NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS "LOVE YOURSELF" Highlight Reel 起承轉結

 

「起・承・轉・起承轉結」ってなんやねん!動画4つなら「起・承・轉・結」でいいじゃないか!なんで最後「起・承・轉」のまとめみたいになってんの!

 

あとね!!!みんなね!!!可愛すぎ!!!

 

"마음이 향하는 방향, 그곳으로 달리고 싶어지는 날"

「心が向かう方向、そこに走りたくなる日」

f:id:saburou919:20170820181823p:plain

 

"다가오지 마 불행해질 거야"

「近づくな 不幸にしてしまうから」

f:id:saburou919:20170820181825p:plain

 

"뒷모습만 바라본다 지금은 때가 아니니까"

「後姿だけ見ている 今はその時じゃないから」

f:id:saburou919:20170820181828p:plain

 

"거짓말을 했다 나 따위를 사랑할 리 없으니까"

「嘘をついた 僕なんかを愛するはずがないから」

f:id:saburou919:20170820181827p:plain

 

"떠나지 않았을까  내가 다른 선택을 했다면"

「離れなかっただろうか 僕がほかの選択をしたなら」

f:id:saburou919:20170820181830p:plain

 

"네가 빛난다면 나는 괜찮아"

「君が輝くなら 僕は大丈夫」

f:id:saburou919:20170820181831p:plain

 

"시간을 되돌릴 수 있다면 세상에서 가장 좋은 남자이고 싶어"

「時間を戻すことができるなら 世界で一番いい男でいたい」

f:id:saburou919:20170820181833p:plain

 

 

"그 바다에서 돌아온 후 우리는 모두 혼자였다"

「あの海から帰った後 僕たちはみんなひとりだった」

f:id:saburou919:20170820181836p:plain

f:id:saburou919:20170820181838p:plain

f:id:saburou919:20170820181847p:plain

 

 

"만약 시간을 되돌릴 수 있다면 그 여름의 바다로 돌아가고 싶어"

「もし時間を戻すことができるなら あの夏の海に戻りたい」

f:id:saburou919:20170820181850p:plain

 

 

久しぶりの更新、キレ気味で始まってしまってスミマセン

いやほんとにビジュアル最高か。。。

黒髪じみんつぁんぐへへへへへ♡(変態)

 

ほんとにお久しぶりです♡

もう毎日韓国アイドルに振り回されて大変だってのにそこにフェスやらフェスやら、、、楽しかったなーフェス。飛び足りない。まだまだ若いぜ私も。その日のうちに筋肉痛!若い証拠だと思ってる!なあ?ソクジン、ゆんちゃん、ジェヒョン!(同い年)

 

 

 

話戻しますね。

 

少年団さん、今回はドラマ仕立てですね。女の子出演の件ですが、最初踏切の向こうに女の子いた時に(あ、察し)ってなってそのあとは普通に受け止められました。しかもなんだか、あの女の子たちはそれぞれの母親、みたいな考察もあるようで。それもなかなかいい話じゃねぇか😢むしろそれがいいよそうしようよ😢😢😢となっているところです。私の好みはホソクと一緒にダンスしてる子!あのクールな感じの顔と細長い手脚とぺらっぺらのお腹!!!かーわーいーいー!JYPの練習生なんだって!?おばちゃん応援しちゃう!!!(誰)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

起承轉結

www.youtube.com

 

とても胸が苦しくなる。。。

4つ目の動画では花様年華シリーズの映像も盛り込まれていて、、、心臓がギュンってなりました。。。(特にホソクが倒れちゃうとこ。。。)

ホソクの、母親に捨てられるシーンではあまりの衝撃に「…うそでしょ」と愕然とした。酷く悲しい。うちの希望にやらせる設定じゃないです。あんまりだ。しかしなぜか絶望顔が一番お上手なのもチョンホソクっていうね~~~www←

一番気になるというか謎が多いのはジミンちゃんですね。嘘をついたって何。愛されないって何。ジミンちゃんも表情秀逸すぎてしんどいっすよ~😢考察ではジミンちゃんとほーぷくんが兄弟説もあってだな。悲しい設定なんだろうけどちょっとそれもいいよね。兄弟。グクとゆんちゃんも兄弟説ある。ヤンコチは兄弟みたいなもんよね。かわいいよね。4つ下の弟グクちゃんだぜ?お兄ちゃんゆんちゃんだぜ?はーーーーなにそれ。。。最高。。。。。。

私ほんとに痛いのとか死ぬのとかグロいのとか苦手なので(見れないわけではないんだけど)ソクジンの女の子(←語弊がある)が車に撥ねられるシーンはとても嫌です。音だけだけど。だからそこで見るのやめにして閉じるんだけど、そうすると次見るときそのシーンから再生されるっていうね!!!!!YouTubeその機能いらないわ!!!!最初から再生してお願いだから!!!!!

 

花様年華の謎解き、今回でスッキリするんでしょうか。やはりキーパーソンはソクジン先生のようで。グッズでソクジン先生だけコードがないっていう謎も今回でスッキリしてくれるといいんですけどね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

久しぶりにこの3つ見た。。。

 

ああ、もう、なんでもいいから幸せな結末にしてください。

幸せな少年団が見れればいいんです。お願いします。

 

 

 

 

では!あんにょん!

カムバもだけど、サマパケとメモリーズもあるよね!楽しみだ!!!!