NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

LOVE YOURSELF 起 Wonder : Euphoria Teaser

すごくお久しぶりです!

ほびちゃんペンな私はとても幸せな春を過ごしております…♡

テレビにラジオにネットに雑誌に…ほんとーにたくさんのお仕事!ありがとうございます!雑誌とかすごく多くない?あの期間にどれだけ撮影してたの!?そしてその合間にほびちゃんはダンサーさんとハウスダンスの練習でしょ!?…頭が上がりません。本当に本当にありがとうございます…。

火曜サプライズとかPON!とかもはやかなり懐かしいですけど、あれから今日の雑誌の発売まで怒涛のプロモーション活動で、ずっとほびちゃん見れてますからね…しかも仲良しルームメイトじみんちゃんと一緒に。ほびひょん大好きテヒョンも一緒に。最高ですよ…。みんなほんとかわいい。直近だとレコメン!トークがすごくかわいかったです。。。。お化けにあいさつするジミン…。のりさんのギャグ気に入ってやっちゃうほび…(スベってる)。はぁ…本当に…かわいすぎ…。萌えの供給過多…。好き…。

 

 

 

そんなこんなで、くおほぷのプロモーション活動からの日本のアルバムの発売もあって、そろそろバンタンみんな見たいよ…?タルバンで毎週見れてはいるけど…そろそろカムバ…どうよ?ってみんながなっていた時に…!来ましたね…!

 

 

 

バンタンカムバです…!

 

www.youtube.com

 

 

 

起承轉結の「起」!WonderのTeaser担当はぐくちゃんでしたね…!

Euphoria

ジョングクの声がすごく綺麗…素敵な曲…。

毎回思うのですが…BTSの曲って初見からすぐに聞き惚れるといいますか…。

私は意外と多いんですけど、いくら好きなアーティストの曲でも、はじめは「ん…?」って思ってしまう曲ってあるじゃないですか。そして聞くにつれてどんどん好きになっていくんですけど。大体。でもBTSはそれが少ない。一回目から引き込まれる曲がほとんど。DNAもだし、serendipityもだったし、ボンナル、血汗涙、NOT TODAY…それ以前のも…。これってすごいことだなと思うんですよ。私の中でではですけどね。防弾少年団のチームは最強だな。少年団は本当に才能と魅力にあふれた人たちだな。こんな人たちを応援できて幸せだな。と、ひしひしと感じている毎日です…合掌

 

しかし本当にジョングクの声が素敵…音も素敵だけど…。

ジミンちゃんの時は一曲のMVでTeaserだったから、今回のジョングクのも後で公開されるかな…?楽しみ。はやく一曲フルで聴きたいです…♡

 

 

今回公開された映像は…花様年華、WINGSとかなりリンクした内容になっていましたね…。これはもう考察とかちょっと無理。。。しんどいから何も考えないことにします。。。とにかく最終的にはみんなが幸せならいいと思います。ハッピーエンドでお願いします。。。お願いだから。。。

 

 

 

じゃ!いつも通り!自分が気になったとこ、好きなとこのみピックアップして勝手にしゃべります!はーーーーーほんとに少年団かわいい!!!!!!黒髪!!!!!ありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

なんてテンション上げて始めましたが最初っからめちゃくちゃ気になる映像なんですよね~…苦笑

 

 

f:id:saburou919:20180407225237p:plain

f:id:saburou919:20180407225241p:plain

 

ユンギを助けるジョングク

 

 

 

f:id:saburou919:20180407225244p:plain

f:id:saburou919:20180407225247p:plain

 

ホビを助けるジミンちゃん

同じ服きてるし、この時点でホビちゃんとジミンちゃんは同じ施設にいるんだけど…

 

 

 

f:id:saburou919:20180407225249p:plain

 

ガソリンスタンドの二人

 

 

 

f:id:saburou919:20180407225255p:plain

 

テヒョンのあの現場にいるホビちゃん。

これが一番謎…

ユンギとグク、ジミンとホビはこれまでの話から関連があるのはわかるんだけど…ここは普通に考えたらナムジュンじゃないの?なんでいきなりホビちゃんなの???

 

…もう!頭弱いんだからこーいうのやめて!

 

 

f:id:saburou919:20180407225302p:plain

 

やっぱりキーパーソンはソクジンですよね~…

 

 

 

f:id:saburou919:20180407225305p:plain

 

このシーンであれ?ジミンちゃんだけあの病院着みたいの着てる…ってなるんですよ

三角帽かぶってみんなでお菓子食べてるから…誕生日パーティー?

入院してるジミンをお見舞いにきてるメンバーたち…?

 

まあでもみんな可愛すぎてそんな疑問ふっとんじゃうんですけど!(笑)

 

 

f:id:saburou919:20180407225308p:plain

超必死だし一人めちゃくちゃ速いミンユンギ選手wwwwwwww

 

 

 

f:id:saburou919:20180407225313p:plain

こちらももはや誰だかわかんないほど必死なキムテヒョンwwwww

 

 

ここで病院着?を脱ぎ捨てるジミンちゃん

f:id:saburou919:20180407225329p:plain

ここもかなり気になるところですがそれよりも(酷い)後ろでホソクを見ながら微笑むナムジュンがやばいから見て!!!!!!なにこれ!!!!!!!ああ!クサズ!!!!!尊い!!!!!!!!私ホソクを見てこの顔するナムジュンマジで大好物なんですけど!!!!!!!はーーーーーーー尊い…最近ソプよりもクサズのがテンション上がる感じあるし…これはやばいかもしれないですよ…ミンユンギ頑張れ…(?)

 

 

 

f:id:saburou919:20180407225335p:plain

f:id:saburou919:20180407225340p:plain

 

 

 

ジミンちゃんとメンバーが建物から出てからが!最高ですよね!

 

 

幸せな少年団!!!

 

 

 

f:id:saburou919:20180407225349p:plain

f:id:saburou919:20180407225749p:plain

f:id:saburou919:20180407225351p:plain

f:id:saburou919:20180407225357p:plain

f:id:saburou919:20180407225400p:plain

f:id:saburou919:20180407225403p:plain

f:id:saburou919:20180407225407p:plain

f:id:saburou919:20180407225416p:plain

f:id:saburou919:20180407225421p:plain

f:id:saburou919:20180407225425p:plain

f:id:saburou919:20180407225428p:plain

f:id:saburou919:20180407225435p:plain

f:id:saburou919:20180407225439p:plain

f:id:saburou919:20180407225445p:plain

f:id:saburou919:20180407225452p:plain

f:id:saburou919:20180407225459p:plain

f:id:saburou919:20180407225507p:plain

f:id:saburou919:20180407225510p:plain

f:id:saburou919:20180407225516p:plain

f:id:saburou919:20180407225541p:plain

f:id:saburou919:20180407225545p:plain

f:id:saburou919:20180407225550p:plain

f:id:saburou919:20180407225554p:plain

f:id:saburou919:20180407225559p:plain

f:id:saburou919:20180407225602p:plain

f:id:saburou919:20180407225608p:plain

f:id:saburou919:20180407225615p:plain

f:id:saburou919:20180407225619p:plain

f:id:saburou919:20180407225623p:plain

f:id:saburou919:20180407225628p:plain

f:id:saburou919:20180407225634p:plain

f:id:saburou919:20180407225640p:plain

f:id:saburou919:20180407225643p:plain

f:id:saburou919:20180407225648p:plain

f:id:saburou919:20180407225651p:plain

f:id:saburou919:20180407225657p:plain

f:id:saburou919:20180407225705p:plain

f:id:saburou919:20180407225708p:plain

f:id:saburou919:20180407225717p:plain

f:id:saburou919:20180407225723p:plain

f:id:saburou919:20180407225727p:plain

f:id:saburou919:20180407225735p:plain

f:id:saburou919:20180407225740p:plain

f:id:saburou919:20180407225759p:plain

f:id:saburou919:20180407225806p:plain

f:id:saburou919:20180407225812p:plain

f:id:saburou919:20180407225821p:plain

f:id:saburou919:20180407225830p:plain

 

多いよって…?ごめんなさい…。

だってあまりにもかわいいんですもの…

全部こういうのでいいんだよ…

幸せコンセプトで…最高じゃないですか…

 

てかこれ撮影3月ですよね?ふつうにまだ寒いよね?みんな薄着で寒いと思うけど、ゆんちゃん一人だけ半袖wwwwwww絶対文句言ってるよねこれwwwwwwビハインド楽しみだな〜wwwwwww←

 

 

 

 

ジョングクが美しい…光り輝く黄金ジョングク…

f:id:saburou919:20180407225834p:plain

f:id:saburou919:20180407225841p:plain

f:id:saburou919:20180407225845p:plain

f:id:saburou919:20180407225854p:plain

f:id:saburou919:20180407225900p:plain

f:id:saburou919:20180407225906p:plain

 

 

 

 

海のシーンもリンクしてますね…

f:id:saburou919:20180407225909p:plain

f:id:saburou919:20180407225915p:plain

f:id:saburou919:20180407225918p:plain

f:id:saburou919:20180407225922p:plain

f:id:saburou919:20180407225925p:plain

 

 

 

じんくんや…君も幸せになるんだよ…

f:id:saburou919:20180407225930p:plain

f:id:saburou919:20180407225932p:plain

 

このかわいいじんくんで終わりでよかったのに…

 

 

最後こんな感じでおわるなんて…

f:id:saburou919:20180407225935p:plain

 

「ひょん、これで全部ですか?

 まだ僕たちに隠してることあるんじゃないですか?」

 

f:id:saburou919:20180407225939p:plain

f:id:saburou919:20180407225942p:plain

 

あああジョングク😢このシーンほんといや😢

本当にお願いだからみんなが幸せなお話であってください😢

 

 

これ見た後に軽率にHighlight Reel見たんですけど、、、

普通に悲しくて泣いてしまいました。ズーン…。

ホビちゃん…。

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF Highlight Reel '起承轉結' - YouTube

 

 

花様年華シリーズからもう3年ですよ…?

私も社会人4年目になるわけですよ…(知らねぇよ)

 

BTS (방탄소년단) 'I NEED U' Official Teaser - YouTube

BTS (방탄소년단) 'I NEED U' Official MV (Original ver.) - YouTube

BTS (방탄소년단) 화양연화 on stage : prologue - YouTube

BTS (방탄소년단) 'RUN' Official Teaser - YouTube

BTS (방탄소년단) 'RUN' Official MV - YouTube

BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #1 BEGIN - YouTube

BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #2 LIE - YouTube

BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #3 STIGMA - YouTube

BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #4 FIRST LOVE - YouTube

BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #5 REFLECTION - YouTube

BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #6 MAMA - YouTube

BTS (방탄소년단) WINGS Short Film #7 AWAKE - YouTube

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF Highlight Reel '起承轉結' - YouTube

 

これ全部…終わってないんだよまだ…

 

久しぶりにWINGSシリーズとか見たわ。心臓に悪いんだよ全部。

これが順に公開されてくとき、特にホビちゃんの日、死にそうになってたな~。懐かしい。

 

これ、LOVE YOURSELFで全部終わるんですよね?きっと。

まだまだ長いけど、きっと幸せな結末と信じて、見守りたいと思います!

 

 

 

何にせよ、カムバだ!!!!楽しみ!!!!!!!

 

 

では、あんにょん♡