NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

2018年、あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

お正月はゆっくりできましたか?

私は初詣以外はほとんど家の中でごろごろしていました。お正月は毎年そうです。コタツでもちを食べながら駅伝を見て、お笑いを見て、寝て、またもちを食べて、寝て、寝る。これの繰り返しです。

そのおかげで今日出勤して制服を着たら、、、見事にウエストがパツパツでした(笑)去年も同じ状況になって、来年こそは!って思ってたはずなんですけどね…学習しない女です(笑)

 

ということで、とりあえず今年の目標の一つは「小太り脱却!」に決めました。物心ついた時から私はずっとぷにぷにしているんです。十代の時はそれでもよかったんですが…ね。アイドル達を見習って、少しは自己管理しないといけない…。そういうお年頃です…。

 

 

さてさてそんな私のお正月事情はどうでもいいですね。

今年もアイドル追っかけていきましょう!

年末の歌謡祭!最高でした!

 

スーツMICDrop…だと…?SBS歌謡大祭典

[2017 SBS GayoDaejeon] "MIC Drop" by BTS - YouTube

[2017 SBS GayoDaejeon] "DNA" and "Not Today" by BTS - YouTube

 

いや、かっこよすぎでしょう!?!?

最初のJ-HOPEとSUGAがマジでかっこよくて泣きました。

過去最高のMICDropだと思います。個人的に。

MAMAもだったけど、スーツでのパフォーマンスを考えたのナムジュンらしいじゃないですか。なんていい仕事をしてくれたんだナムジュン。あなた本当に最高のリーダーだよ。(誰)

そしてDNA→NOT TODAYのなむじゅんな…死

f:id:saburou919:20180104230610j:image f:id:saburou919:20180105210859p:plainf:id:saburou919:20180105121738j:image

 

んひぃぃ……

 

 

f:id:saburou919:20180105210851j:plain

f:id:saburou919:20180105210850j:plain

f:id:saburou919:20180105210855j:plain

f:id:saburou919:20180105210853j:plain

f:id:saburou919:20180105210856j:plain

f:id:saburou919:20180105210901p:plain

 

f:id:saburou919:20180105210903p:plain

 

このスーツ、ホソクとユンギがタイがお揃いなのも良きポイント♡

 

f:id:saburou919:20180105210916p:plain

f:id:saburou919:20180105210906p:plain

f:id:saburou919:20180105210911p:plain

f:id:saburou919:20180105210913p:plain

f:id:saburou919:20180105210909p:plain

f:id:saburou919:20180105210910p:plain

 f:id:saburou919:20180105210848p:plain

 

生バンド!サイファー!軍服! KBS歌謡大祝祭

www.youtube.com

いや、見どころたくさんすぎてどれが一番とか言えないんですけどね!?

最初のぼんなるのほびちゃんとか最高にかわいいし、I NEED U →  FOR YOU → RUN → Fire → 血汗涙 → ぼんなる のダンスとか感動したし、さいふぁーーーーー!だし!でもでもでもでもやっぱり一番は最後のNOT TODAY!ラスト全力で魅せる少年団がかっこよすぎて卒倒するかと思った…。特にハンドマイク組のラップラインが、まあ特にほびちゃんなんだけど、グッときました…かっこよすぎませんか…。つーか軍服だし。大好物だよね!みんな!!極めつけはショットガンで珍しく抜かれたほびちゃんですよ…。どうしたのカメラさん、やっとほびちゃんのかっこよさに気づいたんですか、ありがとうございます。やっとほびちゃんにショットガンで撃ち抜いてもらうことができました。幸せ。そして、最後あんなにへろへろになるまで全力でパフォーマンスしてくれたゆんちゃんにずきゅんときた。好き。

 

f:id:saburou919:20180104230730j:image

f:id:saburou919:20180104230824j:image

f:id:saburou919:20180104230932j:image

f:id:saburou919:20180104231107j:image

f:id:saburou919:20180104231220j:image

 

f:id:saburou919:20180105205614j:plain

f:id:saburou919:20180105205622j:plain

f:id:saburou919:20180105205624j:plain

f:id:saburou919:20180104231151j:image

f:id:saburou919:20180104231316j:image

 f:id:saburou919:20180105205620j:plain

 

 

f:id:saburou919:20180105205619j:plain

 

f:id:saburou919:20180105205628j:plain

 f:id:saburou919:20180105205606j:plain

 

んふーーー忘れちゃいけないててちゃんセンイル!ちゅかへ!♡♡♡

f:id:saburou919:20180105205626j:plain

 

 

 

最高かわいい少年団♡MBC音楽祭

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

見終わって冷静になってまず頭に浮かんだこと

「うわ…今年も少年団にいっぱいお金使うわ…」

 

 新年あけまして一発目でこんなにかわいい少年団見せられてしまったら、もう、どうしようもないですよね。かわいいというか、少年団からアーミーへの愛がいっぱいすぎて!もう!こんなに幸せでいいんですか!?って気持ちになりましたよ。はぁ…私たち、本当に幸せですね涙

 f:id:saburou919:20180104231425j:image

f:id:saburou919:20180105075718j:imagef:id:saburou919:20180105075742j:imagef:id:saburou919:20180105075800j:imagef:id:saburou919:20180105075815j:imagef:id:saburou919:20180105075835j:imagef:id:saburou919:20180105075853j:imagef:id:saburou919:20180105075911j:image

かわいい愛をありがとう♡

 

 

戌年年男🐶のご挨拶もありましたね♡ここのクサズすごくかわいかったです。。。なむ、ほびちゃんのこと見すぎ(笑)ほびちゃんともっと親しくなりたいとかかわいいかよ。是非仲良くしてくれ。

この2人かわいい…てか、この衣装のほびちゃんかわいい…すき…

 f:id:saburou919:20180105075934j:imagef:id:saburou919:20180105075942j:imagef:id:saburou919:20180105075953j:imagef:id:saburou919:20180105080008j:image

f:id:saburou919:20180105121426j:image

f:id:saburou919:20180105174541j:imagef:id:saburou919:20180105174624j:image

 f:id:saburou919:20180105121448j:imagef:id:saburou919:20180105121509j:imagef:id:saburou919:20180105121519j:image

 

貼りすぎ?

 

 

 

3局の音楽祭、それぞれ全く違った演出で…さすが世界のBTS…圧巻でした。

 

年末から年明け、少年団もですが私たちも休む暇ないくらいたくさん動画等アップしてくれてますよね。本当に幸せです。だけど全然追いつけていないのが現状です(笑)シーグリもまだ途中までしか見れてないし、Vも最新のやつ見れてないし。ビハインドもためちゃってるし…(笑)忙しいわ~(笑)幸せな忙しさだわ~(笑)

ほびちゃんのミックステープも、もうすぐって本人が言ってたので本当に本当に楽しみです♡ナムジュンほめちぎってたし♡ほびちゃんがどんな音楽を作るのか、どんな音楽が好きなのか、どんなことを考えているのか。。ほびちゃんの頭の中を覗けちゃう気がして、なんだかソワソワしている自分がいます(笑)キモいですね(笑)とにかく楽しみ!

 

では、あんにょん!

今年一年、皆様にとって幸せな一年になりますように…💫