NO MKGM,NO LIFE

NO MKGM, NO LIFE

GOT7のゆぎょむとBTSのほぷを中心に主観的な萌えを吐き出すBlog

DAY6 "반드시 웃는다 (I Smile)" カムバック

 

 

 

すぅぅ~~~……(息を吸う)

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ大好きが溢れて胸のドキドキが収まらなくてどうしましょうおっとけーーーーーーーーーー!?こりゃ大問題大問題っすよどうしてこんなにときめいちゃってるんだい私の心臓!?!?!?!?!?!?!?ばっくばくってかどぅくんどぅくんしんどい大好きなんですけど!!!!!!!!!!!今すごくヨンケーに抱かれたいです私!!!!!!!!ジェでもソンジンでもいい!!!!!!!!!!!!ドウンとウォンピルは私が抱くけどな!!!!!!!!!!!!!(一息)

 

ぜぇ、、、はぁ、、、

 

ばんどぅし!!!うっぬんだ!!!

 

パクソンジン!パクジェヒョン!カンヨンヒョン!キムウォンピル!ユンドウン!DAY6!そん!ら!い!じゅ!(Sunrise)

 

ひぃ、、、はひぃ、、、、、

 

どうしたらいい????どうしたらいい????叫びてぇ!こんなに掛け声をみんなと一緒にやりたいと思ったのはおいら初めてだ!!!!!!(割と問題発言)ふぉぉぉぉん………カムバ映像何周かしたらこうなってたんだよ私の脳内いまDAY6でいっぱいなんだよぉぉぉぉ😢しんどい😢ヘッドホン最高…ヘッドホンマジで最高…美声に包まれる幸せ…

 

カムバ曲全部好きなんだけど、頭出るのはコングレといぇっぽっそなんですよ…これもその2曲と争うかなぁ…って感じで聴いてるんですけど……なんでこんなにトキメクんだろうか!?困惑している。なんでだ?恋しそう本気で。危ない。音かな。音のせいかな。音きれいすぎないかこれ。。。。。。。あとメンバーの表情がやばい。もーーーージェとヨンケーやっばい綺麗。じぇおっぱーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

何なんだよもぉぉぉぉ私今月GOT7と防弾少年団控えてるんですけど。頭パンクする💣

 

 

聴いてない方。。。。聴いてください。。。。

いや、そりゃ、好き嫌いあるでしょうけど。。。綺麗ですから。。。

www.youtube.com

やっぱ悲恋系最高。最高に泣ける。悲しいんだけど幸せな感じがもう本当に心にクる。

 

ジョングクのお兄ちゃんも最高にいい表情しやがる。

 

ドウンちゃんメイク濃くてイケドウンになっててちょっと戸惑う。これ私の知ってるドウンちゃん違う。誰?

 

 

こちらも…カホンの音がまた違った印象にしてくれる……素敵

www.youtube.com

カホンって、ドウンちゃんが座って叩いてる四角い木の箱です。

 

これもドラムの音いい感じ………好きぃ………

www.youtube.com

 

 

Mカのカムバックステージです。

www.youtube.com

 

惚れるなって方が無理じゃね?

 

 

www.youtube.com

 

個人カムはこち

[MPD직캠] 데이식스 성진 직캠 반드시 웃는다 I Smile DAY6 Sungjin Fancam @엠카운트다운_170608 - YouTube

[MPD직캠] 데이식스 제이 직캠 반드시 웃는다 I Smile DAY6 Jae Fancam @엠카운트다운_170608 - YouTube

[MPD직캠] 데이식스 영케이 직캠 반드시 웃는다 I Smile DAY6 YOUNG K Fancam @엠카운트다운_170608 - YouTube

[MPD직캠] 데이식스 원필 직캠 반드시 웃는다 I Smile DAY6 Wonpil Fancam @엠카운트다운_170608 - YouTube

[MPD직캠] 데이식스 도운 직캠 반드시 웃는다 I Smile DAY6 Dowoon Fancam @엠카운트다운_170608 - YouTube

 

こちらは本日のミューバン。

www.youtube.com

 

ぱくじぇひょんおっぱ綺麗すぎる滝涙

 

 

なんかもう極めつけはこのメイキングの映像だったりする

www.youtube.com

 

きゅんきゅんするぅ…つらい…

 

あと、カムバ前日に1時間のミニコンサートをVライブで流してくれたんだけどね、

そのコンサートの会場がデビューショーケースとおんなじ会場だったそうで、

締めのコメントで一人ずつコメントする場面で、感慨深いですね…幸せですね僕たち…って話してる流れで、順番が回ってきたドウンちゃんがね…泣いちゃったの…😢😢😢感極まって泣いちゃうドウンちゃんも愛しくて愛しくて仕方がなかったんだけど、「まさかウリドウンが泣くなんて!初めてみたよドウンが泣くのなんて…う、うるじまぁ…」ってわかりやすく戸惑うヒョンたちがもっと愛しすぎて、もう、無理!最高かお前ら!!!!!!ってなったんだけど、なんでその映像Vに残ってないの!?!?え!?!?残すべきじゃない!?!?!?どうした!?!?目がウルウルしてほんのり赤くなってる可愛すぎるドウンちゃん残さなくていいわけあるかい!?!?!?あれか?皆様の記憶の中で愛でてくださいってか!?上等だこんちくしょーめっちゃ愛でてやるかんな!!!!!!!!!!!、、、、、もう自分のテンションわっかんなくなってきたからやめます…すみませんでした…DAY6大好きです…

f:id:saburou919:20170610001504j:plain

f:id:saburou919:20170610001512j:plain

f:id:saburou919:20170610001516j:plain

f:id:saburou919:20170610001520j:plain

f:id:saburou919:20170610001523j:plain

f:id:saburou919:20170610001527j:plain

 

 

「우리 하루」

 素敵な名前をありがとう。

 

 

 

あんにょん!