NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS MIC Drop & WINGS Final etc.

 

最近はCrystalSnow好きすぎて、酷いときは無限ループで聴いてます(笑)J-POPみ強いのもたまにはいいですね、どうも、元ジャニヲタです。

ボーカルラインの綺麗な歌声も素敵ですが……ほびちゃんパートのほびちゃんの声めっちゃよくないですかㅠㅠㅠㅠ?????低音で綺麗にメロディーなぞられるとゾクゾクしちゃうよねㅠㅠㅠㅠほびちゃんほんと好きㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

今日のリリイベではクリスタルスノーは披露しなかったみたいですね?Mステで披露とかあるかな?ん~MIC Dropかなぁ…。でもMステであのゴリゴリHipHop衣装でMIC Drop披露は私的にいただけないんですよねぇ…嫌いじゃないんですけど!むしろ大好きですよ!バケハほびちゃんとヘッドバンドゆんちゃんとノースリじみんちゃん!!!!!大好物!!!!!でも、それだとテレビにはビジュアルが強すぎる気がするから、希望としてはMAMAの時の衣装でやってほしい。そしてRemix Ver.で。全国民テレビに釘付け間違いなし。それでなければ普通にDNAとクリスタルスノーで。お願いします。 

MIC Dropは完璧Remix派!JPver.は日本語にした意味がわからないくらいにダメでした(笑)Remix音源最高にぶちあがりますよね。音もだけど、特にラップラインの3人のパートが…すごくcool👍✴あと普通にデザイナーさんの最初のラップすごく好み、、、。 

 

 

今回はMIC DropのMVとかのキャプを貼ります。

好きなとこだけしかキャプってないからほぼほびちゃん。あとユンギ。あぁ幸せ。

 

今回のジャケ写ビジュアルすごく好きです。なぜならほびちゃんがすごく可愛く写ってるから…!!!!!!

f:id:saburou919:20171213222732j:plain

f:id:saburou919:20171213222810j:plain

f:id:saburou919:20171213222828j:plain

んーーーーーかわいい! 

 

PCの画面の画像見るたびに思うけどその写真全部ください。

買うから。お金出すから。

f:id:saburou919:20171213222916j:plain

 

 

ホソク最近ワキチラ多くて困るーーーーー!

f:id:saburou919:20171213222929j:plain

 

ハズカチーーー♪じゃねぇよコノヤロウ…!!!(訳:ほびちゃんかわいい)

f:id:saburou919:20171213223107j:plain

f:id:saburou919:20171213222941j:plain

 

バケハ兄弟♡

f:id:saburou919:20171213223121j:plain

そーいや新宿舎(高級マンション)に引っ越したという記事が出てましたが…部屋割りはどうなったんでしょうか?長男たちはそのままであってほしいんですが、ほかは想像できませんね…。ほびちゃんはテテかジミンかグクの誰かと一緒であってほしいなぁ。クオズは同部屋はなさそう。なんとなく。グクミンもねぇな。あぶない。そぷなんて論外。あかんあかん。

んーーーやっぱりこの二人一緒が良いなぁ♡かわいい♡癒し♡

 

 

f:id:saburou919:20171213223152j:plain

f:id:saburou919:20171213223217j:plain

f:id:saburou919:20171213223220j:plain

f:id:saburou919:20171213223227j:plain

f:id:saburou919:20171213223234j:plain

ミンユンギぱいせんのヘアバンド最高に好きです。いっけめーーーん。

 

 

 

んーーーーーーーーーかわいいほびちゃんかわいいほびちゃん♡♡♡

f:id:saburou919:20171213223253j:plain

 

 

f:id:saburou919:20171213223327j:plain

 

「チョア!」

 

f:id:saburou919:20171213223334j:plain

 

 

 

コメント時のチョン兄弟のシンクロ具合をご覧ください

f:id:saburou919:20171213223437j:plain

f:id:saburou919:20171213223445j:plain

f:id:saburou919:20171213223446j:plain

f:id:saburou919:20171213223451j:plain

イヒーってなるのも口開くのもこっち向くのも全部タイミング一緒!wwwwww

恐ろしいくらいのシンクロ率ですwwwwwww

 

ボンボハワイ視聴リアクション動画でも、このチョン兄弟のシンクロ、話題になりましたよね(笑)

 コチラ!
f:id:saburou919:20171213233032j:image

f:id:saburou919:20171213233048j:image

一緒すぎwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにこれみたら止まんなくなっちゃいました(笑)ボンボ本編も見返したくなってきちゃったよ~時間足りないよ~も~😭😭😭

(てか!以前はプラスの方はキャプ出来なかったのに今やってみたら出来ました!なんでだろう!うれしい!わーーーい!)

 

 

MV本編はこの衣装が好きです…かわいい…ほびちゃんの髪の毛かわいい…

f:id:saburou919:20171213223616j:plain

f:id:saburou919:20171213223712j:plain

 

ゆんちゃんもすごくかわいいですよね~♡

f:id:saburou919:20171213231345j:plain

f:id:saburou919:20171213231349j:plain

なんだかやっぱりミント色が似合いますねゆんぎさん。

美肌つやつや~☆彡

 

f:id:saburou919:20171213231430j:plain

f:id:saburou919:20171213231454j:plain

f:id:saburou919:20171213231523j:plain

f:id:saburou919:20171213231531j:plain

っっぱ~ん!のとこすごく好き!!!!!!!

 

 

毎回何かと燃やしたがるユンギさんですね。今回も燃やしてた。

f:id:saburou919:20171213231541j:plain

f:id:saburou919:20171213231546j:plain

f:id:saburou919:20171213231550j:plain

ん~~~♡いい画♡

 

キャプの最後はクサズの綺麗なお腹で♡

f:id:saburou919:20171213231608j:plain

ほんと綺麗だわ!ちょうど腕上にあげてるからってのもあるかもしれないけど、ナムもライン綺麗に出てる~♥

 

 

キャプってるときいつも思うんだけど、やっぱり私はほびちゃんの笑顔が好きだしセクシーな表情が好きだしかっこいい表情も好きだし…明るくて希望的な人柄も好きだし、ダンスくっそかっこいいし、ほびひょんほびひょん!ほば!ほそが!ほび!って絡まれてるの見てるとすごい癒されるし、好かれてるなぁ♥って思うし、ダンスへの情熱すごいし、曲作りへの努力もすごく伝わってくるし、アミめっちゃ好きだし愛めちゃくちゃ伝わってくるし……ほびちゃんほんと好きだわぁ~~~~~!

てか、うん、防弾少年団みんなそうだわ。ほんとみんな好き。幸せだ。

 

 

…幸せ繋がりな話なんですけど、ファイナルコンの話も少ししますね。

こないだファイナルコンのライビュ、地元の映画館で参加してきました。一人だったんだけど楽しみたくて、全力で臨んだんだ。ライビュなのに(笑)

席は端っこで隣二つ席空けて高校生が2人いたの。

最初のMVのDNAで、じみんちゃんの「はむっけにかぁ」のとこ、一緒になって手あげたりして楽しんでたら、隣の高校生が「やばいめっちゃ楽しそうwww」って言ってるのが聞こえてきて(笑)ちらっと見たら目合って、そしたらなんと、「隣来ませんか!?」って言ってくれたの!!!!!喜んで行ったよね!!!!!本当に良い子たちだった!!!!!それからはもう3人でそれぞれの推しに悶えて悶えて楽しみました…。グクミンペンの二人組、こんな、一人でライビュ来て恥も何もなく「ジェイホープ!」叫びまくるアホと一緒に楽しんでくれて本当に有り難うね!めっちゃ笑ってくれておばさん本当に楽しかったよ…(笑)またどこかで逢えたらいいな…♥

 

ライブ本編も最高に幸せでしたね…まさかあんなに泣き虫少年団になるとは思わなくってビックリしてしまいましたが…感動でした。愛の強さ、というか、重さを感じました。少年団とアミ、お互いのね。私はデビュー時から彼らを追っているわけではないし、ライブ入ったのも今回のWINGSが最初だったから、ちょっと、なんていうんだろう、あの最後のメントのシーンは、若干ですが、入っていけない感じがありました。疎外感とまではいかないですけど。画面越しってことも関係するかなぁ…?彼らを最初から応援しているアーミーたちが本当に本当に羨ましく感じてしまいました…。デビューからいろいろなことを経験してきた少年団。それでも諦めずに努力を重ねてきて、ここまで大きくなれた。それも、彼らをずっと応援し続けてきたアーミー達の存在があったからなんだなぁと、しみじみ思いました。本当にちょっとジェラシーを感じた。(笑)

 

うん、でも、途中参加な私ですが、彼らを応援する気持ちは一緒です!これからまたさらに先へ、上へ、進んでいく彼らと一緒に、歩いていけたらいいなと、思いました!本当に本当に最高の公演をありがとう!


f:id:saburou919:20171214003105j:image
f:id:saburou919:20171214003124j:image
f:id:saburou919:20171214003136j:image

なんだかぐだくだと書いてしまいました。。。

少年団愛が高まりすぎてダメです最近(笑)

 

 

 

では、あんにょん!

 

 

 

 

P.S...

リリイベ握手、じんくん当たりました…!

しかも、一枚ずつ応募したんですけど、まさかの一枚目で…!(笑)

思えば以前、全員とのハイタッチ当てたときも、2枚のうちの片方のトレカはじんくんだった記憶があります。じんくんとは何か縁があるのかもしれません…ぐふ…待っててね…♥