NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

防弾少年団とDAY6とGOT7と…

GOT7

 

逃げてるわけにはいかないので向き合おうと思います。ジェクペンじゃない私ですが結構なダメージ受けてます。この文章も何回書き直したかわからないくらい、全然整理しきれてない。ばーーーーって書いたら思いっきり感情論だけのただの悪口みたいになっちゃって嫌になって全部消したし。そーいうんじゃなくてこれからのがっせぶんについて考えたいのだ。私は。

 

 

公式から発表された「ジャクソンは今後日本の活動には(原則)参加しません。」問題。

 

 
f:id:saburou919:20170907222121j:image

 

 

メールを見たとき、なんだか私はあまり動揺しなくて、「ああ、そうなんだ。」くらいの感情でした。きっとあの代々木でのジェクをみてかなり嫌になってたし、中国での活動が始まったことからいろいろと覚悟をしてたんだと思います。

 

中国での活動が始まって、スケジュール的にも体力的にもしんどい。だから日本での活動はジェクは参加しない。そうか。。。なんでそうなったのかは、どんだけ考えても、みんなの考察を読ませていただいても、どうしても納得出来ないんですが、変えられない事実なのだと、受け止めることにします。ほんとよくわかんないけどね。ほんと。なんでなの。

 

 

 

 

問題なのは、6人で活動するという彼ら。

本当に「6人で日本で頂上目指すぞ!」って気持ちになっているのでしょうか。6人で頂上目指すって言葉みて、バカじゃないの?って、思ってしまいましたよ私は(笑)なに言ってるの(笑)本気ですか(笑)べむちゃん、あなたよく代々木で「来年東京ドーム」だなんて言えましたね。

代々木、、、なぁ。

せっかくの代々木だったのに。がっせぶんの皆さんは本当に楽しかったですか。心から楽しんでましたか。ステージがうまく使えないのとか、MCがいつにもましてグダグダなのは1000000歩譲って良しとしますよ。楽しかったですか?なんだったんですか。こんな大きなところで皆さんとあえてうれしい?やっとここまで来ることができました??正直ひとっつも心に響いてきませんでした。代々木のブログ読みながら思い返してみてもなんだか、、、ジェクのいる日本での最後のステージっていうのがああいう空気にさせたんですか。うまく言えないけど、あの代々木公演全然好きじゃないよ。かなり頑張っていい風に書いたよ私。この記事。

saburou919.hatenablog.com

 

頑張って書いたけど、やっぱりモヤモヤが残って仕方がなかったので本音を白で書き残してたんです。後半の長めの余白はソレ。読みたかったらマウスでぴーって選択してみてください。言いたいこと言ってます。個人個人はすごくかわいかったけどさ。じぇぼむとまーく、ほんとに可愛かったな。(ゆぎょむぺん)

年上組なりに頑張ってたのかな。そうだとするととても胸がぎゅんってなるよ。はぁ…。 そう思ってジェボムの代々木での挨拶を思い返してみるとなんだか泣けてくる。しんどい。いやだ。じぇぼむぅぅぅぅぅぅあんたリーダーでしょうよぉぉぉぉぉぉ何とかできないの?いやだよ私こんなの!!!!

ああ、だめだ、書いてたら結局感情論になってしまう。第三者の視点的に書きたかったのに。無理だ。無理だぁ。。。

 

なんで頑張って書いたんだろうね。なんで必死に擁護しようと思ったんだろう。本当にありのままにあの代々木公演を見て思ったことを書いてたらどうだったろう。私はいちファンでしかないし、偉そうなことをいえる立場ではないんだけれども、正直、これまでの経験で何を学んできたの?って感じだったな。。。今言ってもどうしようもないけど。どこ目指してるのか全然わかんなかったよ。何も伝わってこなかった。ただ事務所から与えられた仕事こなしてるみたいな。ああ…いやだ…結局悪口になっちゃった。違うの。こんなことが言いたかったんじゃないの。

 

私は正直、これから韓国とか他の国では7人で、日本では6人でっていう活動をするのであれば、日本の活動やめたらいいと思う。活動って、日本でのリリースをってことね。ワールドツアーの東京!大阪!福岡!名古屋!札幌!とかで7人で来てくれるので十分だと思う。欲張りすぎですか。いいよ。東京と大阪だけでもいいよ。飛ぶよ。そのほうが彼らもいい姿を見せてくれるんじゃないかなと思うのです。私はキラキラしたガッセブンが見たいの。心から楽しそうな姿を見せてほしいの。

 

 

 

 

そして何よりも、韓国での活動を頑張ってほしい。韓国でヒットしようよ。正直まだ何も残してないよ。K-POPの歴史に名前残そうよ。実際のところジェクスンの名前だけ一人歩き状態でしょう。GOT7として、大成功してほしい。本当に。切実な願い。

 

 

 

 

 

言いたいこと言いました。全然スッキリしないけど、書けて良かったかなとは思う。でも後で消すかもしれない。(笑) 

 

 

とりあえず、、、私は初めから6人って決まってる公演にいくのは、まだちょっと勇気がでない…😢ゆぎょむぺんだけど、むしろ公演中ジェクのことあんまり見ない方だけど、それでも6人のガッセブンってのは現段階ではちょっと拒否反応でるわ。。。なにもなかったかのように進んでいくアルバムのプロモーションにも公式からのお知らせにもイラってしてるくらいだもの。ティーザーのメンバーの顔も直視できない。あかんわ。武道館、行きたかったけど、多分いかないかな。あるかわかんないけど、ライブビューイングがあれば、勇気だして行こうかな、くらい。姉とも相談して。

 

 

 

 

 

10月のカムバで私の気持ちが回復するといいな。

好きなんだもんがっせぶん。大好きなんだもん。

若干気持ちは離れぎみだけど完全に離れるなんて出来ない。

 

 

 

 

あんにょん。