ止まらないでした

ラブトレインが一番好き…超楽しい…

 

あれラブトレインのマークちゃんのダンスがおかしい問題の理由分かった気がします。

脚開きすぎなんじゃない?ガニ股に開くとこ!

明らかにあそこのマークちゃん変だもん!

 

マクギョムのアイコンタクトもしっかりやってくださってた。

 

総じてほんと好きラブトレイン。

なんで去年のペンミレポこんなわけわかんないの書いたの…

 

saburou919.hatenablog.com

saburou919.hatenablog.com

 

(知ってる。幸せすぎて頭パーだったから。)

 

 

モリアガッテヨ

モリアガッテヨは本当に盛り上がる…名曲…

今日もマークちゃんのラップは先走ってました…かわいいwww

2部では3階からの野鳥の会だったため珍しくじっくり鑑賞しました。

いつも一緒に盛り上がっちゃうからあんまりダンス見てなかったので、なんだか新鮮でした(笑)

 

 

メント

ヘイヤの説明。

JB「僕たちガッセブンが、全員わいわい突き進んで行くことを表現した曲です。」

YJ「ホントの自分に会うために、夢をつかむために、わいわい楽しみながら、限界へ挑んでいこう!という前向きなメッセージが込められている曲でぇす。はい。」

 

MK「Danceのポイントは、手を、パクパク♡させるとこです」

くっそかわいかった。パクパク

MK「皆さんと一緒にやってみましょうか?OK?」

YG「よんじぇさーん」

YJ「はーい」

YG「うたってくださーい。僕がダンスしまーす!」

YJ「はーい。みなさーん、ゆっくりいきますねー!」

(一節だけで終わるかと思いきや鬼畜ジニョン先輩のせいでサビ全部やってた)

(2部ではなんかアガセのテンションが低かったようでYJ「みなさーーーん!テンションくださーーーい!」って大声で叫んでましたwwwかわいいwwwww)

 

JK「お~👏ユギョムさん。カメラ。」

YG「クッ…www」

YG「…ヘイヤッ」

JY「섹시하게。せーの。」

YG「ヘイヤ…♡」

JY「あ~かわいいですねぇ~」お前な…www

BB「そうですねぇ~」www

ユギョム愛されすぎててもはや不憫

 

誰かがマークのこと「まくささん…」って言ってて

メンバーみんな吹いちゃってw

マークが「ま!く!でぇす」って言ってたのめっちゃ萌えたわ

 

 

JY「まくさん。まくさん。僕ジニョンでぇす。」

MK「…はい?」

 

私もマークと同じ気持ちだった。

いきなりなんだこいつって。

そしたらジニョンちゃん理由があったらしい。

 

JY「昨日、じゅにおって言われました…😢」

MK「あーーー!あーーー!」言っちゃダメぇ!の感じw

 

今日もマクジュニは平和です。

 

 

MK「次の曲は!

♪時に日常の中でアガセと出会って、

些細なことでもそう、みんなと分かち合えたのならば…♡」

素敵な歌を歌ってくださった…レアだわ…

 

 

Stay

Stayではマクソロのハモラインにジニョンちゃんが挑戦していらっしゃった…

なんなんだジニョン…←

実はユギョムちゃんも頑張ってコーラスしてたりするんですよこの曲。

皆さん知ってました?

かわいいんですよふいにマイク口元に近づけるユギョムちゃん。

 

 

離さなければ

 

また素敵な曲を書いてくださりました…。

 

平気なふりしてもきっと雨に紛れて泣いてしまうんだろう

僕が未来ではなかったんでしょう

 

ほんとにイムジェボム氏はどんな悲しい恋愛をしてきたんだか…

 

あと、一つ言わせていただきたいのが、

1:31の音源化を急いだ方がいいと思います。

 

 

レミノー

レミノーでは

「次の曲ではアガセの皆さんの協力が必要でーす!」

とか言って1階席にカメラが来てアガセを映し出したと思ったら

美人を見つけてステージに拉致し始めました!!!!!

ソファーにその美人ラキガさんを座らせて、レミノーの始まりです!

 

めっちゃくちゃ!!!かわいいです!!!ガッセブンが!!!!!

 

一番かわいいのはヨンジェ!君だよ!

なんなの!なんて男前なの!!!

どんなところがってのはなんか表現しにくいんだけど…

なんか男前なんですよよんじぇ。女の子の前だと。

ジェボミヒョンの前だと乙女なくせに。

私もヨンジェに肩抱かれたい…

私もヨンジェによいしょって座ってるとこ移動されたい…

 

ユギョムは2部でのラキガさんが自分のペンだってわかってたからなのか

なんだかかっこつけちゃっててだめでしたwww

男の子だなぁユギョミも(笑)

 

ジニョンがユギョミペンだからって遠慮して肩に回した手を宙ぶらりんさせてたのも面白かったwwwww

 

あと地味にかわいかったのがおいたんです。

控え目なのがgood

 

マークさんとかもイイね

ベムみたいのはまじできついですwww

ベムペンだったら私死んでるwww

 

ツイッターでも言いましたがVR化希望です。

ラキガ目線でレミノーのガッセブンを拝みたい。

下さい。いくらでも出します。

 

レミノー、ダメな人は本当にだめみたいですが

ペンミ行くことができなかった方で、是非観たい!っていう方はマスターさんの動画見てみてください…

まじでめちゃくちゃかわいいですから…

私今回のペンミで一番好きなのレミノーです。(笑)

 

 

メント

YJ「Stayからレミノーまでいかがでしたかみなさん!

僕はレミノーの時、皆さんの怖い視線を感じましたwww」

BB「はい!やきもち焼かないでください!僕が皆さんのために新ネタを準備してきました!」

 

(私たち姉妹「絶対アレだろ…www」)

 

テテテテテテテテテ~♪

「PPAP」

 

(私たち姉妹「キターwww」)

 

めちゃくちゃかわいかったwwwww

みんなでやるPPAPめっちゃ楽しかったです(笑)

一人JBがガチでPPAP知らなかったみたいでそれにもめっちゃ萌えました

メンバーを横目に見ながら真似してPPAPするJB…www

そして「PPAPわからないんです…」っていうJBのためなのかはわかりませんが

以前の持ちネタの「はいてますよ!」をベムが披露した際に

人一倍うれしそうな顔をしたJBも見逃しませんでした。

本当に最高にジェボムがかわいい1日だったと思います。

2部では「てるみー!てるみー!てっててってっててるみー!」ってPPAPに合わせててるみー踊る他メンがめっちゃ可愛かったw

 

BB「僕のSNSにPPAP見たいっていうコメントが本当にたくさんたくさんあったので披露しました!」

YG「ベンベンさんやさしーね~!!!

まじでwwwwwユギョムwwwwwwアホwwwwwwwww

 

MK「ユギョムさん~レミノーの紹介をお願いします。」

YG「この曲はですね。マチチカ、まち、マチチカレタ?男の心境を歌った曲です。」

何回も言い直したくせに言えない

JY「ユギョムさんの曲、アガセの皆さん好きじゃないですよね」

YG「え~~~~~?」ふてくされた顔がきようぉ

JY「それよりもジェボムさんの曲♡」相変わらず愛が重い

 

離さなければの発音が難しいようで

JY「(めっちゃ口開けて)は な さ な ければ。むじゅかしいでぇす(笑)」

って言ってるのすっごいかわいかったwww

 

ジニョンこうやって難しいっていってんのに

JB「離さなければはぁ…」って

スラスラ話し出しちゃう、そんな男ですジェボムは。

 

2部では「アコースティックです」ってJBが言ってんのにジェクが「ヒップホップ?ロック?」って言いだしてなんかロックバージョンの離さなければをやってました。アホwww

ベムなんかめっちゃバカにしたような感じでやっててwww

JBさんの顎攻撃くらってたwwwww

 

JBの説明に「なるほど素晴らしい!」と叫んだジェク。

すかさずジニョンさんが「ユギョムさん!」と(笑)

YG「いい加減にしてよ~www」と言いながらもカメラに向かう

YG「…素晴らしいっ」「ヘイヤッ」

 

YJ「はい、皆さんのやきもちがもっと大きくなる前に、次の曲に行きましょうか~?」

オッケデーーース!

オッケデーーーーース!!!

流行ってるっぽいですこのオッケデス。

 

MK「はい。次が最後のパートです。」

「「え~~~~!?」」

MK「え~!?」キャハキャハしてた。

BB「ヘイヤで!ハイ一緒に!」

「「ヘイヤッ(笑)」」

YG「オーすごいです!かっこいいです!」www

 

 

Angel

JY「次の曲はなぜか踊るたびに皆さんの歓声がすごい曲でぇす」

分かってやってたかwww

 

 

Hard Carry

アガセの掛け声がすごかった。

そしてダンスの気合いがめちゃくちゃすごかった。

 

ユギョムが雄たけび上げるとこ、ちょうど前の人で隠れちゃってて

見事にジェボムさんしか見えなかったwww何事www

 

 

これにて本編は終了。

 

アンコールまでの時間にフォトシューティング時のオフショット映像が流れました♡

いやーウサギとキツネさんめちゃくちゃかわいい。

なんでペンミ中は耳つけなかったんだろうか。

じぇぼみとかめちゃくちゃ似合ってたのに…(笑)

 

 

 

アンコール

 

 

 

やはりカチューシャ担当のヨンジェ。

両部ともカチューシャつけてました。

2部ではジニョンもうさ耳と共につけてたwwwかわいいwww

 

f:id:saburou919:20161123231555j:plain

 

 

肘の皺の3番目の線………

 

 

f:id:saburou919:20161123231553p:plain

 

 

1部は白T、2部は黒Tでした。

 

 

ジェクががっつり袖を切り落としたTシャツのおかげで乳首がこんにちはしちゃっててwwwそれを面白がっていじってました。

 

f:id:saburou919:20161123225609p:plain

 

調子に乗って隣にいる同じく袖を切り落としたマークヒョンの乳首も見ようと

パーカーと胸の間に指スッと入れてピンっってしたユギョムさんを私は見逃しませんでした。本当にただの変態でした…。もっとくれ…。

 

ジニョンはお決まりの「皆さん~約束~」だったんですけど

みんなで指切りした後、マクとギョミが二人で指切りしてて😢

しかも指離した後二人で♡作ってて😢😢😢

私一人で大歓喜してました😢😢😢😢😢

 f:id:saburou919:20161123225525j:plain

 f:id:saburou919:20161123225529j:plain

 

ゆぎょまはもはや「ヘイヤさん」て呼ばれてた…

YG「みなさーーーんユギョムでーーす!ヘイヤッ」

「ヘイヤっ」「ヘイヤっ」

JK「はい!以上でーーーす!」

wwwwwwwwww

YG「以上じゃないですぅ!!!」

 

最後にノーマイクで

「以上ユギョムでしたーーー!ヘイヤッ!」て言ってた♡

 

f:id:saburou919:20161123225640p:plain

 

その流れでヨンジェ、ジェボム、ジニョン、マークもノーマイクでヘイヤッやりました

マークさんの時にはジニョンさんから注文が入りました。

JY「マークさん。僕の出演ドラマ、ウンドンアみたいに~」

2階のほうに手を伸ばして切なそうな表情で「ヘイヤーーー」と叫んでおりました。

演技ドル…いけそうです…(笑)

 

f:id:saburou919:20161123231206p:plain

f:id:saburou919:20161123231215j:plain

 

MK「今日も皆さんよくできましたよ~♡」

こ、これは…ザワザワ

MK「皆さんよしよし~♡

ンぎゃあああああああああああ!

もはや恒例行事と化しておる…(笑)

ジェクもどうやるの?とか言いながらよしよし~ってやってました(笑)

かわいかった(笑)

 

さあ、ほんとうにかわいい、JBさんのターン。

JB「いつも、この時間が、緊張しますぅ…メントだからぁ…ニコニコ」

いや、めっちゃかわいい…

JB「僕は辛いことがあったとき、皆さんのことを思い出しています。

だから皆さんも、月火水木金土日、僕たちのことを考えてください。」

月火水木金土日って言いきれた時のじぇぼみめっちゃ可愛かった…

なんなのほんと…デレがキツイ…ヤバい…しんどい…

 

f:id:saburou919:20161123231231j:plain

f:id:saburou919:20161123231236p:plain

f:id:saburou919:20161123231242p:plain

 

 Never stopの曲振り

「最後の曲はみなさんと一緒に踊りたいと思います」って

マークヒョンが言いたかったみたいなんだけど

なんかたぶん変な風に言っちゃったみたいで

それがドツボにハマってしまったヨンジェさんは

そのあとしーばらく笑いが止まりませんでした。はい。

 

YJ「ユギョムさぁん…www

(自分のメントなのに笑いが止まらないアホ)

どんなふりちゅけですか?www

皆さんにおいしい…wwwwwwwww」

BB「おいしい?wwwwwwwヨンジェさん大丈夫ですか?wwwwww」

 

まじでどんだけツボったんだよってwwww

 

ヨンジェの歌とユギョムのダンスでレッスンしてくださいました。

 

その時のユギョム先生の名言

YG「See me

 

そのあとしばらくしーみーでいじられてました。

2部でもしつこくしーみーで通してましたゆぎょみ先生。

 

みーぎ、stopstopstop

ひーだーりー、stopstopstop

みーぎー、ひーだーりー、

いっしょーにーchai!

 

最高にかわいい先生。

 

コレみーぎー↓

f:id:saburou919:20161123231303j:plain

 

ネバーストップ、とてもかわいい曲です。

大好きになりました(笑)

 

最後、お手振り&グッズ投げ大会。

1部では「ヘイヤッ」でみんな一緒にタオル投げてました(笑)

かわいい。ヘイヤ大好きだねぇ(笑)

 

ヨンジェがふわぁーって投げたタオルが一列目にも届かず、何故かJJが取りに降りるというよくわからない出来事が起こりました。愛されてますよんじぇちゃん。(笑)

 

 舞台袖のカーテンから顔だけだしてこっちに愛嬌振り撒くマークヒョンがかわいすぎてずっとそこだけ見てたらいつのまにかユギョムはいませんでした。。。

 

f:id:saburou919:20161123231415j:plain

 

 

総じてですね。

 

やっぱりガッセブンかわいい

 

 よくしがっせぶん!!!!

 

 

とてもとても楽しいペンミでした!

去年のペンミを上回らなかったのは席がかなり遠かったってだけで、内容的には全然劣らない最高のペンミでした!ほんとうにありがとう!!

 

 

あんにょん!!!

 

 

あ、

 

 コレ↓

f:id:saburou919:20161123231429p:plain

 

 

コレ↓

f:id:saburou919:20161123231432p:plain

 

 欲しくてたまりません。誰かください。(笑)