NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS AMAsお疲れさまでした!








f:id:saburou919:20171201225500j:image


f:id:saburou919:20171201225357j:image

 

 

情報過多すぎて正直ついていけなかった約一週間でしたが、写真をまとめて送ってくれた優しい友達や、インタビュー等を素早く日本語訳してアップしてくれる方達のおかげでどうにかおいて行かれずには済みました…!本当にありがとうございます!

 

なんだかいろいろめんどくさい期だったため(言い訳)とりかかるの遅すぎたので自分の好きなやつだけ貼っておく記事になります~だからほびちゃん多め♡あ、いつもか♡そして時系列バラバラ♡

 

JIMMY KIMMELのショーの衣装がとてもかわいかった!

 

f:id:saburou919:20171130220642p:plain

f:id:saburou919:20171130220700p:plain

f:id:saburou919:20171130220711p:plain


f:id:saburou919:20171201225250j:image


f:id:saburou919:20171201225320j:image

f:id:saburou919:20171201225301j:image

 

www.youtube.com

 

これ、最初ペンカムでみてたときに、GOGOでホビちゃんとテテがぶつかるシーン見かけてめっちゃかわいい!って思ってたんですけど、公式の映像でもバッチリ映っててめちゃくちゃ可愛かったです。見てね。オノジロー!やってホビちゃんが陣形に戻るところね。テテちゃんの表情に注目ね。かわいいよ。

生歌だしダンスめっちゃ気合入ってるしホビちゃんとユンギの煽りたくさんで楽しんでるのものすごく伝わってきたし…とてもいいステージ!引きのカメラワークが多めだったけどそれもまた新鮮で良き。アップのカメラに目線をくれるホビちゃんとてもかわいいからぜひ注目してみてください☆結構くれてます☆

 

ホプアイズ様がこちら…素敵な動画をあげてくれてます…

www.youtube.com

最高…フードかぶっちゃうとこめっちゃかわいい…(一瞬)

 

 

 

 

ラジオやらテレビやらのインタビューにもひっぱりだこだったね。

前回のビルボードの時からさらに注目度が高まってたのがわかります!

f:id:saburou919:20171130220648j:plain

f:id:saburou919:20171130220644p:plain

このおじさんかわいかった←

グクのことレプモンと間違えて焦る姿がものすごくかわいかったwww

 

 

大絶賛だったのはザックさんのインタビューですよね~!

f:id:saburou919:20171130220713p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

日本語訳があがっています!感謝です!

彼は本当に素敵!ナムとホビの嬉しそうな顔を見てよ!

手に汗かいちゃうくらい本当にBTSを好いてくれてるんだなってのがわかる、そんなインタビューですよね…歌詞の内容にも触れてくれて、ユニセフのキャンペーンについても聞いてくれて。ナムなんか感激してるし!本当に嬉しそう!ぜひ次もザックさんとの共演をお願いしたい!!!

 

こちらは当日のレッドカーペットでのインタビュー

緊張してる?にYes!と答えるジミンちゃん

 

 

AMAsでのステージ、最高にかっこよかったですよね…

www.youtube.com

 w.youtube.com

f:id:saburou919:20171130220726p:plain

f:id:saburou919:20171130220724p:plain

 
f:id:saburou919:20171201225445j:image

f:id:saburou919:20171201225635j:image

f:id:saburou919:20171201225435j:image

 

 

これはリハかな

f:id:saburou919:20171130220656p:plain

f:id:saburou919:20171130220701p:plain

 

 

entertain.naver.com

 

entertain.naver.com

 

 

 

空港のほびちゃんもものすごいかわいいかった😢

f:id:saburou919:20171130220639p:plain

 

f:id:saburou919:20171130220654p:plain

f:id:saburou919:20171130220722p:plain

f:id:saburou919:20171130220729p:plain

 

セルカというか、写真もたくさんあげてくれてたよね!

ほぼほぼジョングクちゃんの作品だったように思いますが(笑)

素敵な写真ばっかり!

f:id:saburou919:20171130220645p:plain

 

素敵な3人!これ上げなおししたの面白かったよね(笑)

素人には何が違うかわからないけど、グクのこだわりがあったのだろう…

f:id:saburou919:20171130220704p:plain

f:id:saburou919:20171130220706p:plain

f:id:saburou919:20171130220709p:plain

 

 

f:id:saburou919:20171130221117p:plain

f:id:saburou919:20171130221116p:plain

f:id:saburou919:20171201225542j:image

f:id:saburou919:20171130221119p:plain

 
f:id:saburou919:20171201225823j:image

f:id:saburou919:20171201225809j:image

f:id:saburou919:20171201225752j:image
f:id:saburou919:20171201225747j:image


f:id:saburou919:20171201225731j:image

f:id:saburou919:20171201225706j:image

 
f:id:saburou919:20171201225623j:image

f:id:saburou919:20171201225554j:image
f:id:saburou919:20171201225600j:image
f:id:saburou919:20171201225606j:image
f:id:saburou919:20171201225614j:image



 

 

でも私気に入ってるのテテちゃんのこれ!

f:id:saburou919:20171130220646p:plain

今ホーム画面これです(笑)

 

 

 

あとなんといってもこれ!

ほびちゃんの個人Vlive!!!!!

www.vlive.tv

f:id:saburou919:20171130220650p:plain

 

f:id:saburou919:20171130220652p:plain

どちゃくそかわいかったですよね!?

 私たぶんですけど4回は見た。Fullで。テレビで。大画面で。

最高に可愛かったしなかなか切れない優しいホビちゃん可愛すぎて泣けたし…😢

ソロブイライブのたのしさに気づいたようだからたくさんやってくれるといいなぁ!

 

 

 

 レッドカーペットの写真も。

f:id:saburou919:20171130221051p:plain

 

f:id:saburou919:20171130221113p:plain

f:id:saburou919:20171130221114p:plain

 f:id:saburou919:20171201225648j:image

 赤髪ほびちゃん目立つ~♡

 

 

エレンショーはwww笑いましたねwww

f:id:saburou919:20171130221121p:plain

 まさかの質問でしたが、テテちゃんがNO!と答えてくれた(笑)

アメリカ、何でもありですね~ラジオのインタビューでも結構アレな質問ありましたけど…ナムジュンの華麗なフォローによりうまく切り抜けたシーンもあったり。ハラハラものでした(笑)

 

 本当にたくさんのスケジュールで大変だったと思うけど、それ以上に感動が大きかったんじゃないかなと思います。ユンギなんて幼いころからずっと見てた憧れの舞台に立つってことでものすごく緊張してたってね(笑)Vliveでのユンギ、すごくかわいかったですよね(笑)緊張してたなんて思えない、最高のステージでしたよね。本当に誇りです。アーミーは幸せです。防弾少年団最高!コラボの話もまた舞い込んできているようで…これからまたどんどんいろんな姿を見せてくれるんだろうなと思います!ワクワク!

 

 

余談ですが…マスタニムが上げてくれていたLA観光の写真見てて、数年前に行ったLA旅行を思い出しました…もう一回きちんと行きたいなアメリカ。死ぬまでに必ず行きたいところはグランドキャニオンなんです。行かなきゃ。死ぬまでにとか言ってると絶対行かずに終わるから30までには行く…!!!ハワイも行きたいし…砂漠にも行きたいんだ本当は…はぁ…もっとお金もらえる仕事ください…(笑)

 

 

では、あんにょん!

書きたいことたくさんたまってるんだよなーーーー

まあ、マイペースで書いてきます~~ 👋