NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむと防弾少年団のほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

DAY6がやっぱりアツい!!!

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

 

皆さん!!!DAY6!!!めっちゃアツいですよ!!!

最後まで見て!そんで動画も全部目を通して!お願いだから!!!!

 

4月の新曲は장난 아닌데

www.youtube.com

 

びっくりしませんでした?

これまでのDAY6のMVとは打って変わって爽やか!私はびっくりした!しなかった?したでしょう?つーかめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたわ!まずMVで笑顔見せたことありましたこの人たち?????

 

これまでタイトル曲では…

 

DAY6 "Congratulations" M/V - YouTube

いやほんと腑に落ちないけどおめでとう。って言ってみたり

 

DAY6 "Letting Go(놓아 놓아 놓아)" M/V - YouTube

彼女の幸せを願って身を引いてみたり

 

DAY6 "I Wait(아 왜)" M/V - YouTube

曖昧な態度の彼女に振り回されたり

 

DAY6 "You Were Beautiful(예뻤어)" M/V - YouTube

元カノとの思い出に浸ってみたり

 

DAY6 "How Can I Say(어떻게 말해)" M/V - YouTube

もう君とは別れたいんだけどなぁ…と悩んでみたり

 

いろんな恋をしてましたけど!(改めて見てみても良曲しかない素晴らしい)全然爽やかには笑ってないでしょう!あっても嘲笑みたいな!(それはそれでめっちゃかっこよくてそそるんですけど)今回はもう!のっぷにや!言ってますから!冗談じゃないよ~あなたのことが好きでたまらないって顔してるじゃん~なんで気づかないの~って!見たいんですけどその顔見せてくれません!?!?!?

いきなりのキュートで爽やかなDAY6にキュンキュンされっぱなしです。これは危険だ。まあ、MVがキラキラな晴天じゃなくて結構な曇天な感じ、DAY6っぽいなぁとも思いましたが(笑)とにかくとにかく!メンバーが素な感じでわいわいしてるのがやっとMVで見れて!とてもとてもうれしいんですーーーーー!!!!

 

Teaserの画像からワクワクでしたよ!

あなたの推しは誰ですか???

おすすめ?う~~~~~~ん!

 

ジョングクのお兄ちゃん(勝手に言ってるだけ)ソンジン

 

4日だけだけど年上ジェイおっぱ♡

 

やっぱりほんとに顔が好みですヨンケー最高

 

寄り目上がり顎勝手に親近感うぉんぴるぴる

 

や、ちょ、しんどいかわいくなりすぎウリマンネドウン恐ろしい

 

やーーーーーーー選べないね!!!!まあ、贔屓はマンネとヨンケーだけどね!!!つーかまあ、メンバー誰がいいとかじゃなくてバンドとして最高だから全然!それを知ってもらえればもう全然!本望!

 

我慢できなくて初めてキャプったから!だってすごくかわいい!ベストショット集ですけどほんの一部でしかないですからもうほんとにMV見て!?笑

 

f:id:saburou919:20170406224308j:plain

f:id:saburou919:20170406224312j:plain

f:id:saburou919:20170406224311j:plain

f:id:saburou919:20170406224327j:plain

f:id:saburou919:20170406224329j:plain

f:id:saburou919:20170406224331j:plain

f:id:saburou919:20170406224335j:plain

f:id:saburou919:20170406224338j:plain

f:id:saburou919:20170406224340j:plain

f:id:saburou919:20170406224342j:plain

f:id:saburou919:20170406224344j:plain

f:id:saburou919:20170406224346j:plain

f:id:saburou919:20170406224349j:plain

f:id:saburou919:20170406224351j:plain

f:id:saburou919:20170406224356j:plain

f:id:saburou919:20170406224358j:plain

f:id:saburou919:20170406224401j:plain

f:id:saburou919:20170406224407j:plain

f:id:saburou919:20170406224411j:plain

f:id:saburou919:20170406224414j:plain

f:id:saburou919:20170406224417j:plain

f:id:saburou919:20170406224419j:plain

f:id:saburou919:20170406224428j:plain

f:id:saburou919:20170406224435j:plain

f:id:saburou919:20170406224439j:plain

f:id:saburou919:20170406224442j:plain

f:id:saburou919:20170406224445j:plain

f:id:saburou919:20170406224448j:plain

f:id:saburou919:20170406224456j:plain

f:id:saburou919:20170406224458j:plain

f:id:saburou919:20170406224500j:plain

f:id:saburou919:20170406224505j:plain

 

はーーーーーー素敵♡

同じようなキャプの連投は選べなかった結果なんで、「あーここ好きなんだね~笑」って思っていただけたらと思います。はい。好みダダ漏れです。

 

今日のMカも是非見て!?

www.youtube.com

 

かわいいよみんなかわいいよ困っちゃうよねぇぇぇぇぇぇ♡♡♡カメラワークも素晴らしいよ♡♡♡

 

 

 

あとまだまだあるんだよ!見て!つーか聴いて!

 

これ!!!!!

100秒間で聴くJYP

www.youtube.com

最高だよ…

TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" M/V - YouTube

Baek A Yeon(ベク・アヨン) "so-so(쏘쏘)" M/V - YouTube

GOT7(ガットセブン) “Never Ever” M/V - YouTube

Yerin Baek(ベク?イェリン) "Bye bye my blue" M/V - YouTube

Wonder Girls "Why So Lonely" M/V - YouTube

 

ドウンちゃんの「のっのっ♡」から始まるとこからして最高なんですけど!(笑)

アヨンちゃんの名曲so-soをヨンケーが歌ってるし…ソンジンの歌うワンガも最高だし…😢JYP尊いよ…😢DAY6のアレンジも効いてさらに名曲…😢

 

 

そして最後に!オンステ!

良音だしみんなかっこいいし!これは最高です!!!ぜひヘッドホンorイヤホンでお楽しみください!!!!あとサムネが全部ヨンケーなのが素敵!笑

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

癒されたでしょう…♡

 

もうみんな好きだよねDAY6!

ありがとう!とてもうれしいよ…!

これからもどうぞよろしくお願いしますね…!!!

 

 

では、あんにょん👋👋👋