NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむと防弾少年団のほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

DAY6 癒しを求めて行きつく先

 

 

 

YouTubeでDAY6を聴き始めると止まらない。

 

カバーが大量にあるから飽きない最高。

 

全部素敵なんですけど、その中でも私の好きなものをここに貼っておきます。雑多です。スミマセン。気になったのポチって聴いてください。お願いします。大丈夫。絶対に後悔しないクリックです。

 

 

ただただ私はDAY6の歌が歌声が音が、好きだ。

 

大好きだ!!!

(cv.高橋一生

 

 

アナジョ。。。

www.youtube.com

 

これはあれです

防弾少年団のテテがほーぷくんとコラボしてカバーしてたやつ

www.youtube.com

 

アコギとカホンで聴くアナジョも素敵でしょう?

声質も歌い方も全然違うから全く違う曲に聴こえるね。

どっちも素敵だ。。。

は~ほーぷくんかっこいい(ボソッ

 

 

すっぴん(笑)のジェヒョンがかわいいです

www.youtube.com

 

 

 

ベースを弾くヨンケーの指…!

www.youtube.com

 

 

 

Lost Starsたくさん歌うね

www.youtube.com

 

こちらの曲はジョングクもカバーしております。(前も書いたね)

Lost Stars by Jung Kook - YouTube

 

みんな違ってみんないい。

ちなみにヨンケーソロVer.も前に貼った。

みんな違ってみんないい。

しかし私はヨンケーが好きだ

顔も声もなんだかとっても好きぃ…

今なんかすごくヨンケー好きぃ…

 

 

 

こちらの曲も好き

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

これは惚れる

www.youtube.com

 

 

 

兄さんたちの名曲

www.youtube.com

しょっぱなのパクソンジンボードにちょっと笑う

 

 

 

ドウンちゃんとウォンピルだって♡♡♡

www.youtube.com

かわいいねかわいいねそんでもってウォンピル坊やが頑張ってる姿を見ると胸がきゅぅんってするよね肌荒れ愛しい薄ら髭すら愛しい

ごめんなさい容姿のことしか言ってないねw

この曲好きな感じです。

カバーを聴いて気になったら原曲に飛んでみると素敵な出会いがある。

Nell - 기억을 걷는 시간 - YouTube

 

 

こちらの曲もたくさん歌ってる!

Radiohead - High &Dry - YouTube

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

画的には2個目のほうが好きだけど、(ニコニコしてるヨンケとソンジンが可愛すぎます。できてんのか?)1個目のソンジンの声がヤバいのでそっちに1票ですね。私は。皆さんは? 

 

 

 

締めはやはしDAY6の曲で。

私の中で暫定1位の「I smile」

www.youtube.com

 

月並みですがDingoMusicさんのこれが好きです…

www.youtube.com

あーーーー本当に好きばんどぅしうっぬんだ。

 

 

「그럴텐데」も好きです

www.youtube.com

 

でもやっぱり名曲「Congratulations」

www.youtube.com

あ~~~いいな冒頭歌わせてもらってる私も歌いたいうおぉぉぉんㅠㅠㅠㅠㅠヨンケーめちゃイケメンㅠㅠ大好きㅠㅠなんてイケメンなのㅠㅠ素晴らしくないかㅠㅠㅠㅠㅠつーかもうベースボーカルってのがすでにめちゃくちゃイケメンなんですけども、たまにラップだし、そして作詞って、信じられないイケメンだなㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

つーかだからみんなSunriseは買うべきなんだって

tower.jp

item.rakuten.co.jp

 

全部聴ける。

名曲しかない。いい1枚です。

レッツショッピング👍

 

 

あんにょん。

よい夜を!よい週末を!