NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

#happyJHOPEday!

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

お誕生日おめでとう!

 

遅くなってしまったけど、ソウルコンのネタバレ見てたらなんだかいてもたってもいられなくなっちゃって😊☆24歳なんだね!私と同い年だ!(笑)不思議だわ(笑)日本だと23歳になったの…?か?早生まれだから…93年生まれと同じってことだよね。一個下なんだよ…一個下の男の子の後輩ってめっちゃかわいいよね…すごいかわいがってた記憶がある…私の職場の後輩にホソク…?

 

…………しんどい

 

 

 

ごめんなさい変な妄想さらしてしまって…いつも私の頭の中はこんなです。

 

 

本当に誕生日おめでとう!

しかもコンサートの初日!

アーミーに皆さんは今日のコンサートを「ホプコン」って言ってるんだって!

すごく素敵で泣けてくる!

 

 

バンタン公式fbがあげてくれた素敵なホソク!最高です!

 

f:id:saburou919:20170218232628j:plain

f:id:saburou919:20170218232632j:plain

f:id:saburou919:20170218232635j:plain

f:id:saburou919:20170218232638j:plain

f:id:saburou919:20170218232640j:plain

f:id:saburou919:20170218232644j:plain

f:id:saburou919:20170218232651j:plain

f:id:saburou919:20170218232652j:plain

f:id:saburou919:20170218232658j:plain

f:id:saburou919:20170218232701j:plain

f:id:saburou919:20170218232709j:plain

f:id:saburou919:20170218232711j:plain

 

可愛さ、セクシー、かっこよさ、憂いのある感じ、、、、

魅力を分かってますよねスタッフ…

びっひのスタッフてほんとにいい方たちだなぁって感じる。

こういうところ、大事。

 

 

 

 

私たちの希望、そしてみんなの天使、そしてバンタン(マンネ)のお母さん、

ユンギ最愛の彼女、シスコンテヒョンの美人ヌナ、赤ちゃん返りグガのママ…

 

 

たくさんの顔がある愛しい愛しいホソク君

 

いつも本当に、本当にありがとう!

 

これからも応援しています!

たくさんの希望を振りまいてください♡

いつかもらいに行きますから…!

(言っとけば行けると思ってる)

 

 

では、あんにょん!