NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS MAMA 2017 in Hong Kong 🎊

 

 

MAMAはやっぱり凄かった

 

 

 

防弾少年団は3つの賞を受賞!

 

Best Music Video

Best Asian Style in Hong Kong

 

そして…

 

Artist of the Year!

去年に引き続き2年連続での受賞…!

本当に本当におめでとう!

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com

 

 

 

「投票と応援を一生懸命してくれたアーミーの皆さんへ栄光を♡

一緒だから幸せな私たち😊」

 

 

 

 

「この気持ちをどう説明しようか…

今日言うことができるのは

アーミーと僕たちは本当に本当に素晴らしかった!

ありがとう♡愛してます♡」

 

 

 

防弾少年団ってなんでこんなにもファンのことを第一に考えてくれるんでしょう…ナムジュンによる受賞のスピーチも、すべて私たちアーミーへの感謝の言葉でした。「皆さんがいなければ僕たちはこんなに多くの栄光的な機会を得ることはできなかったと思います。僕たちはもう悲しくも痛くもないです。誇らしいです!」……本当に少年団と私たちは運命共同体なんだね……😢😢😢アーミーのおかげで誇りを持てますってすごい言葉な気がする。なんというか…アーミーの気持ちが救われるというか…それぞれの努力が報われるというか…なんだかとても幸せな気持ちになる言葉でした。。。努力って言ったって私たちの努力なんてCD買ったり音源買ったりストリーミングしたりなもので、彼らの日々の努力に比べたら…比べるなんてそんな…おこがましいこと…ああ…尊い……😢🙇

 

ナムジュンからはこんなツイートも…

「僕の言葉を英語で伝えるのを忘れてしまいましたごめんなさい!!!この賞はすべてアーミーのものです。アーミーだけが受け取れる賞です。すべての愛に感謝します。アーミーのおかげで毎日自分自身を愛することができています。本当に。」といった感じでしょうか…なんて優しい人なんでしょう。本当にこのリーダーあっての少年団、そして少年団とアーミーとのこの関係、なんでしょうね。本当にありがとうナムジュン。

 

 

 

 

「大賞はアーミーのもの!アーミー、愛してる、ありがとう。さっき言えなかったことを言わなきゃねっ!あーーーーーーーみーーーーーーーーあいらっびゅ♡」

f:id:saburou919:20171202224728j:plain

f:id:saburou919:20171202224730j:plain

 

 

「アーミーのおかげで肩がまだ降りないね。そろそろ降りるころなのに。雲に隠れているからなのかな。」キムテヒョン毎回不思議な言葉だな…

f:id:saburou919:20171202224736p:plain

f:id:saburou919:20171202224734p:plain

 

 

「love yourself love myself peace」

f:id:saburou919:20171202224732p:plain

 

「体が壊れても、今日なら痛くないと思います。ありがとう👍」

f:id:saburou919:20171202224737p:plain

 

♡♡

f:id:saburou919:20171202224739j:plain

f:id:saburou919:20171202224740j:plain

 

 

 

 

 

そして何よりも素晴らしかったのはステージ!

 

まさかの大トリだし尺もとても長いし…

何よりも!セトリが!!!最高だった…!!!!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

サイファーーーーからのスーツでMICDropーーーーーー!

サイファーとか聞いてない!マイクドロップもリミックスとか聞いてない!ダンスブレイクありとか聞いてない!!!!!だめだよ本当心臓に悪いから!めちゃくちゃかっこよすぎて息止まってましたよ…もう…ダンスブレイクとか最高…👏👏👏ほびちゃんが本気出したら怖いんだから…MAMAのほびちゃん終始J-HOPEでかっこよすぎて大変だった私…😢

 

 

サイファーの時、ほびちゃんかなり声出してたと思いません…!?かっこよくてかっこよくて…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠああ、ほんとうに大好きㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠつーかラップラインかっこよすぎてほんと無理ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ好きㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ語彙力皆無で申し訳ないㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:saburou919:20171202234043p:plain

f:id:saburou919:20171202234040p:plain

f:id:saburou919:20171202234046p:plain

f:id:saburou919:20171202234048p:plain

f:id:saburou919:20171202234051p:plain

f:id:saburou919:20171202234053p:plain

f:id:saburou919:20171202234059p:plain

f:id:saburou919:20171202234102p:plain

f:id:saburou919:20171202234106p:plain

f:id:saburou919:20171202234110p:plain

f:id:saburou919:20171202234114p:plain

f:id:saburou919:20171202234116p:plain

f:id:saburou919:20171202234123j:plain

f:id:saburou919:20171202234122p:plain

f:id:saburou919:20171202234120p:plain

f:id:saburou919:20171202234129p:plain

f:id:saburou919:20171202234127p:plain

f:id:saburou919:20171202234132p:plain

 

んっはーーーーーーーむりかっこいい!!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!みんなまとめて好き!!!!!!!!!みんなの写真なくてごめんだけどみんなまとめて好きだから!!!!!!!!!!ジミンちゃんエロイ~~~ホビちゃんもエロイ~~~~~汗だく最高~~~~~~~抱いて~~~~~~~

 

保存した写真の中でこのジョングクがピカイチに好き…(小声)

f:id:saburou919:20171202234135p:plain

高画質あります…?ください~じゅせよ~

 

 

 

 

 

喜び抱き合う少年団…

f:id:saburou919:20171202234543p:plain

f:id:saburou919:20171202234546p:plain

f:id:saburou919:20171202234548p:plain

f:id:saburou919:20171202234551p:plain

f:id:saburou919:20171202234553p:plain

尊い

 

約3曲の全力のパフォーマンスで汗だくの状態で受賞のステージに上がって、アーミーへの感謝を伝えてくれる少年団、マジで世界一かっこいい少年団だったよね。何言ってんだかわかんないけど、とにかく最高にかっこよかったよね。ああ。好き。本当に好き。アーミーで幸せ。ありがとう少年団。

 

 

 

 

f:id:saburou919:20171202214946j:plain

f:id:saburou919:20171202214952j:plain

最高の舞台をありがとう…!

これから年末にかけて続く音楽祭ラッシュ、期待しています…!しんどいし大変だと思うけど、体調には本当に気を付けて、今年は誰も欠けることなく、7人でのステージができることを切に願っています…!!!!!バンタンファイティン!!!!!

 

 

 

では、あんにょん!!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com