NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS Festa 2017 防弾少年団4周年おめでとう!!!!

 

お~れま~にや~♪(I Smile / DAY6)

 

どうも相変わらず脳内DAY6のサブロウです。(前も使ったけど、一人称サブロウにしました。)

今日も仕事で97年生まれの子の相手をしました。めっちゃ面倒見てやりました。なんか無条件でかわいいです97年生まれ。頑張れよ…!!!!

 

 

 

さて、大遅刻で、もはや書こうかどうかも迷うレベルだったんですけど、、、

写真がめっちゃくちゃかわいいのばっかりなのでせっかくだから貼りたい!ということで(?)写真を張りまくるだけの自己満足の記事にしようと思います。めっちゃかわいい少年団。貯めすぎて大変なことになってる。かわいい。

 

防弾少年団4歳の誕生日おめでとう!!!!

 

 

f:id:saburou919:20170616225945j:plain

 

ジョングギベイビーーーーーー!!!!!

 

 

4歳ですって。

私が防弾少年団を見出したのはDangerくらいですから…あれは何年前ですか?

Wiki先生によると2014年の8月だそうです。。。。そうだよね。卒論で苦しんでる時期だったの思い出しました(笑)ゴリゴリのうるさい曲が妙に気に入って、実験がうまくいかず、さらには研究室内の人間関係もうまくいかずでテンション下がっていた時に、出会ったのが彼らでした…(大げさに言うの結構好き)。まさか次に出す曲がめちゃくちゃ大ヒットしてあれよあれよという間に世界の少年団になってしまうとは!

 

ちなみに私が一番最初に書いた少年団の記事…

saburou919.hatenablog.com

メンバーの覚え方のところ、、、なんでこの画像使ったんだろう?ってレベルでみんなぶちゃいくだよね!!!!爆笑←

これあれ?ホソクセンイル?だっけ?ホソクの4コマセルカをみんなが真似して撮った?みたいなやつ?当時はなにそれめっちゃかわいーーーーっておもってこれ使ったんでしょうね。かわいいけどね。しかし私のメンバーの覚え方めっちゃひどいね!(笑)特にソクジン!ソクジンめっちゃごめん。めっちゃイケメンだよ。ほんとごめんね。めっちゃめっちゃうるさいね。

 

 

いけないいけない、私の詰まんない話なんてどうでもいいんだ。

かわいい少年団たくさん貼ります!!!!!!

 

f:id:saburou919:20170616230512j:plain

f:id:saburou919:20170616230524j:plain

f:id:saburou919:20170616232549j:plain

f:id:saburou919:20170616232608j:plain

 

ほんと大好き家族写真😢😢😢😢😢😢

 

 

これ!!!!

f:id:saburou919:20170616232718j:plain

 

大事件!!!!!爽やかなテソク!!!!!!!!!

f:id:saburou919:20170616232739j:plain

f:id:saburou919:20170616232743j:plain

 

これ見た瞬間「やったねテヒョン!ホソギヒョン勝ち取ったね!!!!!」って思いました。私の中でテヒョンはホソギヒョン大好き人間なので(ナムもジミンもグクもそうだと思ってます)(ユンギは例外)(ソクジンはよくわかんない)、テソク出現するといつもテテよかったねーーーー!って思います。テソクかわいい。

この際ついでに言っておきますが、出現するとテンション上がる組み合わせはじんしゅがとグクホプとテソクです。かわいい。ユンソクはちょっと例外です。あれはだめだ。しんどい。こっちがドキドキする。←

 

 

f:id:saburou919:20170616233343j:plain

 

かわいいねぇ…ホソクのTシャツそれ私服じゃんかってことで他メンバーも私服なんでしょうか…?違うよね…?ゆんちゃんそんな爽やかボーダーギャルソン着ないよね…?ソンムル?つーかそのギャルソンうちのファッションテロリスト着てたような着てなかったような…(笑)

 

 

 

これもめっちゃかわいかったよねぇ………萌えしかねぇよこの4コマ………

f:id:saburou919:20170616234240j:plain

 

右下。全員かわいいってヤバい。

ほーぷくん性別迷子甚だしいけしからん

 

 

いっひーーーーーー♡

f:id:saburou919:20170616234404j:plain

ルームメイトじみんちゃんほーぷくんめっちゃかわいいーーーー♡

 

 

あとこれも大好きwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20170616234554j:plain

 

3人とも絶対「何やってんだコレ」って思ってるよねーーーーー最高!

 

f:id:saburou919:20170616234848j:plain

 

 

 

1年間を振り返った写真も。本当にBigHit好き。こういうところだよ。

 

f:id:saburou919:20170616234946j:plain

f:id:saburou919:20170616234958j:plain

f:id:saburou919:20170616235003j:plain

f:id:saburou919:20170616235013j:plain

f:id:saburou919:20170616235022j:plain

f:id:saburou919:20170616235027j:plain

f:id:saburou919:20170616235037j:plain

f:id:saburou919:20170616235045j:plain

f:id:saburou919:20170616235053j:plain

f:id:saburou919:20170616235100j:plain

f:id:saburou919:20170616235340j:plain

f:id:saburou919:20170616235124j:plain

f:id:saburou919:20170616235120j:plain

f:id:saburou919:20170616235128j:plain

f:id:saburou919:20170616235142j:plain

f:id:saburou919:20170616235152j:plain

f:id:saburou919:20170616235205j:plain

f:id:saburou919:20170616235212j:plain

 

いろいろ思い出して泣けてきちゃいますね…

 

ちなみになんとなくわかるかもしれませんが、この写真の中で私が一番テンション上がったのはこれです。

f:id:saburou919:20170616235013j:plain

伝説のホピ花が誕生した秋夕。ジョングギがめっちゃベイビーだった秋夕。虚言癖爺が露呈した秋夕。。。素晴らしい。。。

 

 

 

14日に行われたホームパーティー、素晴らしかったですね、、、

f:id:saburou919:20170617001428j:plain

最初の30分見逃してまだ見返してないんですけど…めっちゃかわいかった。

宿舎公開だし。ホソクのベッドぉぉぉぉん😢😢😢

横に並んで寝てるジミンとホソク……もろWINGSじゃん…

f:id:saburou919:20170617001435p:plain

ユニクロのぬーぴー人形がナムの部屋にもあるってことはFMで話してた二人しておんなじやつお互いに買ってたっていうほほえましすぎるエピソードのソレはぬーぴーなのか。かわいい。てか自分で買ったんだね…え…かわいいね……ううっ……だめだかわいい………(病気)

 

そしてまさかのお遊戯を全員でやるっていう…♡

f:id:saburou919:20170617001443j:plain

f:id:saburou919:20170617001447j:plain

f:id:saburou919:20170617001450j:plain

f:id:saburou919:20170617001454p:plain

f:id:saburou919:20170617001457p:plain

衣装もかわいいしメイクもみんなかわいいし♡

ここのゆんちゃんとほーぷくん可愛すぎるし♡

背筋ぶれーかーもあのダンスで披露♡

 

ルームメイトズによるユニットステージはすべてを長男たちに持っていかれたwww

あれはwwwwwwずるすぎるwwwwwwめっちゃ声出して笑ってしまったwwwwwwwwwミンユンギのセンス大好きです。ソクジンのラップは……wwwwwwwwぜひwwwwwwww生でまたwwwwwww聴かせていただきたいwwwwwwwwwwだめだ思い出しても笑えるwwwwwwwww(激しく失礼)

 

 

終了後にアップされたジミンちゃんのツイート…最高でしたね。

f:id:saburou919:20170617001504j:plain

f:id:saburou919:20170617001508j:plain

f:id:saburou919:20170617001512j:plain

f:id:saburou919:20170617001515j:plain

f:id:saburou919:20170617001518j:plain

f:id:saburou919:20170617001522j:plain

 

グッジョブすぎます……全員かわいい!!!!!!

なぜかジミンちゃん以外ピンクのつなぎ脱いじゃってるんだけど、それなのにほっぺはピンク!なにそれ最高か!!!!!!

 

 

あと忘れてはいけない…

 

www.youtube.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

公開された3曲……全部鳥肌ものでした。

彼らには惹かれる要素しかない。

 

…今貼って気づいたけどほーぷくん参加がないね。これは……むふ。頑張ってるんだろうなほーぷくん。

 

 

2017年のFesta、とても素敵約2週間をありがとうございました♡

 

 

最後、これまた貼れていなかったタイガース少年団でお別れしましょう!

あんにょん!

 

f:id:saburou919:20170617004055j:plain

 

f:id:saburou919:20170617004102p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004112p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004118p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004129j:plain

 

f:id:saburou919:20170617004138j:plain

 

f:id:saburou919:20170617004147p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004155p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004204j:plain

 

f:id:saburou919:20170617004211p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004217j:plain

 

f:id:saburou919:20170617004227p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004231p:plain

 

f:id:saburou919:20170617004250p:plain