NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 20171216 東京リリイベ!じんくん!

 

握手会行ってきました!いえーい!

 

少年団のリリイベに関しては、いつも、当たったら行こう!のスタンスなので、楽な気持ちで抽選にのぞむのですが、、、一枚当たっちゃうと話は別ですね(笑)推しがくれば万々歳なんでしょうが、来ないともう、なんとも言えない感じ。無い物ねだりですよね。いやしい感情です。やだやだ。すごくモヤモヤした数日間でした。だったら追加で買えよって感じでしょうけど、そこまでじゃないんだな!wwwww←

 

こんな感じで、ありがたいことにソクジン先生と握手できる権利を手に入れたにも関わらずモヤモヤした感情を抱いた、なんとも罰当たりな私ですが、実際は…ものすごく楽しんできました…!(笑)

 

結論。

じんくん!すっごく!かっこよかった!

 

じんくんはあんまりしゃべらないという情報を頂いていたので、何か爪痕を残そう!何か反応をもらおう!と思い、これを装着することにしました!


f:id:saburou919:20171216184057j:image


f:id:saburou919:20171216182258j:image

京セラでバルーンのときにこれを装着してたの若干腹立ったので仕返しのつもりで。(笑)

やってみたらわかります。見えにくいです。(笑)

 

ちなみにこれが実物
f:id:saburou919:20171216203745j:image

雑wwww

 

 

ほんとはこれやりたかったんだけど流石にゼロ視界になるから諦めた。はーとぅうーまん。

f:id:saburou919:20171216182442j:image

f:id:saburou919:20171216182356j:image

この時のじんくんには惚れましたね…

この人がいれば防弾少年団大丈夫、とさえも思いましたよ…

 

 

ハート眼鏡、さすがに恥ずかしいし、ゼロ視界ではないけど見えにくいのでブース入る直前に装着しました。装着してからの数秒間……目の前の案内係のお姉さんとの対峙……辛かった←

 

 

握手の模様、じんくんの感想、お伝えしますね。自分的にはほんとうに楽しくて大満足だったんですが、文にしてみると大したことないじゃんって感じかと思います…(笑)暖かい目で見ていただけると嬉しいです(笑)

 

ブース入ったら右にソクジンがいました………でかい!!!第一印象はとにかく「大きい!」でした!

じんくんの両隣にスタッフいたんですけど、身長差が可笑しいことになってた(笑)大きすぎる(笑)

そしてこれまた顔が小さい!!!

そして顔が、ま~かわいい!!!!!

 

私はソクジンを見くびってました…

普段見る彼は、がつがつしてる他のメンバーとくらべてぽやーんとしてるし、年下にナメられきってるし、すんげぇご飯食べるし、キレると早口でまくし立てるアルパカでしかなかったんですけど…実際本当にハンサムです。world wide handsomeはネタでは無かった。ガチでした。さすが防弾少年団の顔、キムソクジン…。あんなに整ったお顔なんですね…。生で見ると輝きが違いました…。あと、黒髪ってのがまたgood👍✴もうほんと好青年!なんだろう、本当に爽やかなイケメン。とにかくすっごくかっこよかったです。(同じことしか言ってないな)

白いパーカーを着てましたね。広い肩幅が目立ってよかったと思う(笑)肩幅の広さもきちんと記憶に残ってます👌

 

私はハート眼鏡装着で、両手フリフリしながら

「じんくーーーん!わーーーー!」って入って行ったのですが(アホまるだし)じんくんご機嫌そうなニコニコな表情で「わー」ってちっちゃく手振って迎えてくれて、私の顔みて若干表情変えて「おおーーーう笑」って言ってくれました✴表情も変えられたし、声も頂けたので、本当に満足なんです私!!!!そしてふんわりと握手をしました。。。右手同士だったかな。。。ソクジンの手ね、とにかく柔らかかったの😢😢😢暖かくてふわふわな手😢😢😢😢絶対いい人だよあの人😢😢😢😢😢

握手のあとは互いに「バイバーイ!😆👋」ってして終了でした!終始柔らかい笑顔で癒されまくりました♡♡♡

本当は「いつもありがとう!」って伝えたかったんですけど、余裕なくて、「じんくーん!わー!バイバーイ!」しか言えなかったです(笑)全体で正味3秒位でしょうか…?それでもワールドワイドハンサムの顔を拝めたし、あの素敵な声も聞けたし、握手も出来た!本当に大満足です!ありがとう!じんくん!

 

ブース出るときなぜか駆け足になっちゃう私なんですが、今日はハート眼鏡かけてて視界が狭かったのが災いして、出るときに思いっきりブースの衝立に激突するというオチ付きです(笑)じんくんごめんね(笑)うるさかったよね(笑)

 

あと、もうひとつ今回の握手会がとても楽しかった理由があります!それは、ほびちゃんの声が聞けたこと!!!

今回の握手会のブースの順番は左からナム→ユンギ→ジン→ホビ→ジミン→テテ→グクでした。なので、じんくんの隣がほびちゃん!

待機してるときは「うわ…ほびちゃん隣にいるのか…逢いたい…」ってなって、ちょっとブルーな気持ちになってしまいましたが、順番が近くなってブースに近づくと、ほびちゃんが名前を呼んでいる声がめちゃくちゃ聞こえてくるんです!(笑)しかもめっちゃクリアに!もーーーーその声がまじほびちゃん!って感じの声で!あの愛嬌してるときのきゃぴきゃぴな声!すっっっごいかわいかったんですーーー♡♡♡♡そのお陰でなぜかめちゃくちゃテンション上がって、「じんくーん!わー!」と行くことができました(笑)ありがとうほびちゃん!!!

次のリリイベでは、ほびちゃんに名前呼んでもらえるといいな!神様お願いします🙏!

 

あと待機中に、ミンユンギの「あ~~」っていう声も聞こえた気がします。ふざけてなのかガチなのかわかりませんが、あれは笑いました。がんばれゆんちゃん。(笑)

 

 

はぁ~とにかく本当に楽しかったです♡

明日は神戸ですね!

みんないい思い出が作れますように…!

 
f:id:saburou919:20171216203056j:image


f:id:saburou919:20171216203108j:image

 

あんにょん~♥