NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 「MIC Drop」が最高に好き

 

アルバム難民な私はまだ海とskitは聴けていないんですが(聴こうと思えば聴けるんかな?)Best Of MeMIC DropGOGOが今回のアルバムの個人的なTOP3です♡EDMにはめっぽう弱い私。BOMに関しては通勤電車で普通に飛びそうになります。危ない危ない。あ、車乗るときも最近は承を流してるんですけど、BOMでユンギが「Best Of Me」って2回続けていうパートあるじゃないっすか。あそこおもいっきしユンギの真似して一緒に歌ってそのあと耐え切れずに笑うっていうのがマイブーム(?)ですw対向車や前の車の視線なんて気にしません。車は私のカラオケルームです。ユンギの「Best Of Me」の発音すごいミンユンギな感じでツボ(笑)

 

 

カムバックショーから怒涛の活動ですね~!まだ一週目も終わってないけど毎日少年団が見れて私すっごく幸せな気分。やっぱりカムバって楽しい。メディアの前でキラキラした姿を見せてくれる少年団ですが、収録を待っているファンたちにパンを配ったりステーキ弁当を配ったりなんて話を聞いて、私は胸がぎゅんと締め付けられました…。なんて素敵な子たちなの……😢自分たちも休みがなくてしんどくて大変だろうに、ファンの子たちのことまで心配してくれるなんて……😢どこまで彼らの意思が尊重されているのかはわからないけど、仮に事務所の判断で行ったことだとしても素晴らしいことだと思う!すげぇね!ビッヒ好感度ギュン↑↑↑

 

 

 

さて、ステージについても話したいんですがね。。。

追い付きませんね。ほんとにカムバは忙しい。

ちょっと前の話題ですがこちらのVlive…

www.vlive.tv

 

なんか、かなり好きで、2回見ちゃいました…(え?少ない?え?)

ジェイホープ記者のとこすごい好きなんですけど……可愛くない……?

放送事故なとこも最高に面白かったよね…(笑)本人たちかなり楽しそうだし(笑)

ジェイホープのニュース読みに対するユンギの「上手いな」連発にも笑ったし(苦笑)そしてほーぷくんの「胸元ぱーーーーん!」を真似して盛大にすべってちょっと恥ずかしいゆんちゃんwwwwwwwああほんとにそぷ好き。。。そぷ。。。しかし私名前の呼び方に一貫性がなさすぎ。。。←

 

 

そしてそぷの笑いの治療所な…活き活きしたゆんちゃんが見れた…

f:id:saburou919:20170924201952p:plain

カラオケ大会(違う)ではDAY6のライブで聴いたサラゲッチマンが出てきてちょっとテンション上がった←

〇〇の花が咲きましたゲームも楽しかった。こーいうやつって、こっち置いてけぼり感あるけど、なんか飽きないで見てられる。少年団たち楽しく遊んでるところ見るの好き👍

 

あとこれね。MVの本人たちの反応動画

[BANGTAN BOMB] BTS 'DNA' MV REAL reaction @6:00PM (170918) - BTS (방탄소년단) - YouTube

めちゃくちゃ「J-HOOOOOOOOOOOOP!」でしたね…(笑)

わちゃわちゃ少年団ほんとにかわいい。どまんなかでヒョンのほーぷ愛に笑いが止まらないジミンちゃんくっそかわいいですし👍

 

 

ステージに移りましょう!

 

カムバックショー、放送分ももちろん最高だったんですけど、公式があげてくれたバージョン、好きです!全体見れるのもいいし、たぶん放送分とはまた別の収録ですよね~♪GOGOなんかはこれから放送回数を重ねるたびいろんなバージョンが見れそうでとても楽しみです♡

 

f:id:saburou919:20170924214410j:plain

f:id:saburou919:20170924214414j:plain

f:id:saburou919:20170924214413p:plain

 

170921 COMEBACK SHOW 방탄소년단 (BTS) - 고민보다 GO - YouTube

BTS (방탄소년단) - MIC Drop @ BTS Comeback Show 20170921 - YouTube

BTS (방탄소년단) - DNA @ BTS Comeback Show 20170921 - YouTube

[BANGTAN BOMB] ‘고민보다GO’ stage @COMEBACK SHOW ‘BTS DNA’ - BTS (방탄소년단) - YouTube

[BANGTAN BOMB] ‘MIC Drop’ stage @COMEBACK SHOW ‘BTS DNA’ - BTS (방탄소년단) - YouTube

[BANGTAN BOMB] ‘No More Dream’ stage @COMEBACK SHOW ‘BTS DNA’ - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

しっかしMIC Dropのホソクは…さっきツイッターで見かけたんですけど、「ホソクが開始から全部殺した…」って言ってる方がいて激しく同意でした。殺されましたねアーミー。かっこよすぎぃ…ホープ→シュガのとこ最高にすきぃ…ボーカルラインのパートもすき。ダンスも含め。最高か。総じてMIC Drop最高です。

 

予告みたいなので流れてきたそぷのビジュアルにはびっくりしましたが…ステージを見たら開いた口がふさがらず……ただただかっこいいそぷでした……(笑)

f:id:saburou919:20170924214421j:plain

f:id:saburou919:20170924214425j:plain

f:id:saburou919:20170924214427j:plain

 

でもいきなりこんな髪型見せられたらびっくりしちゃうよね~?笑

 

 

 

 

ミューバンのDNAの衣装好き!

f:id:saburou919:20170924214829j:plain

f:id:saburou919:20170924214841j:plain

んっはぁ……なにこの無駄にセクシーなホソク……

くそぉ…みんなカリカリに痩せて悲しいけどそれがこのセクシーにつながってるんだよね~~~~素晴らしいよ少年団~~~~~~~好き~~~~~~~~!!!!ワールドワイドハンサムほんとにハンサムでむかつく←

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

この衣装でのサイン会でしたね!

だーーーーーーっと貼ります。相変わらず偏りが激しい。

f:id:saburou919:20170924214941p:plain

f:id:saburou919:20170924214943p:plain

このジミンちゃんのシャツがかわいいよ~~~~

確か似たようなシャツをZARAで見かけたような気がします。半袖開襟だったと思うけど…。まあ私は着ませんけど。。。かわいいジミンペンちゃん、是非着て!!!!!←

 

ほんとグクちゃんが好きね!

f:id:saburou919:20170924215002p:plain

f:id:saburou919:20170924215004p:plain

f:id:saburou919:20170924215008p:plain

このジョングクの衣装…ユギョムを思い出しました(笑)

元気かなぁあの子…なんかつい最近どっかのダンススクール?の女の子たちとの楽しそうな2ショットセルカがたくさんアップされてたなぁ…元気なんだろうなぁ……(・д・)チッ

 

 

愛嬌やって!ってリクエストしたらこんなことしてくれるんですかジョングク君って

f:id:saburou919:20170924215013j:plain

f:id:saburou919:20170924215016j:plain

なんなん?くっそかわいいんですけど?????

 

 

 

このミンユンギ可愛い。好き。

f:id:saburou919:20170924215024p:plain

f:id:saburou919:20170924215028p:plain

手が汚れてる😢かわいい😢歯が小さい😢歯茎丸見え😢目元のしわ😢かわいい😢

 

 

頭に乗っけるシリーズ。ナマケモノ。チョイスwww

f:id:saburou919:20170924215035p:plain

これってユンギ自ら乗っけてるんですか?ペンが乗っけてって頼んでるの?

 

 

ハートぴょん!

f:id:saburou919:20170924215045j:plain

f:id:saburou919:20170924215048j:plain

f:id:saburou919:20170924215042p:plain

ああ……しかしユンギカリカリすぎ……悲しくなっちゃう……

もう一杯食べていいんだからね…?どんどん肥えていくの楽しみにしてるからごはんたくさん食べるんだよ?ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

赤い子はこの日もかわいい

f:id:saburou919:20170924215054j:plain

f:id:saburou919:20170924215057j:plain

チョンサバッチつけてる👼

この子の衣装もかわいいー!

 

 

f:id:saburou919:20170924215112p:plain

f:id:saburou919:20170924215115p:plain

 

おっきなハート♡

 

 

 

 

 

そして今日の人気歌謡!

MIC Dropだったね!

BTS - 'MIC DROP' 0924 SBS Inkigayo - YouTube

BTS - 'DNA' 0924 SBS Inkigayo - YouTube

 カメラ目線のほびちゃんがいちいちかっこよくて大変でした…

f:id:saburou919:20170924223217p:plain

f:id:saburou919:20170924223220p:plain

MIC Dropルックのホソクを見ると、またオールバックビジュアルで出てもいいんじゃないかなって思う。前髪ないとほんとただのイケメンじゃない?え?ホソクペンだから?ホビちゃん確かに馬顔だしちょっと表情の関係でぶちゃいくなときあるけど基本イケメンだよ????????

 

 

 

カムバはセルカ祭りだからそれも楽しいよね~!

f:id:saburou919:20170924214446j:plain

f:id:saburou919:20170924214448j:plain

f:id:saburou919:20170924214449j:plain

f:id:saburou919:20170924214453j:plain

f:id:saburou919:20170924214456j:plain

f:id:saburou919:20170924214459j:plain

f:id:saburou919:20170924223714j:plain

f:id:saburou919:20170924223718j:plain

 

 

あと出勤時の私服と眠そうな表情も好きです

 

f:id:saburou919:20170924223803j:plain

このテヒョンは笑ったwwwwwwwwww

 

 

f:id:saburou919:20170924223808p:plain

f:id:saburou919:20170924223812p:plain

f:id:saburou919:20170924223819p:plain

HOPEリュックを自慢するホープくん。

 

 

 

 

f:id:saburou919:20170924223832j:plain

f:id:saburou919:20170924223828p:plain

f:id:saburou919:20170924223837p:plain

かんわいいよねぇ!まんね!!!

 

f:id:saburou919:20170924223841p:plain

マスク姿のユンギさん。笑ってるのかな~どうかな~なんて想像するのも楽しいです。きっとこれは笑ってない。それか一文字に「んっ」ってしてる。たぶん。

 

 

 

長くなっちゃった!

ついさっきDNAの練習動画もアップされたね!

珍しくジンくんに目を奪われました!ほんとに珍しい!一回目でジン君見ることなんてほんとなかったのに!しかもどんくささに目を奪われたんじゃなくて普通にかっこよくてですよ!?(酷いwww)すごいや。まだジンくんメインで見てないって方は見てみてください。かっこいいです彼。さすがワールドワイドハンサム。👍

 

 

では、あんにょん!!!!