NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむと防弾少年団のほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

DAY6 ほら、6月だからサ。

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

タイトルが思いつかなんだ。

ふと書きたくなったのはDAY6だったからサ。

 

少年団?少年団…彼ら活動し過ぎで…追い付きませんごめんなさいめっちゃ書きたいですツイッターは彼らのことしか呟いてませんし追ってるのもほぼ彼らのみですあはははははは…画像フォルダも彼らしかいませんほーぷくん6割ゆんぎ2割ベイビー1割他1割みたいな感じです。他にガッセブンが含まれちゃってる感じ絶望しか感じません。あかんやつや………

 

5月すっ飛ばしてしまいましたが…DANCE DANCE、皆さん聴きましたか?

www.youtube.com

 

ノリノリなアップテンポチューンで、ライブで一緒に盛り上がりたい曲!なにより曲の入り!ドウンちゃんの「はな、どぅる、はなどぅるせっ!」くっっっっっそかわいいーーーーーーー!!!!!MVももれなくかわいいーーーーーーー!!!!見事にマンネ沼にはまってしまっている私…次点ヨンケー様になりつつあります。移り気が激しいですね…それほどみんな魅力的ってことなんでしょう…()

 

だってほら…これめっちゃ可愛いんです…

 「デンスデンス!」「お~お~♪」ってぇぇぇん号泣

めっかわが過ぎるよベイビードウンちゃん号泣

 

このMYBABYニム、チェックしてみてください。かわいいドウンちゃんであふれています。

 

 

メイキングも置いときます。

www.youtube.com

 

こちらはこないだ来日した時の映像!

www.youtube.com

 

5月はどっちかっていうとカップリング曲のが好きかな~

「Man in a movie」

데이식스 DAY6 'Man in a movie' 라이브 LIVE / 170602[이홍기의 키스 더 라디오] - YouTube

 これはアコースティック的なバージョンですが…素敵じゃないですか…?シャレオツなメロディ~が心地よくてとても癒されます♡

ヨンケーのトランペットの音のような声(分かります…?笑)の歌い方大好きなんですけど、これはそれがよく出てる曲だと思う。素敵。すごく素敵。聴いて。

 

 

そしてそして!!!!!!最近のDAY6事として忘れてはいけないのは!

こちら!!!!! ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

大ヒット曲の前前前世!みんな知ってる前前前世

あれ…?らっど…?って思いませんでした皆さん!?

韓国人ですよ彼ら!韓国のバンド!!!!

なんて自然に日本語を歌うのでしょうか!そしてめちゃくちゃ上手いという!!!違和感が全くない!映像なしならもしかしたらRADと勘違いしてしまうんじゃないかしらくらいの上手さ!!!!!

https://twitter.com/kao_lov/status/865745466096406528/video/1

はーーーーーこっちはMnetで放送してくれなかったんですかね?綺麗な映像で綺麗な音質で聴きたいですね…。。。

 

 

 

 

この土日で6月のライブだった彼ら。

6月のカムバはなんと!!

正規一集!

フルアルバムですよ!!!!

f:id:saburou919:20170604223306p:plain

f:id:saburou919:20170604223319p:plain

f:id:saburou919:20170604223432p:plain

f:id:saburou919:20170604223323p:plain

f:id:saburou919:20170604223325p:plain

f:id:saburou919:20170604223327p:plain

 

ひょーーーー期待しかない!コングレのファイナルバージョンってどういうことでしょう!楽しみ楽しみ♡

 

ほら!!!みんな大好きタワレコなら2000円でおつりが出るよ!!!

tower.jp

 

買おうぜ!!!!!!なんならDAY6でもランダムフォトカードで遊ぼうぜ!!!!!!!なにげ楽しみだよ誰が出るのか!!!!!!!(笑)

 

 

The DAY6な感じの曲かなぁ반드시 웃는다。。。まだ聴いてないやきっとライブではもう歌ったよね~んっふー楽しみ!早いとこ渡韓してライブ行きたいのにタイミングが全然合わない!月初ってやっぱきつい!😢9月行けるかなぁ…行きたいなぁ 

 

 

 

じゃ!みなさん6月も頑張っていきましょうね!あんにょん!