NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

防弾少年団とDAY6とGOT7と…

DAY6 "I Loved You" EveryDAY6 September

いろんなこと全部すっ飛ばしていいですか。

まだ整理しきれてないから。

 

私は今!でいしくすが!!大好きなんじゃ!!!!

 

 

 

 

EVERY DAY6 September

I Loved You

 

 

 愛する人がいますか?」という質問よりも「愛していた人がいますか?」という質問に首を縦に振る人が多いでしょう。何に向かっているのか、どこまで続いているかわからないトンネルを夢中で通り過ぎて初めて、大好きだった気持ちに気づくことがある。元に戻すことのできない「I Loved You」という告白は、愛する人の耳元でささやく「I Love You」という告白よりも、心からの言葉である。長い間待っていたが刹那に過ぎ去っていく秋の日のように、愛する瞬間はあまりにも短く、愛を思い出す時間はあまりにも長い。。。忘れたいけど忘れられない、忘れてはならないし、忘れたくない過去の日の愛を淡く歌う。

cr.[DAY6 MAGAZINE] Every DAY6 September : 네이버 포스트

 

 

www.youtube.com

 

 

MVはロマンティックコメディって言いましたけどウォンピルちゃん、これコメディなの!?!?!?嘘でしょ私泣きましたけど!!!全員演技派ですね!?!?純愛ラブストーリーだよねどう考えても!?

 

前回の続きな感じかな~と思いきやただ続くだけではなかったね。ソンジン以外のメンバーの恋模様?青春?も描かれてました。素敵。。。

 

実は9/2のEVERY DAY6 Concert in Septemberに一人で行ってきた私ですが(あとで別記事あげるー♪くそ楽しかったー♪)その時に一足先に9月の2曲聴いたんです。

とても感動してしまったんですよ。声も音も演出も全てが綺麗すぎて思わず涙を流してしまったという(笑)隣の人も「お~😢」ってため息ついてたっけな。話しかけたい気分だったけどな。日本だったら完璧話しかけてたな。(迷惑)

 

だから早く音源で聴きたかった。

仕事終わって電車待ちながら見た。

再び泣いた😢😢😢

 

綺麗だーーーこの曲ほんと綺麗だよーーー

やっといけた念願のライブのシークレット曲だったってのもあるのかもしれないけど、かなり好き。ランキング食い込むかもしれん。ライブ思い出すし。あー好き。好き好き。あいらっびゅー。

 

曲もさることながらMVでの5人の演技もかなり良いです。5人ともすごく素敵です。うっかり恋しちゃうよ~。是非MVを見てDAY6に恋しちゃってください~。誰を選びますか~?私は~…ソンジンオッパがいいです~。(聞いてねぇ)(実際5人とも制服姿が厳しいw←)

 

 

m.post.naver.com

 

ここでもMVについて語ってますが。まだ続くらしいですこの制服シリーズ!きゃーーー!ウォンピルが報われるといいんだけど!今回のMVではヨンケとドウンが友達になりましたって。僕に友達ができたんですよって。いやんかわいいんですけど!!!

 

とにかく。大好きなDAY6が私の大好きな9月にリリースしてくれた曲♡たくさんたくさん聴こうと思います♡みなさんもマニサラヘジュセヨ♡♡

 

남겨둘게もすごく素敵です。イントロワクワクします。

初めて聞いた時セカ〇ワかと思いました←

こちらで2曲とも聴けます♡

www.youtube.com

 

 

では!

あんにょん!👋

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DIhrqEEUEAEQbpl.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIhrqm1VwAALZlC.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIm1Hb6UEAAYxbd.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIm1H7NUEAAfuca.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIr-rXGUEAQm7Tn.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIr-sFcUMAEGX0M.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIxIKI0UMAAi2nP.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DIxIK2yUwAAhf-h.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DI2R0KhVAAANoJj.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DI2R0lOUMAASsDy.jpg

 

f:id:saburou919:20170906223902g:plain

f:id:saburou919:20170906223945g:plain

f:id:saburou919:20170906223910g:plain

f:id:saburou919:20170906224004g:plain

f:id:saburou919:20170906223911g:plain