NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS WINGS TOUR in 京セラドーム 10/14,15レポ①

 

 

 

実は初めての京セラドーム(関東民)

思えばNEWSの10周年で入ったっきりドームという会場とは疎遠でした

やはりでかいとそれだけでテンション上がります

 
f:id:saburou919:20171021142424j:image

 
f:id:saburou919:20171021142847j:image

 

1日目はスタンド下段、2日目はアリーナ後方からの参戦

スタンドから見る景色も、アリーナから見る景色も、圧巻!

満員でしたよね!?アリーナもぎっしりでしたもの…。

こりゃ東京ドームもすぐだわ…(てかもう決まってるよね?そうよね?)

 

1日目はセトリの変更や演出の変更等にうまく対応できず見るのに必死で、しかも隣との間隔がかなり狭かったため、はしゃぎきれなかったのですが、2日目は全力を出し切りました。2人で汗だくになりながらめっちゃ笑って叫んでかわいい~~~って腰砕けて…「1日目はうちらも少年団もリハーサルだったね!」なんて言いながら(笑)とりあえず本当に本当に楽しかったんです。。。

 

そんな感じの私が送るレポ、セトリ順で両日ごちゃ混ぜにてお送りします。

 

 

 

公演前のMV、ボンナル→のっとぅでい→セレンディピティ!→DNA!

もうここから会場のボルテージ上がりますよね~~わかりますわかります

 

 

 

NOT TODAY(日本語)

登場の時のメンバーの表情が好き😢😢😢

クールな表情でちょっと首かしげてるホソクㅠㅠㅠㅠㅠ

クールな、なんて形容詞使ったけど、クールな表情もアンニュイな表情もエロい表情も私はすべて「かわいい!!!!」で片づけてしまいます。だってほびちゃん本当にかわいい。

メインステは肉眼では拝めなかったのでずっとモニターを見てたんですがメンバーみんなめちゃいい表情してた!やっぱ一曲目のっとぅでいあがるわー!最高!ほびちゃんモニターにアップで映るたびに「ほびちゃーーーーーーーー!」って言ってた。そして文字通り頭抱えてた。

 

一曲終わって挨拶するんですが、すでに息切れが激しくはひぃはひぃ…言ってたホビちゃんに激萌えでした。その息を拾うマイクになりたい。`

 

 

 

挨拶

「2,3!ばん!たん!こんばんはーBTSです!」

防弾少年団でぇす!じゃなくなってました!はぁ!進化してる…!

 

ナム「なむでぇす」なむって!かわいい!!!

テテ「ずっと会いたかったよぉ!」

ユン「(無言で煽ってからの)シュガでぇす」

ジン「ワールドワイドハンサム、じんでぇす!」

安定の投げキスwww

グク「皆さん久しぶりぃ~~!」

ジミンちゃんが映るから次ジミンちゃんかと思いきや…?

ホビ「ふーーーーーー!!!!」

まさかの防弾の希望ホビちゃんwwwwww

これ両日ともでした(笑)なんでやねん(笑)

ホビ「皆さんのホープ、大阪のホープ、まだまだ~?ニヤニヤ」

ホビ「ドームのホープ~!僕の名はジェイ?(ほーーーーーぷ!)」

ホビ「うお~~~やっぱりドームですねぇ!!!」

満面の笑顔…!ああ!かわいい!!!!!!好き!!!!!

チム「ドームですねぇ…今日ほんとによろしくお願いします!僕ジミンです。」

 

ホビ「今日のライブがスペシャルな理由がありますね~?」

テテ「それは!僕たちがここ!ドームに来たからでぇす!」

ユン「だからスペシャル…スペシャルエディションなんですね…!」

ここでホビちゃん全身で愛嬌しながら喜んでました。くっそかわいかったです。

しかしなんでゆんちゃんって…日本語しゃべるときものすごく一生懸命になっちゃうんでしょう(笑)そこが可愛いんですけど(笑) 

 

ジン「皆さん!ドームいっぱいの!アミボムを見てください!」

安定のアミボム担当キムソクジン

本当に綺麗でしたよ~アミボムで輝く京セラ…

 

グク「今回のために一生懸命準備してきたので、皆さん一緒に楽しんでいってください!」あ~グクちゃん~~日本語がじょうじゅになって~~~😢😢グクちゃんかわいい~~~~😢😢😢

 

ひたすらメンバーかわいいんですMCのとき…ずっとニコニコしてるし、メンバーしゃべってるときそのメンバーのこと見て微笑んでるし(ほびちゃんマジ聖母)、あと日本語がものすごくかわいいし…😢ナムとホソクはすごいね~~!たくさんしゃべるし、発音も綺麗だよ。。。クサズ偉大なり。。。ジミンちゃんの日本語はマジでかわいい。聴いてると溶けそう。みんな溶けてた。

 

 

고민보다GO!

あーーーーーーーーㅠㅠㅠ

GOGOです!ああ!かわいい!かわいかった!!!!

まず最初のラップラインの「NEMO!」が見れてもうそれだけで最高だった!一緒に飛んだ!ああ!最高かわいい!きっとこの曲は入れてくるんだろうなと思って掛け声とか予習してきてたんですが、まさかこんな序盤に入れてくるとは思わなくて!2日目は朝ホテルでダンスも予習してきました。ええ、踊りました☆クソ楽しかったです☆

 

そのかわり21世紀少女とベプセなしです。

21世紀はかわいいソング枠で仕方なしですが、ベプセは見たかったなぁ…だったらMIC Drop落とし込んでくれてもよかったんだけど…なんて(笑)欲張ってはいけない(笑)

 

 

쩔어

ほんとこのチョロまでのスタートダッシュ最高すぎ!踊り狂いました!安定の♡飛ばすホビちゃんに大喜びするホビペン丸出しな私…。もーーー全員全力でかわいくてモニター見ててすごく幸せだった…2日目は冷静にモニターみてる暇ないくらいだったんだけど、いつみてもかわいい大放出。大渋滞。心臓が痛くて痛くて死にそうだった。(病気)

 

 

BEGIN

映像見てる時から、また見れるんだソロ…あのグクの脚…脚見なきゃ…ってなってました。いやほんとあの脚大好きで…。

スモークの焚かれたステージにスッと登場し、静かに、そして力強く踊り始めるジョングク…溜め息ものです本当に。私はモニターじゃ飽き足らず双眼鏡でジョングクの脚を見てたんですが(まあ全然見れなかったけどね。このあと双眼鏡の出番はなかった。)隣のグクペンが「ねぇ!顔!顔!」って私をたたいてきましたwwwww何かと思ってモニターを見ると綺麗なグクちゃんの顔のアップwwwww

顔、大事です。

 

脚の話に戻りますが、今回のカムバで脚が細くなってしまったと思ってたグクちゃんでしたが…あの太ももは健在でした。つーかやっぱりあの衣装の生地が最高👍ほんと最高👍程よいフィット最高👍ありがとう衣装さん👍

 

 

 

Lie

センステ!ジミンちゃんのためのセットが盛りだくさんでした!ステージ後ろに傾けて置かれたシャンデリア、上から吊るされるシャンデリア、そしてなんかかわいかったのがステージの前にちょこちょこ置かれたキャンドル(笑)あれ前もありました?この小さいキャンドルも光ったり光らなかったりして、凝ってたんですよ~~~~…って、ごめんなさいセットの話ばっかり(笑)ジミンちゃんworld、好きです。周りのジミンちゃんペン腰抜けてました。ただ私セレンディピティのが好きぃ!セレンディピティ歌ってぇ!じみんちゃぁん!!!

あとじみんちゃん髪がかわいかった!ふあん♡って感じの金髪、天使でしかないです。そして何回も何回もかき上げてました(笑)かわいい(笑)まあ私は、かき上げるときとか笑うときに顔の前に持ってくるジミンちゃんのお手てに夢中でしたけど♡

171014 THE WINGS TOUR IN KYOCERA DOME OSAKA LIE 지민 JIMIN - YouTube

 

 

 First Love

 始まりの映像からダメなんですこれ。心臓ぎゅうって掴まれてしまって。苦しい。そしてユンギの登場…青い髪の毛で…ふぇぇぇぇぇㅠㅠㅠㅠㅠ思い出しただけで心臓痛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ病気

本当に好きFirstLove。SUGAでもなくAgustDでもなく、ミンユンギの曲って感じがします個人的に。序盤は静かにラップを歌い上げるんですが、その時に時々目を閉じながら歌うんですね。その表情がもう…!可愛すぎて…!!!!!ミンユンギかわいい!!!!!あとCDの声よりも若干高いのが地味に萌える。アミボム両手で握りしめていろいろなものを耐えながら見守っているんですが、たまに耐え切れずに小さなうめき声あげてました…。そして後半に向けてだんだんと激しく苦しくなっていくラップ。全身を使ってラップをするミンユンギ…苦しい息遣いと共に伝わる気迫…ここは何回聴いても一緒に苦しくなってしまって耐え切れずに涙が出てきます。2日ともじんわり泣いていました(笑)最後歌い終わった後の表情にも注目ですよね。歌い始めの表情とは全く違うんです。肩で息をして、目が大きく開いた、若干酸欠なんじゃないかって感じの表情。ダメだ…説明下手……とにかくあの表情が好きなんです。ああ、ミンユンギ、好き。もうFirst Love生で聴けないと思うとかなり寂しいです……うう……ソウルコン行きたい……😢

 

 

Lost

衣装が赤じゃなくなってました!これがかわいい!ジミンちゃんとグクは大きめ白シャツ、ソクジンとテヒョンはシャツにリボンタイにジャケット。若干お揃いな感じ♡いやあ…2日目アリーナからしみじみ見てたんですがマンネラインはやっぱりかっわいい。そしてソクジンはやっぱりイケメン。顔小さい。なんか悔しいけど。←

 

 

 

Save Me(日本語)

あ~せぶみ~すき~~~~サビからラップライン登場!めっちゃ上がるよねこの瞬間!衣装はホソクとユンギはシャツの上に紺?黒?のトレーナー、みたいな感じで、もう!めちゃくちゃかわいかったっす👍ありがとうございます衣装さん👍しかもその二人をお揃いに選んでくださったあたり、分かってらっしゃる👍なむはソクジンとテヒョンと同じ感じの衣装でした!

なむが「せんきゅー!君がすべて!」を私たちに言わせてくれて、それを聴いてものすごくうれしそうにニコってした顔がも~~~~~かわいかったです!なむちゃんかわいい~~~~!

 
f:id:saburou919:20171022082426j:image

 

I NEED U(日本語)

この流れね~~~名曲~~~ほんと名曲しかないバンタン

いつもどーーーーしても推しばっか目で追っちゃうんだけどそこは推しだから仕方ないと割り切ってみてる。うん、仕方がない。だってほびちゃん本当に好きなんだも。ダンスもラップも表情も本当に素敵だよねあいにーじゅの推し。。。すきだわぁ。。。最後のキメ顔、2日目最高にキマってました。ありがとうホビちゃん。本当に好き。

 

 

 

Reflection

本当にきれい。深い青が本当に綺麗だよ。

思えば最後の札幌はナムジュン怪我してたから階段上る演出とかなしだったような記憶。完全体見れて本当にうれしかった!穏やかな表情で真っ青に染まるドームを見つめるナムジュン。幸せを感じてくれてたらいいなあ♡

f:id:saburou919:20171022082537j:image

 

Stigma

絶好調に可愛かった。ほんとCGみたいだな~て思いながらモニター見てました(笑)

歌もすごくきれいに歌ってた~いい声だよね~。

札幌ほどの豹変はなかったけど(札幌はきっと何かが憑りついてた)最後のフェイクとか見惚れました…どう見せたらファンが喜ぶかっていうのを分かってるよね~~~てかたぶん単にきゃーーーー!って言われるのが本当に好きなんだろうよね~♡愛しい♡

 

 

MAMA

最高のMAMAでした!演出がもーーーーーー!最後花道歩いてメインに戻るときからスポットライト一個のみ。一筋の光がホソクを照らしてるんですよ。ドームという広い空間で。

ああ…そしてドームで響くホビちゃんの言葉…

땅 위 그 무엇이 높다 하리오

하늘 밑 그 무엇이 넓다 하리오

오직 하나 엄마 손이 약손

그대는 영원한 나만의 placebo

ほびちゃんのお母さまは本当に幸せ者だよ…😢

なんて素敵な息子なんだろうか…

 

f:id:saburou919:20171021135615j:plain

f:id:saburou919:20171021135634j:plain

 

ドームで見て、MAMAは本当に本当に素敵な曲、素敵なパフォーマンスだと思った。魅せることに長けているホビちゃんの魅力が最大限に発揮できるステージ!ホビちゃんのかわいい動きやコロコロ変わる表情から目を離せないし、それにつられてみんな笑顔になるでしょう!防弾少年団にとってもアーミーにとっても、J-HOPEは希望的存在、太陽のような存在だなぁと…改めて感じました…まあ実際見てた時はあ~~~~~~かわいい~~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠしかなかったんだけど(笑)今MAMA聴きながら思い返してみると、ほんとよかったなぁ…と、じんわり思うのです。ああ。ホビペンで幸せ。。。

 

171014 OSAKA KYOCERA DOME J-HOPE MAMA - YouTube

 

 

Awake

映像からのつながりで奏でられるメロディーから、Awakeのイントロに入る瞬間が本当に綺麗で好きです。ワールドワイドハンサム様、かっこよかったです。高音を歌うキムソクジンに心奪われそうになりますよね。(まあ毎回ぎりぎり奪われないんだけど)最後歌い終わってからセットが下がるまでの間カメラ目線でめっちゃ見つめてきたんだけど、その顔がだんだん若干不細工に見えてきて少し笑ってしまいましたごめんなさいwwwステージは本当に綺麗で素敵でした。あと、本当に申し訳ないんだけど、1日目の夜のうどんVアプリが印象強すぎて、スタートからキムソクジン見るとうどんがちらついて辛かったですwwwなんなのこの残念なイケメンwwwそーいうとこ好きだわwww

 

 

 

BTS Cypher 4

実は4曲前くらいからこれに向けて緊張していました。緊張っていうか楽しみすぎて武者震いというか(違う)。映像中ほんとに2人して落ち着きなさ過ぎて笑ったwwwそして登場の直前に耐え切れず「ゆんぎーーーーーーーーーー!!!!」って叫ぶ友達。おかげで最高にぶちあがりました。(マジで誰ペン。そしてここで私はJ-HOPEって叫ぶべきだったのにやっぱりユンギって叫んでしまった…みあねほびちゃん…わかってくれ…ミンユンギ強いんだ…)

 

f:id:saburou919:20171021140055j:plain

一日目は218ニムのスローガンの写真にもなってる四角のカラーサングラス姿のホビちゃんだったのですが、二日目は何もなし!!!!なんか、サングラスもかっこよくて好きなんですけど、何もなしのほうが、心臓にきました…ほんとに登場した瞬間心臓がずきゅぅぅぅぅんって言ったんです。怖い。いつかほびちゃんに殺される。ホビちゃんの顔好き。あああああああ全部好きっ!!!

はーーーーーもう全部最高だったんだけどもーーーーーーいやぁラップライン好きすぎる!!!!かっこいい!!!!!J-HOPEのパートの時めっちゃ近かったよミンユンギ!なんかめちゃほびちゃんのこと見てたし!なんなの!そんなんめちゃくちゃ喜んじゃうよ私!2日目とかめっちゃほびちゃんの顔見てたよねユンギ!?どしたん!?好きなん!?!?!?うん知ってた!!!!!!!!!!!!!!!!

最後水ぶっかけるとことか、アリーナからばっちしホビちゃん見えてもう!!!!!死んだ!!!!!!めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!ラップライン最高!最高!!!!!ほんといつかラップラインでツアーして!?全ステするから!!!!

 

なんでこんなにテンション高いの私wwwww我ながら引くわwwww

 

171014 OSAKA KYOCERA DOME Cypher pt.4 J-HOPE - YouTube

 

 

Fire(日本語)

ここで間髪入れずのFireだからね……もう……最高かよ

とりあえず踊りまくるし掛け声全部大声で叫んでたよね…

んもーーーー楽しすぎてあんまり覚えてないんだけどグクもジミンちゃんもめちゃくちゃ可愛かったよ~~~~!本当にキラキラ輝いてるんだよみんな!あーーーーーーー全員かわいい!全員好き!

 

 

MC

一日目は…結局何だったのかわからないコーナーでした(笑)

ちむ「みなさん、今のステージどうでしたか~?」

ゆん「やっぱりプルタオルネが◎△$♪×¥●&%#?!」

相変わらず何言ってるかわからないミンユンギ

グク「またRUNRUNRUN~♪」

歌って!みたいな顔したんだけどいまいちアーミー乗れなくて微妙な感じにwwwそしたら照れた感じに笑うグクちゃん///////そしてそれをからかうメンバー/////////それを見てうんぎゃーーーーーって喜ぶアーミー……見事な需要と供給……(?)

なむにもっかい!もっかいやってください~って言われたが「うひぃ/////」って感じで笑ってやらなかったグクちゃん。マジで…ばぶい…。

あとはそれぞれがそれぞれのソロを歌い始める茶番がグダグダと…wwwww

 

ホビちゃんの「ストップストップー!」がなかったらずっと続いてたことでしょう(笑)ほんとに何だったんだwwwww

 

2日目は声出し!右と左で分けてやったんだけど、ものすごかったwwwww

 

半分の2万人の声であんなにすごかったんだから4万人の声はハンパなかっただろうに!声出してる当事者は聴けないのが残念!めっちゃ必死に叫びましたよ~~~~

それで間髪入れずにメドレー始まるもんだから若干殺意覚えましたけどね。

ドSかよ最高だな

 

 

メドレー

NO、NMDはサブステで。サンナムジャからトロッコ!一日目グクとユンギが一緒でめっちゃ喜んだ。ホビちゃんはナムとだったかな?なんかもうほんと記憶が😢なんで私の眼には録画機能ついてないんだろう😢2日目とか組み合わせが一つも出てこないしwwwどんだけぶっ飛んでたんだwwww

2日目はちょうど「ハクナマタタ!」がホビちゃん近い時だったのは覚えてる!残念ながら後姿がメインだったんだけどめちゃくちゃかわいいおしりを見ながらハクナマタタした。いや、ほんとにおしりめっちゃ見てたんだと思う。今かなり鮮明に思い浮かぶのおしりとそこから伸びる太もも。皮っぽいパンツの素材が魅せる最高の下半身。うっわ変態だな。あと背中の汗染みがやばかった♡♡♡

…ごめんなさい本気でホビちゃんしか思い出せません…(笑)

 

f:id:saburou919:20171021140153j:plain

 

そして至高はDangerですよ……サブステに戻ってのパフォだったんですが……

ユンギとホソクのラップパートがやばすぎた…特に2日目…

1日目も近い~~~~~!とは思ってたんですが特に絡みはなかったんです。2日目ですよ。あかんかった。ホビちゃんのパートの時にちょいちょい入るミンユンギなんですが、ホビちゃんと、背中合わせで、互いに寄りかかって歌うというㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠしかもユンギめっちゃのけぞるから頭が髪がホビちゃんにめっちゃ密着してたように見えましてㅠㅠㅠㅠㅠいや、たぶんかなりの一瞬だったと思うけど、すごい興奮しました。。。はーーー…そのあと二人で花道歩いてメインに向かうっていうね。あーーー拗らす。そぷすきぃ。。。あれ映像化されるんですよね?どうかいい感じで映ってますように…!

そしてメインでRUN!えびばでじゃんぷ!で銀テぱーーーん!はほんとに楽しい!めっちゃ飛びました!(笑)

 

 

DNA

画面にドーンと「NEW ERA HAS BEGUN」の文字!

そしてMVの映像が流れてBTS登場!

キンキラ衣装!これが本当にかわいいの!

DNAめっちゃよかった。楽しい。掛け声完璧なアーミーにもとても感動した。

ミンユンギかわいいソングだし、最後のほびちゃんセンターのとことか、もーーー!好き!しかなかった。あとジミンちゃんの決めるところで、一緒に手だしてガガガッてやるのすごい好き(笑)楽しい(笑)とにかく楽しかった。早くもっかいみたいよ~~~早く来て12月~~~😢

f:id:saburou919:20171021135724j:plain

 

 

MC

ここはNEWS番組でも流れたところ。流れてないとこ書くかな。

 

グク「日本のスペシャルエディションのために、DNAとこみんぼだごーも日本では初めて披露したので、とても緊張しましたが、皆さん、よかったですか~?皆さん、大好き♡」ってなんかものっそい愛嬌たっぷりに言ってた記憶……たしか……可愛すぎた……

こみぼだごーかわいかった。

 

テテ「みなさんよかったですかーー!」

あみ「いえぇーーーーい!」

テテ「いえーーーじゃないでしょ!よかったですかーーー!?」

あみ「よかったーーーー!」

テテ「違うーいぇーーーでしょ!!!」

どっちやねんwwwwww

 

ほび「スペシャルなこともう一つありますよね~!」

ここで12月発売の日本8枚目シングルの発表!

ホビちゃんめちゃんこかわいかったの~~~~ㅠㅠㅠ

可愛い顔であみの歓声を煽ったり、自ら大きく「ぱちぱちぱち~!」ってやったりㅠㅠㅠㅠㅠあーもうかわいいホビちゃんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

あと、トロッコの話。

ちむ「少しでも近くで会いたくて皆さんの近くまで行きましたー!どうでしたかー?」

ほび「はーーーーい!めーーーっちゃよかったでぇす!(裏声&変顔)」

ちむ「兄さん…僕あみのみなさんにきいたんです…」

ほび「…わかってますよ(真顔)」

 めっちゃかわいかったこの茶番wwwww

1日目はDNAのキラキラ衣装着たままMCしてたから、ジミンが「にいさん…」って言いながらホビの衣装の裾掴んでぶんぶんしてて!!!そしたらホビもジミンの服掴んで「わかってますよ~!」ってかわいくぶんぶんしてて!そして二人でぶんぶんしあって!何あの二人の世界!!!!!!かわいいしかない!!!!!!!!でした。ルームメイト…あのベットの配置…この二人かわいいしかないよね…。

 

 

ほびが「皆さん全員と目を合わせられるようにがんばりました!」みたいなこと言っててめちゃくちゃかわいかったんだけど、それに対して「どうやって?どうやってですか??」ってソクジンがつっかかってきてwwww

1日目は眼球だけをぐるぐる回すという割とグロイ技を披露してくださいましたwwwモニターにどアップにするもんだから軽くホラーだったwwwてか普通に不細工www(ホビペンです) 

2日目も同じ流れ。ほかのメンバーに「今日は?笑」って言われちゃったもんだからほかの方法を考えなくてはいけなくなったホビちゃん。ほんとに考えてる感じで困り笑いの表情でしたぁぁぁぁぁぁかわいい!!!!!!!(発作)

考えた結果「今日は~頭を!」と言い出したホビちゃん。そこで頭をただぐるんぐるん回すだけじゃないのがダンスチーム長ホビちゃんのすごいところ👏ロボットダンス的な要素も取り入れた感じでした!きゃー!かっこいい!かわいい!(必死なフォロー。実際は結構間抜けでした。w)やった後よろよろとするホビちゃん。2日目はDNA終わりにすぐ上着を脱いで白シャツ姿になってたんですが、汗がすごいことになってて!よろよろして後ろを向いたホビちゃんの背中がもう!エロイ!全部透けてる!もはや肌色!直視できませんでした////(笑)真似して頭ぐるんぐるんしたキムソクジンもへろへろになってました。三半規管弱ってるね。同い年よ、頑張ってくれ。

 

ぐくがめっちゃ笑顔で「では、次が、最後の曲です。最後まで一緒に楽しみましょ!」って言うもんだからもう寂しんだかかわいいんだかなにで叫んだらいいんだかわかんなくてぐちゃぐちゃでした…泣笑

 

 

血汗涙

全編終わってから気づいたんですけどBoy Meets Evilはカットでした。

汗でびしょびしょの白シャツ姿でみんな踊るんだも…セクシーすぎてかっこよすぎて最高でした…!!最後のグクのキメ顔は見られましたかみなさん。。。あれはすごかったです。。。何だったんでしょう。。。あとでリンク探して貼っておこうかしら…てかほんとに早く12月…!(笑)

https://pbs.twimg.com/media/DMMWKL7VoAAnsFh.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DMMWKL5VAAETZLl.jpg

んはーーーーーー!!!!!

どエロイ20歳だよまったくなーーーーーー!!!!

最高の血汗涙でした…はぁ…

 

 

なんか…読み返してみるとほんと、ほびちゃん可愛いしか言ってないような気がする。そしてこれ私しか読んでて楽しくない気がする…笑

明らかなテンションの違いとかも…申し訳ないレベルwww

スミマセン。。。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

長くなっちゃったのでここで一回切ります~。

アンコールから②にて書きます。

 

 

では!あんにょん!