NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS "DNA" MV公開

 

我らが防弾少年団のカムバです!!!

LOVE YOURSELF 承 'HER'リリース!

DNAのMV公開!

 

www.youtube.com

 

f:id:saburou919:20170918212212j:plain

なにか文字ってのDNAかなと思ってたのに思いっきりデオキシリボ核酸のDNAでしたね。数年前まで生物系の、しかもDNA系の勉強してたわたし、ちょっとここでも興奮しましたwww

 

最初のキムテヒョンの入り、めっちゃ鳥肌立ちませんでした…???

キムテヒョンの低音から始まるなんて…「一目で君に気づいたんだ…」だなんて…ひぃん…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

そして続く画の素晴らしいこと……

強めカラフルコンセプト最高にかわいくて大興奮!!!!!

 

f:id:saburou919:20170918214616j:plain

f:id:saburou919:20170918214656j:plain

f:id:saburou919:20170918214713j:plain

f:id:saburou919:20170918214724j:plain

f:id:saburou919:20170918214823j:plain

f:id:saburou919:20170918214829j:plain

f:id:saburou919:20170918214838j:plain

 

ここのジョングクとテヒョンのとこすごく好き

f:id:saburou919:20170918214852j:plain

f:id:saburou919:20170918214900j:plain

f:id:saburou919:20170918214901j:plain

f:id:saburou919:20170918214906j:plain

キラキラ😭✨✨✨✨✨

 

 

DNA♪

f:id:saburou919:20170918214918j:plain

 

 

 

俺らのチョンがシンメの時めっちゃテンション上がる。

f:id:saburou919:20170918214941j:plain

f:id:saburou919:20170918215355j:plain

 

 

ユンミンDNA

f:id:saburou919:20170918215455j:plain

f:id:saburou919:20170918215512j:plain

ここすごいよね~~~

服の中を血管に見立ててるんだね

 

 

ほーぷくんとゆんちゃんがかわいいターン

f:id:saburou919:20170918215408j:plain

f:id:saburou919:20170918215429j:plain

f:id:saburou919:20170918215439j:plain

f:id:saburou919:20170918220135j:plain

f:id:saburou919:20170918220153j:plain

 

 

ここのシーン、何が言いたいかわかりますね?

f:id:saburou919:20170918220200j:plain

そう!!!21世紀少女っすよ!!!!

音楽番組期待なんですけど!!!

ヒョンのおしり触っていいんだよキムテヒョン!!!!!!?

 

 

f:id:saburou919:20170918220410j:plain

f:id:saburou919:20170918220422j:plain

ゆんちゃんの髪色、シーンによってかなり変わるのはなんだろうね?背景の影響か、はたまた撮影日が違うのか?これぜんぶ背景CGだからユンギの髪色影響受けそうだよね笑

 

 

Uh-huh?

f:id:saburou919:20170918220428j:plain

 

うーーーーーむ

f:id:saburou919:20170918220440j:plain

f:id:saburou919:20170918220518j:plain

f:id:saburou919:20170918220524j:plain

ゆんちゃんめっちゃかわいいな!?

今回きゃぷってて一番楽しかったのゆんちゃんのとこだもな!!表情豊かだ。ほぷちゃんのが移ったかな?笑←

 

イケメンのターン

f:id:saburou919:20170918220531j:plain

f:id:saburou919:20170918220541j:plain

f:id:saburou919:20170918220552j:plain

 

 

 

く!お!ず!

f:id:saburou919:20170918220556j:plain

 

じ、じみんちゃんの目に吸い込まれる…!

f:id:saburou919:20170918220618j:plain

f:id:saburou919:20170918220628j:plain

ほんと、なんか、不思議で素敵な世界観。

毎回毎回、全然違うコンセプトですごいや👏

こんな、何て言うか4次元な感じは今までなかったもんね。

 

 

ここ!DNAダンス!(勝手に)

f:id:saburou919:20170918220645j:plain

f:id:saburou919:20170918220653j:plain

f:id:saburou919:20170918220710j:plain

ジンとジョングクの恋人繋ぎ、興奮しましたがそこじゃないんです!ほーぷくんとゆんちゃんも下で手繋いでんです!!!こ、これは、ここも音楽番組で注目したいポイントです…!もしかしたらここも恋人繋ぎしてるかもしれない!!!(体勢かなりしんどそうだから多分ない)

 

 

ボーカルラインの「よんうぉにはむっけにっか」のシーン、みんな好きでしょ。私も好き。

f:id:saburou919:20170918220736j:plain

f:id:saburou919:20170918220742j:plain

f:id:saburou919:20170918220747j:plain

f:id:saburou919:20170918220755j:plain

f:id:saburou919:20170918220803j:plain

さいごのキメッなじみんちゃんかわええ

 

 

もはやお家芸

f:id:saburou919:20170918220812j:plain

う、うしろのゆんちゃんもやってたーーーーー!

 

 

ダンスチーム長、J-HOPEのターン

f:id:saburou919:20170918220823j:plain

f:id:saburou919:20170918220845j:plain

f:id:saburou919:20170918220851j:plain

f:id:saburou919:20170918220912j:plain

f:id:saburou919:20170918220916j:plain

f:id:saburou919:20170918220920j:plain

f:id:saburou919:20170918220925j:plain

f:id:saburou919:20170918220928j:plain

f:id:saburou919:20170918220932j:plain

じぇいほーぷでフィニッシュ😭👏😭👏😭

最高にかっこいいここのダンス!!!

全員揃ってて、よくしばんたん!って感じ!

すごくじぇいほーぷなダンスだったような気がするから、ほーぷくん振り付け関わったかなぁなんて勝手に思ったり☆

 

 

 

今回のアルバム全部聴いたんですが、全部今までとちょっとずつ違う感じがして。当然いい方向への変化なんだけど、単純にレベルアップって感じでもないなぁ…なんだろなぁ…って考えてたんですが、、、フォロワーさんが呟いてた言葉にピンと来ました!

「少年感」

いい意味で少年感が無くなったのかもしれない。全体的に大人っぽいというか、大人しめな仕上がり?これまでのアルバムにあった、わかりやすく楽しい21世紀少女とかチョロとかの系統の曲が今回ないよね、それかもあるかもしれない。

それでも、防弾少年団感」が無くなる訳ではないのがポイントよねーーー!どんどん強くて新しい防弾少年団感が生まれてきて最高にワクワクする!!MIC Drop聴きました!?もう、さいっこう!!!初見でめっちゃのれるってナニコレ!!!京セラでやってくれますかね???もーーーたのしみで仕方がない!!!

 

あ!バンタンの京セラドームですが!神様達のお陰で行けることになったんです😭!初ドーム公演、この目でしっかりと見届けてきたいとおもいます!!!めちゃくちゃ久しぶりのドームで、それだけでワクワクなんですけどね笑

 

 

 

あとですね、私事なんですが、、、

防弾少年団さんがニューアルバムリリースした次の日、9/19は、私の25回目の誕生日だったりします💕バンタンに素敵な誕生日プレゼントをもらった気分💕いつもいつもたくさん幸せもらってるけどね!ありがとうばんたん!ありがとうほーぷくん!!!

 

そして、こちらのブログを見てくださってる皆様も、本当にいつもありがとうございます!感情あっちいったりこっちいったりでめんどくさい野郎ですが、何だかんだこんなにブログを続けられてるのは皆様のお陰です!最初は自分のための倉庫のつもりで初めてみたブログですが、たまにいただける皆様からのスターやコメントがとても嬉しくて!それがなかったら多分こんなにかけてなかったと思います(笑)究極飽き性なB型だから(笑)本当に感謝です!これからも、多分こんな感じで、自分の好きなことを好きなタイミングで書くブログってスタンスで続いていくと思うのですが、お付き合いいただけたらうれしいなと思います!

 

 

…なんとなく、感謝の気持ちを伝えたくなりますよね、誕生日って(照)

 

 

 

では!あんにょん!

寝る前にもっかいDNA聴こ!

私とバンタンも出会えたのはただの偶然じゃないって思っていいんだよね!?!?(黙