NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

2017年、お疲れ様でした!

ボーナスー!クリスマスー!歌謡祭ー!仕事納めー!なんてバタバタしてたらあっという間に2017年が終わろうとしてます。年々一年が過ぎるのが早く感じるようになってきています。本当に歳は取りたくないものですね…。

気持ちだけは永遠のセブンティーンでいたいと思っています。でも私は上司に言わせると「きゃぴきゃぴ感が足りない。」そうで、若干年上にみられることがあります。それがものすごく嫌なので来年はきゃぴきゃぴ感とやらを意識していこうかなと思ってます。

 

…どうでもいいですねwwwww

 

さて!2017年の振り返りをしようか!

今年は自身過去最高に行動した一年だったような気がします。

 

防弾少年団は本当に本当に大活躍の1年でしたね。昨年の2nd正規発売から怒涛の防弾少年団旋風を巻き起こしてました。アメリカ、日本、アジアでの通年のWINGSツアー、化粧品やらスポーツブランドやら制服ブランドやらチキン屋さんやらのCMタレント、ユニセフとの共同キャンペーンなんてことも発表されまして。。そして、なんといってもbillboadでの受賞とAMAでのパフォーマンス!ちょいって振り返っただけでもこれですから、本当に凄いですよ……。

 

ただ、確かにこれらもすごかったですが、私たちアーミーにとって本当にありがたく、たくさん幸せを感じさせてくれたのは、やっぱりSNSやVアプリでの動画配信だと思うのです。

ハワイは…素晴らしかった…。

かなりビッグになった彼らですが、それでもなお近い存在に感じるのは、これらの媒体で等身大の姿を見せてくれるおかげ!カムバック準備や練習で忙しいのに、その合間を縫って投稿や撮影をしてくれる彼らに感謝です、、!あ、スタッフにもね!本当にありがとうございます♡

 

6月の福岡、7月の札幌、10月の大阪…初めて生で彼らのステージを見ることができた年でもありましたね。たっくさんの興奮と感動をもらいました。そして、それと同時にとても素敵な友達との出会いもくれました。本当に本当に彼らに感謝!!!

あとは記憶に新しい、キムソクジンワールドワイドハンサム様との握手wこの握手のおかげで、と言いますか、せいで、と言いますか、、、キムソクジン様がキラキラして見えて困ってます。いままで割と雑な扱いをしてきたのに…生の威力はすさまじい…

f:id:saburou919:20171216203108j:plain

 

これからどんどん突き進んでいくであろう少年団。来年も変わらず応援していけるよう、自分自身も頑張っていきたいと思っています。きっと彼らのことだからたくさん会える機会を作ってくれると思うから、、、会いに行けるように、、、がんばろう!!

 

1年間、たくさんのキラキラな思い出をありがとう♡

 

順不同に目に留まったやつをぺたぺたと!

え!あの写真好きなのに!っていう苦情は受け付けません。私も適当です。

https://pbs.twimg.com/media/C1BA0aiVQAUq8Fx.jpg

f:id:saburou919:20171227233031j:plain

f:id:saburou919:20171227233035j:plain

f:id:saburou919:20171227233047j:plain

f:id:saburou919:20171227233103j:plain

f:id:saburou919:20171227233113j:plain

f:id:saburou919:20171227233119j:plain

f:id:saburou919:20171228225750j:plain

f:id:saburou919:20171228225827j:plain

f:id:saburou919:20171228225846j:plain

f:id:saburou919:20171228225913j:plain

f:id:saburou919:20171228225935j:plain

f:id:saburou919:20171228225949j:plain

f:id:saburou919:20171228230011j:plain

f:id:saburou919:20171228230021j:plain 

https://pbs.twimg.com/media/C5WR3puWIAEWg1Q.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C5f9wAwXMAQp2nU.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DAZ5TA_UwAAy3Ab.jpg

f:id:saburou919:20171228230044j:plain 

f:id:saburou919:20171228230146j:plain

f:id:saburou919:20171228230219j:plain

f:id:saburou919:20171228230343j:plain

f:id:saburou919:20171228230353j:plain

https://pbs.twimg.com/media/DCNQoONUAAIo0Al.jpg

f:id:saburou919:20171228230540j:plain

f:id:saburou919:20171228230558j:plain

https://pbs.twimg.com/media/DDFmeqVUMAEnZ8G.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DDpkvx9V0AAOMGn.jpg

f:id:saburou919:20171228230637j:plain

f:id:saburou919:20171228230646j:plain

f:id:saburou919:20171228230939j:plain

f:id:saburou919:20171228230654j:plain

f:id:saburou919:20171228230713j:plain

f:id:saburou919:20171228230751j:plain

f:id:saburou919:20171228230812j:plain

f:id:saburou919:20171228230918j:plain

https://pbs.twimg.com/media/DKQUYmWUEAIvEw3.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DKpaEwVUEAAKfet.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DKzjgu3UMAAGUQI.jpg

f:id:saburou919:20171228231036j:plain

f:id:saburou919:20171228231138j:plain

f:id:saburou919:20171228231144j:plain

f:id:saburou919:20171228231151j:plain

f:id:saburou919:20171228231208j:plain

f:id:saburou919:20171228231222j:plain

f:id:saburou919:20171228231242j:plain

f:id:saburou919:20171228231258j:plain

f:id:saburou919:20171228231319j:plain

f:id:saburou919:20171228231351j:plain

f:id:saburou919:20171228231402j:plain

f:id:saburou919:20171228231507j:plain

f:id:saburou919:20171228231545j:plain

f:id:saburou919:20171228231603j:plain

f:id:saburou919:20171228231625j:plain

あーーーかわいい♡

見返してみると、彼ら本当にたくさんのセルカや写真をアップしてくれてるんだなぁ…って改めて思います。感謝。

今年もこりずにすんごい量の画像を保存してしまったので、来年こそはできるだけ取捨選択して保存していくよう心がけていきたいと思っています。…って、毎年思ってるんですけどね。

 

 

防弾少年団だけではありません!

今年はDAY6の年でもありました。

ずっと焦がれていたDAY6のライブに行くことができて、DAY6の音楽に浸ることができて。今振り返ってみると、EveryDAY6Septemberのために一人で韓国へ飛んだことは、今年一番の思い出として残っている気がします。なんだかんだいろいろうまくいったから、トータルですごく充実して楽しかったんだと思います(笑)また一人韓国するのもいいかもしれない。でも一人はごはんがあんまり食べれないのが難点。

 

saburou919.hatenablog.com

 

 Decmberはいけませんでしたが、今ばしばし上がってきているペンカムを見てものすごい楽しんでます♪特にこのメドレー最高♪

www.youtube.com

 

かと思えばものすごく泣けてくる曲もあったり…みんなめっちゃ泣いてるじゃん…ヨンケ…ヨンケの涙ながらのメント見てたらファイナルのほびちゃんのメントがもう一回見たくなってきました…ううっ…男の子の涙すごくかわいい…ううっ…

毎月新曲をリリースするEveryDAY6を成し遂げた彼ら。。。彼らとMyDAYたちはまるで友達のような関係だから、ライブはまったりほっこりな雰囲気で本当に楽しい空間でした。また絶対行きます。なんかもうチケットは代行使うしかないみたいなんで、しっかり代行代稼いでおかないといけないです。日本在住の方で自力で取ってる方、どうやっているんでしょうね?本人確認制度しんどい!(笑)

 

 

残念ながらGOT7からは少し離れてしまいました…。いろいろあったし、一緒に追ってきた姉の結婚という環境の変化もあったし、防弾少年団とDAY6にドはまりしてしまったっていうのも大きいんですが…。まあ、普通に、好みの変化かな、とwwwwww人間ですから。変わっていきますよ。うん。(開き直り)

とはいえデビューから応援してきたGOT7なので、これからも陰ながら応援していきたいと思っています♡今のイチオシはじぇぼむさんです。もともとのクールさ、鋭さに、柔らかさも兼ね備えた彼は、最強にモテる男になったと思います。期待してるぜイムリダジェイビ♡

 

 

ではでは、今年も大変お世話になりました。見に来てくださった方、コメントをしてくださった方。本当にありがとうございました。来年もまたマイペースに更新していけたらと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

 

皆さんよいお年を!あんにょん!