読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

NO MKGM NO LIFE 2周年!

ひとりごと

 

 

はてなブログからの通知メールで知りました(笑)

今日でこのブログ初めて丸々2年だそうです!

 

わーい!おめでとうー!セルフお祝い!

 

 と言いましても、初めの記事って…

 

saburou919.hatenablog.com

 

一言しか書いてねえwww

業務連絡だわwww

 

次のこの記事が始まりですかね笑

saburou919.hatenablog.com

 

これ、、、そろそろ更新しなきゃ、、、

でも最近のガッセブンのカップル事情知らない…(小声)

ワンゲパクゲが仲良しなのは知っています…

2jaeが相変わらずなのも知っています…

ユギョムはいつだってかわいいのも知ってる…

あ、結構知ってるかもしれない…

昨日のガオンでもこないだの帰国後の空港でもしっかりマクギョムが健在していたのも知っているんだ私は……!なんでその萌えに関して書いていないんだ!つーかこのブログの名前を私は覚えているのか!NO HOPE NO LIFEだったのかここは!

ホソク右かほぴヌナかほぷママにしか興味がない今。ヤバい。

 

爆発的に売れているばんたんそにょんだんにおどらされているんじゃないかと…ちょっと悔しく思っている自分がいたんですけど…今回2周年通知がきてて、この記事書こうと思って過去記事見てみたら4記事目で防弾少年団登場しててなんか驚いたというか安心したというかなんというか…(笑)なんとも言えない気持ちになりました…(笑)

 

saburou919.hatenablog.com

 

 

私的にはしばらく経ってから登場してたはずだったんだけどな…苦笑

でも2個目の登場は結構間が空くから良しとするかな←

 

 

うわ…

saburou919.hatenablog.com

 

 ここですでに頬骨って言ってる…

マジか…あんまり記憶になかったな…

頬骨3兄弟って…

 

 

saburou919.hatenablog.com

 やっぱり悩んでたんだね私wwwww

 

あいにーじゅからバンタン書き始めたけど、新規叩きが怖くてあんまり大っぴらにアーミーぶれてない私がとてもおもしろい。必死に抑えてるつもりなんだろうけど結局抑えられてない。

 

 

 

まあ、これからもガッセブンとバンタン(と、DAY6とその他諸々)を応援していくブログを書いていけたらと思います!好きな時に好きなことを書くスタンスは変えられないので、、、いやなんでこのタイミングで更新しないんだよ!とかのツッコミはどうか心の中でお願いします。(誕生日とかね。記念日とかね。普通にスルーしますからね。笑)

 

 

 

じゃあ、最後に。せっかく2周年っていう節目なので、私の好きな…?っていうか思い出の記事…?何個リンクおいておきます。よかったら覗いてみてください。

 

 

 大好きこれ

saburou919.hatenablog.com

 

やはり忘れられないラブトレイン

 

saburou919.hatenablog.com

 

 Real GOT7 season3シリーズ楽しかった

saburou919.hatenablog.com

 

 

 

もう…全部おすすめだよ…

書いてるのが自分だからな~(笑)自分の好きなものしか貼ってないし書いてないからな~そりゃ全部好きだわな~選ぶの大変~

 

 

 

 私とガッセブンの歴史

saburou919.hatenablog.com

 

 ファーーーーーーーー!

saburou919.hatenablog.com

 

 「ユギョム ジョングク」で検索

saburou919.hatenablog.com

 

 すごく楽しかった

saburou919.hatenablog.com

 

 すっげぇ楽しかった!!!

saburou919.hatenablog.com

 

 見て?

saburou919.hatenablog.com

 

 

 

じゃ、3年目もよろしくお願いします!

 

 

あんにょん!

 

(3月頭に資格試験があるためちょっとお休みしまぁす👋)