NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

Seoul Music Awards 大賞おめでとう!

ゴールデンディスクアワード書いて無いな…?

 

大賞おめでとうございます…!

2018年になってもう2個も大きな賞をもらっちゃって…すごいや

 f:id:saburou919:20180127000911j:imagef:id:saburou919:20180127000917j:imagef:id:saburou919:20180127000931j:imagef:id:saburou919:20180127000936j:imagef:id:saburou919:20180127000949j:imagef:id:saburou919:20180127000955j:imagef:id:saburou919:20180127000959j:imagef:id:saburou919:20180127001003j:imagef:id:saburou919:20180127001007j:imagef:id:saburou919:20180127001018j:image

 

 

PDニムもPD賞!この光景にはとてもほっこりしました♡

 f:id:saburou919:20180127001046j:image

 

 

今回のMICDropが好みすぎてめちゃくちゃペンカム漁ってます。

ほびちゃんフォーカスがあんまりな感じだったので、他メンのフォーカスでほびちゃんを補給してるんですが、、、まあメインの子にも夢中になっちゃうよね~www特にこちらのゆんちゃんのフォーカスとテヒョンのフォーカス…すごくきれいだし、テヒョンの顔面には感動するしで…(笑)テヒョンの顔面は本当にいつも思うけど、すごいよね(笑)

 

4K] 180125 서울가요대상 MIC Drop SUGA - YouTube

180125 뷔 마이크드랍 직캠|MIC DROP Remix V Focus (4K) - YouTube

180125 서울가요대상 BTS MIC DROP 정국 직캠 (SMA BTS MIC DROP JUNGKOOK FOCUS FANCAM) ver.Multi - YouTube

 

ほびちゃんの、こちらはさすが…って感じです。きれい…かっこいい…。

www.youtube.com

 

 

もっとみてこよ♡

ほんと、衣装もパフォーマンスもこのMICDropすごくツボです。。。

じみんちゃんの衣装とかすげぇ好き…やっぱハーネス最高ね…

f:id:saburou919:20180127001128j:imagef:id:saburou919:20180127001141j:imagef:id:saburou919:20180127001145j:imagef:id:saburou919:20180127001146j:imagef:id:saburou919:20180127001153j:imagef:id:saburou919:20180127001156j:imagef:id:saburou919:20180127001202j:imagef:id:saburou919:20180127001216j:imagef:id:saburou919:20180127001221j:imagef:id:saburou919:20180127001226j:imagef:id:saburou919:20180127001306j:imagef:id:saburou919:20180127001313j:imagef:id:saburou919:20180127001325j:imagef:id:saburou919:20180127001330j:imagef:id:saburou919:20180127001332j:imagef:id:saburou919:20180127001336j:image

んふーーー

ジミンちゃん可愛すぎてジミンちゃん保存率高いーーー💜笑

 

 

 

 

以下動画ペタペタ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

大賞スピーチのとき、ゆんちゃんとほびちゃん、若干危なかったかな?(笑)

ゆんちゃんって涙出そうなとき咳払いしてごまかしてるイメージあるなあ…気のせいかもしれないけど!

みんないい表情してるよね…キラキラ…✨

 

 

 

アンコール!

www.youtube.com

最後はダンスで決めてくれました♡

 

これかわいかったよねwww

テヒョンをぎゅっとするソクジンwwwww

 f:id:saburou919:20180127001426j:image

どうしたのソクジン氏!かわいいね!!!???

 

 

 

これ、全体を引きで見れるカメラ。

こーいうのいいよね。ありがたいです。

 

www.youtube.com

 

アンコールの後、メンバーの手を取って客席へのお辞儀を促すほびちゃんの姿が見れました。みんな本当にいい子だよね…。

 

 

まだ何回かDNAとMICDropのステージ見れるかな?カムバもそろそろ…2月末か3月には来るんじゃないかなと思うし、みれてもほんと数回でしょうね…何回見ても毎回最高のステージを見せてくれるから飽きないんだよね~もっと見たい!って思っちゃうよね~はーーーー好き。

 

ほびちゃんのミックステープもそろそろでしょう…ね…誕生日までには…あっぷするんじゃないかな…もしくは誕生日まで引っ張るのか…ワクワクドキドキ…♡

 

 

 

 

最近は仕事内容の転機の時期でしてものすごくストレス感じてるんですけど、少年団のおかげでなんとか乗り切っています。本当に彼らには感謝しかありません…。ありがとう…あなたたちのおかげで今日も私は生きています…。(重い)

 

 

では、SMA関係ないですが、かわいい映像であんにょん!👋

www.youtube.com

ほびちゃんの分け目逆でかわいい~~~~~♡