NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

MAMA投票、始めました。

MAMA投票始まってます。

もうそんな季節なんですね。

防弾少年団がハロウィン動画あげてくれてました。

あのうさぎぐうちゃんと白菜じみんちゃんからもう1年…?

ちょっと意味わからないですね…?

 

 

MAMA、今年も激戦です!

抜いて抜かれてすごいことになってます!

もはやペンたち同士の戦いみたいになってますから…

 

MwaveのMAMAのページからVoteに飛んでレッツ投票!です!

www.mwave.me

 

 

 

今年はなんとDAY6がバンドパフォーマンス部門にノミネート( ;∀;)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/saburou919/20170820/20170820225803.jpg

 

今年の歌にも반드시 웃는다が( ;∀;)!!!

 

 

う、うわぁぁぁぁぁぁん!!!!泣

皆様…ベストバンドパフォーマンス部門、他に好きなグループがいませんでしたら是非DAY6に投票をお願いします…!今1位です!頑張ってます!このまま1位でいきましょう!MAMAの舞台に立つ彼らが見たい……!!!

今年の歌は雑食にとっては本当に苦悩でしかないですよね…私はDNAに入れてます…!(でもDAY6のこの画像ちらっと見えると毎回押しそうになっちゃう←)

でもでも今日ランキング見てみたら、今年の歌でも10位以内に入ってるんですDAY6…!泣

どうしようものすごくうれしい私。。。ふぉぉ。。。

 

 

 

ちなみに私的今年の歌はこちら

www.youtube.com

 

やっぱり生で聴いたのが大きいんだな。

綺麗すぎた。

 

 

 

 

でもイェッポッソも相当名曲だし…

www.youtube.com

 

 

最新のこちらも……

www.youtube.com

 

 

うう…!全部名曲…!!!!

 

 

 

今年は珍しく最初から頑張ってます。最後まで頑張りたいです。

SNSアカウント使って投票に精力注いで行こうと思います。ファイトーーー!みんなファイトーーーー!!!

 

 

 

では、あんにょん!

バンドはDAY6!DAY6ですよ皆さん!!!!!